« ◆レスキューファイアー 第5話 「ママもカラスもみんな、がんばってる」 | トップページ | ★シンケンジャー 第十二幕「史上初超侍合体」 »

2009年5月 3日 (日)

スローバラード

ええー!!
いや…語れるほど知っては居ないのですが
…私の中では、ガンを克服されたのだと思っていたので…


高校時代、コアなファンが演劇部に居て、
「スローバラード」の曲から物語を作って、
学校の講堂で(映画館なみの設備あり)公演したのが
心に残っています。

最初と最後に、その彼女が「スローバラード」を歌ったのが
最初から最後まで聞いた、初めての忌野清志郎さんの曲でした。

劇の内容も凄かったけど、
歌も凄かった。鳥肌立ちました。

何度か、いいともに出てましたよね。
毎回ミニコンサート(^^)


残念です。

合掌。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ村

|

« ◆レスキューファイアー 第5話 「ママもカラスもみんな、がんばってる」 | トップページ | ★シンケンジャー 第十二幕「史上初超侍合体」 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537094/44879863

この記事へのトラックバック一覧です: スローバラード:

« ◆レスキューファイアー 第5話 「ママもカラスもみんな、がんばってる」 | トップページ | ★シンケンジャー 第十二幕「史上初超侍合体」 »