« ▲仮面ライダーディケイド 最終回「世界の破壊者」 | トップページ | ●仮面ライダーW 第一話 「Wの検索/探偵は二人で一人」 »

2009年8月30日 (日)

★侍戦隊シンケンジャー 第二十七幕「入替人生」

『招き殿』の画像配信してーー!!

千明の千明らしさが良くでていた回でした。

がんばらなきゃ…って思い、緊張して
ギュッと手を握りしめることはに気付いて
彼らしいやり方で気分を和らげたり

流ノ介や茉子じゃ絶対思いつかなそうな
「俺とアヤカシが入替人生」作戦を考えたり

自由で、柔軟な考え方ができる現代っ子…
という設定が生きていました。
千明良いやつだなあ…。

じいも、そういう千明を認めていて
印籠丸を手渡す…いいねーー。
最後に、招き殿の画像をくすくす笑っている千明や
面白がっている皆を微笑ましく見てて良かった、
物語が始まったころのじいだと、すぐに
正義の鉄拳が飛んでたよ(笑)

アベコンベに「ありがとう」した後、
容赦なく倒したことは…彼女に惚れる男は苦労するぞ(笑)

流ノ介…なにもモノを出すわけじゃないんだから
トイレに立たされなくても良いと思うけど…
それにしても、後ろ姿が余りにも似合いすぎて
ワロタ。
     
一番悲惨だったのは、源ちゃんだね。
ここんとこ良く熱出すなあ(笑)

さて、新しい敵の存在が発覚したわけですが
ドウコクとはちょっと方向性の違う怖さを感じます。
登場が楽しみ。

太夫はさすらってるのかあ…
こっちの方も楽しみ。

次回は「提灯侍」
白石一郎さんの〝十時半睡シリーズ〟の題名っぽい(笑)

★シンケンジャー6幕まで及びゴーオンジャーは下記
 http://paperscreen.cocolog-nifty.com/blog/
★シンケンジャー・INDEX 一幕~十幕
 http://paperscreenprint.cocolog-nifty.com/blog/2009/04/post-ba22.html
★シンケンジャー・INDEX 十一幕~二十幕
http://paperscreenprint.cocolog-nifty.com/blog/2009/07/post-58e5.html

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
なんか新ロボ…一瞬17に見えたよ…ぽち応援是非!

|

« ▲仮面ライダーディケイド 最終回「世界の破壊者」 | トップページ | ●仮面ライダーW 第一話 「Wの検索/探偵は二人で一人」 »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537094/46072844

この記事へのトラックバック一覧です: ★侍戦隊シンケンジャー 第二十七幕「入替人生」 :

» シンケンジャー#27について(感想とつっこみ) [ゆるりと参りましょう]
招き猫になった殿を家において置きたいと思ってしまった、そこのあなた! 気をつけてください。 彼が招くのは お金や幸運ではなく、外道衆ですから(^^ゞ 流ノ介を家において置きたいと思った、そこのあなた! このスケベッ(^^ゞ... [続きを読む]

受信: 2009年8月30日 (日) 22時09分

» 侍戦隊シンケンジャー 第二十七幕「入替人生」 [MAGI☆の日記]
侍戦隊シンケンジャーの第27話を見ました。第二十七幕 入替人生源太は千明とことはから丈瑠の様子を聞いた後、屋台の近くで男性が硬直して動かなくなってしまい、心配して近づこうとすると同じように動けなくなってしまう。「源ちゃん!?」針で人を刺し、魂を入れ替えてし...... [続きを読む]

受信: 2009年8月30日 (日) 23時13分

» 『侍戦隊シンケンジャー』第二十七幕「入替人生」の感想。 [まぜこぜてみよ〜う。by青いパン]
☆TBさせていただきます☆『侍戦隊シンケンジャー』第二十七幕「入替人生(いれかえ じんせい)」の感想ですっ! 出オチでは流ノ介が群を抜いてましたけんども、後半は源太の追い込みが素晴らしかったと思います(笑)。... [続きを読む]

受信: 2009年8月31日 (月) 02時00分

» 侍戦隊シンケンジャー 第二十七幕「入替人生(いれかえじんせい)」 [不惑にして特撮に惑う]
入れ替わりエピ。しかし入れ替わったドタバタではなく、残った二人の覚悟と機転が見所だった。 戦隊には大抵こういう、二つの人格を入れ替えるエピというのが出てくるものだが、今回は捻りのある設定になっていた。人と人を入れ替えるのが常だけど、今回は人と物。形態模..... [続きを読む]

受信: 2009年8月31日 (月) 10時10分

» ドラえもん?→招き殿?→猫殿! 侍戦隊シンケンジャー [やっほっほ〜]
本日のシンケンジャー何が楽しみって殿!今回の外道衆アベコンベは人と物の魂を入れ替えてしまうシンケンジャーも3人まで入れ替えられた訳です。招き猫と入れ替えられた殿予告で見かけたその姿に「ドラえもん?」と期待を寄せ入れ替...... [続きを読む]

受信: 2009年8月31日 (月) 10時16分

» 侍戦隊シンケンジャー 第二十七幕「入替人生-いれかえじんせい-」 [あくびサンの、今日も本を読もう♪]
薄皮太夫を呼ぶススコダマ。太夫はあれから戻ってこないようです。ドウコク、イライラしまくりですね。そこへやってきたアベコンベ。勝手に出ていってしまいました。源太の寿司屋台に来ていた千明とことは。突然、その周囲の人々や源太の様子に異変が!!アベコンベの針に...... [続きを読む]

受信: 2009年8月31日 (月) 15時36分

» 侍戦隊シンケンジャー 第二十七幕 入替人生 [レベル999のマニアな講義]
『入替人生』内容太夫が消えていらつくドウコク。そこへアヤカシ“アベコンベ”が現れ、“主”の露払いとしてひと働きすると。。そんな中、源太の屋台の近くで、突然、男が動かなくなった。近寄った源太(相馬圭祐)もまた、、、同じ状態に!?同じような事件が、次々と発...... [続きを読む]

受信: 2009年8月31日 (月) 17時14分

» 今日のシンケンジャー 第二十七幕 [地下室で手記]
「入替人生」今回は、アベコンベによって人と物とを入れ替えてしまうと言うお話。源太は寿司、殿は招き猫、茉子姐さんは扇風機、流ノ介は小便小僧(大爆笑)戦いに残されたのは、千明とことはの年下組。予告の時点で招き殿になるのはわかっていたのですが、実際に見るとな...... [続きを読む]

受信: 2009年8月31日 (月) 19時28分

» 侍戦隊シンケンジャー#27 [Sweetパラダイス]
今日でディケイド終わりなのにやっちまったまさかの録画失敗ですと、いうことで今回はシンケンジャーだけの感想ニャーニャーニャー招き猫の殿がめっちゃ可愛い〜〜〜〜〜あの可愛さは反測ですあまりの可愛さにメロメロこれ持って帰っちゃっていいですか?ヤバイよヤバイよ...... [続きを読む]

受信: 2009年8月31日 (月) 20時32分

» シンケンジャー27幕 [特撮の世界]
先週までがシリアスなお話だったので、今日は和めました。ですが、物を演じた桃李くんたちはさぞ 大変だったでしょうね。お寿司にかえられてしまった源太が猫に食べられそうになるところは、焦りました。間一髪、元に戻ることができて ホッとしましたが。丈瑠たちを元に...... [続きを読む]

受信: 2009年8月31日 (月) 21時11分

» 侍戦隊シンケンジャー 第二十七幕「入替人生(いれかえじんせい)」 [無限回廊幻想記譚]
姿を消した薄皮太夫(声:朴?美)。不機嫌な“御大将”血祭ドウコク(声:西凛太朗)は骨のシタリ(声:チョー)に何時になれば人間が三途の川でおぼれるのかと怒る。其処にやってきたのは見慣れないアヤカシのアベコンベ(声:檜山修之)。今までとサル御方に仕えていたと... [続きを読む]

受信: 2009年8月31日 (月) 23時04分

« ▲仮面ライダーディケイド 最終回「世界の破壊者」 | トップページ | ●仮面ライダーW 第一話 「Wの検索/探偵は二人で一人」 »