« ★侍戦隊シンケンジャー 第二十八幕「提灯侍」 | トップページ | ●仮面ライダーW 第2話 「Wの検索/街を泣かせるもの」 »

2009年9月14日 (月)

★侍戦隊シンケンジャー 第二十九幕 「家出提灯 」

源太とその相棒ダイゴヨウの大喧嘩から始まったから
そりゃあ派手な話の内容になるのではと思ってたけど

あっさりめでしたね。

姐さんのスイッチもスーパーな感じはしなかったな。

昼間にも役に立つことを証明してやる!!
と、、、飛び出して、就職活動(笑)

茉子は源太にもダイゴヨウにうも
同じように仲直りを勧めるのだけど…
なんかなあ…ゆるいというか間延びしてると言うか…

分身の術を使うアヤカシだから、
ダイゴヨウの提灯の光で、
〝影ができるあいつが本物だ!!〟
…というのを期待していたのですが
そういう演出はなくって、偽物は勝手に消滅…
ロボ戦でもダイゴヨウ・大活躍…はいいんだけど
もっと効果的に魅せられたはずなんだけどなあ
…と思いました。

全体的に薄味だったな。

今回、スーパーになるのは、源太の方が
無理なく納得だったと思うけど…

しかし、ゴールド寿司…しょっちゅう
シンケンメンバーに奢ったりサービスしたりしてるけど
儲かってるんだろうか…心配だ。

★シンケンジャー6幕まで及びゴーオンジャーは下記
 http://paperscreen.cocolog-nifty.com/blog/
★シンケンジャー・INDEX 一幕~十幕
 http://paperscreenprint.cocolog-nifty.com/blog/2009/04/post-ba22.html
★シンケンジャー・INDEX 十一幕~二十幕
http://paperscreenprint.cocolog-nifty.com/blog/2009/07/post-58e5.html

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
ぽち応援是非!

|

« ★侍戦隊シンケンジャー 第二十八幕「提灯侍」 | トップページ | ●仮面ライダーW 第2話 「Wの検索/街を泣かせるもの」 »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537094/46209156

この記事へのトラックバック一覧です: ★侍戦隊シンケンジャー 第二十九幕 「家出提灯 」:

» 侍戦隊シンケンジャー 第二十九幕「家出提灯」 [MAGI☆の日記]
侍戦隊シンケンジャーの第29話を見ました。第二十九幕 家出提灯お互いに思っていることをズケズケと言い合う源太とダイゴヨウは派手な口喧嘩をしてしまい、ダイゴヨウは源太の夜しか役に立たないという言葉に傷ついてどこかに行ってしまう。ダイゴヨウは昼間でも役に立つ...... [続きを読む]

受信: 2009年9月14日 (月) 15時43分

» 侍戦隊シンケンジャー 第二十九幕「家出提灯(いえでちょうちん)」 [無限回廊幻想記譚]
シンケンジャーのみんなは梅盛源太(相馬圭祐)の寿司を食事。ダイゴヨウ(声:遠近孝一)は源太の握りが強く握りすぎると避難すると、源太は余計な事を言うなと大喧嘩。てか、本当に強く握りすぎです。そんなに強く握ったら寿司屋失格だろう。そんなものを客に出すつもりか。心配... [続きを読む]

受信: 2009年9月14日 (月) 20時01分

» 今日のシンケンジャー 第二十九幕 [地下室で手記]
「家出提灯」前回初登場のダイゴヨウ、さっそく源ちゃんとケンカして家出してしまいます。源ちゃんの寿司が普通だったのは、はたから見ても握り方が強すぎる事なんですね、それを正面から言われてキレているようじゃ、源ちゃんの三つ星への道は遠いですね(笑)家出したダ...... [続きを読む]

受信: 2009年9月14日 (月) 20時22分

» 『侍戦隊シンケンジャー』第二十九幕「家出提灯」の感想。 [まぜこぜてみよ〜う。by青いパン]
☆TBさせていただきます☆『侍戦隊シンケンジャー』第二十九幕「家出提灯(いえで ちょうちん)」の感想ですっ。 提灯やのに あんだけ喋れて字が書けたら、ホントは仕事いっぱいあると思う(笑)。... [続きを読む]

受信: 2009年9月15日 (火) 10時47分

« ★侍戦隊シンケンジャー 第二十八幕「提灯侍」 | トップページ | ●仮面ライダーW 第2話 「Wの検索/街を泣かせるもの」 »