« 宇宙学校 | トップページ | ◆レスキューファイアー 第3話「ミス・パーフェクト リツカの秘密」 »

2009年4月17日 (金)

サイモン&ガーファンクル

FMのとある番組で、特集があって、なつかしーーー!
と思いつつ聞いていたんですよ。

福岡ドームでコンサートがあったときも行ったし、
頭の中で自動再生できるくらい聞き込んだもんです。

んで、気になって検索したらば

2009・7
日本公演が予定されている

…って
えええーーーーーーー!!
7/8      ナゴヤドーム
 /10・11  東京ドーム
 /13     京セラドーム大阪
うーん
福岡のコンサートのときも、ちょっと残念に感じた所もあったので
どうだろうか…。歌。

多分、年齢からして、最後だと思う。
会いに行けたらいいな。
生で聞けるのが最後だと思うと、、、、、ね
聞けるなら、
「はりきって行こう」って歌、結構好きなんですよ。
まあ、まず歌わないと思うけど。
「ワンダフルワールド」とか
「ブライトアイズ」とか聞きたいなあ。
チケットとるのはもう遅いけど、まあ、とにかく
がんばってみます。
「四月になれば彼女は」はみんな好きだし
カバーもされたし、歌うんじゃないかな
「アメリカの歌」とかもね。
とにかく、無事に日本に来てほしい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
チケット取れたら泣いちゃうかも

|

« 宇宙学校 | トップページ | ◆レスキューファイアー 第3話「ミス・パーフェクト リツカの秘密」 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537094/44696674

この記事へのトラックバック一覧です: サイモン&ガーファンクル:

« 宇宙学校 | トップページ | ◆レスキューファイアー 第3話「ミス・パーフェクト リツカの秘密」 »