« ●スタンプラリー● | トップページ | ▲仮面ライダーディケイド 第27話『BLACKxBLACK RX』 »

2009年8月 9日 (日)

★侍戦隊シンケンジャー 第二十三幕「暴走外道衆」

十臓…源ちゃんの寿司気に入ったんだね…
てっきり、何かに気づいたかと思った…
唐橋さんのアドリブか?(笑)

今回、今後の伏線が数多く出てきました。
ちょっと詰め込みすぎな気もします。
まあ、新製品の発表のタイミングとかもあると思うけど
ちいとばかり急ぎすぎ。

まあ、あとでフォローがあるとは思うけど。

レベルアップのための理由付けが、詰込んだために
あやふやになってる感じです。惜しいなあ。

さて
ドウコクが、自分の力の制御ができないため
“縛り”が緩まって、“よからぬことを考えるアヤカシ”
ゴズナグモ・・・
シンケンジャーたちを襲って、封印の文字が何か
聞き出そうとする・・・・
アヤカシが知って、どうなるとも思えないんだけど…
モヂカラ使えないでしょ?
・・・って、これって言ってはいけないお約束なの?

殿が、歴代レッドのお墓以外に、感慨深げに見てた墓は
いったい誰のかな。
生きて外道に落ちた者一族の墓も、境内にありました。
とすると、十臓が外道になったのは、
相当前ということになるね。

シタリにとどめをさされそうな殿を、すんでのところで
十臓が救出。
やはり、いまいち立ち位置がつかめないキャラです。

次回は、レベルアップ&新合体。
ご住職とじいの対面が楽しみ。

★シンケンジャー6幕まで及びゴーオンジャーは下記
 http://paperscreen.cocolog-nifty.com/blog/
★シンケンジャー・INDEX 一幕~十幕
 http://paperscreenprint.cocolog-nifty.com/blog/2009/04/post-ba22.html
★シンケンジャー・INDEX 十一幕~二十幕
http://paperscreenprint.cocolog-nifty.com/blog/2009/07/post-58e5.html

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
ぽち応援是非!

|

« ●スタンプラリー● | トップページ | ▲仮面ライダーディケイド 第27話『BLACKxBLACK RX』 »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537094/45875678

この記事へのトラックバック一覧です: ★侍戦隊シンケンジャー 第二十三幕「暴走外道衆」 :

« ●スタンプラリー● | トップページ | ▲仮面ライダーディケイド 第27話『BLACKxBLACK RX』 »