« ◆親子デジタル一眼レフ体験イベント◆ | トップページ | ★侍戦隊シンケンジャー 第二十三幕「暴走外道衆」 »

2009年7月31日 (金)

●スタンプラリー●

◆今年は、ポケモンじゃなくて、
 仮面ライダーのスタンプラリーに出動です。
 (福岡から帰ったらね)
 点字のワークショップとか、宇宙イベントで(←これは抽選)
 子供と都内に行くのでちょうどいいな。
 http://www.ganbaride.com/news/news06.html

◆スタンプラリー…ハンコを5つ集めたら、ご褒美がもらえるんだけど
 …
 …

 ディケイドのコンプリートフォーム(カード)なんだよね

 …まあね、今あってる仮面ライダーのコンプリートフォームだから
 そりゃあ、ご褒美として適切なんだろうけど

 あんなダサいコンプリートフォームのカードなんて要らないよ。
 却下だ!却下!!

 どうせなら、「W」のカードの方がナンボかまし。
 番組始まる前で、技なんかネタばれも良いとこだけど、
 それこそが〝ご褒美〟じゃない?
 ってか、スペシャルなんだからして、遊び心爆発で「G」にして!!

 できれば、
 藤岡御大のカードの方が嬉しい(生身の方が強そうだし…御大…笑)

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
この間、シンケンジャーと共闘したから、シンケンジャーのガンバライドカードを…と思う戦隊もの好きに、ぽち応援是非

|

« ◆親子デジタル一眼レフ体験イベント◆ | トップページ | ★侍戦隊シンケンジャー 第二十三幕「暴走外道衆」 »

キッズイベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537094/45790085

この記事へのトラックバック一覧です: ●スタンプラリー●:

« ◆親子デジタル一眼レフ体験イベント◆ | トップページ | ★侍戦隊シンケンジャー 第二十三幕「暴走外道衆」 »