« ★侍戦隊シンケンジャー 第三十五幕「十一折神全合体」 | トップページ | ★侍戦隊シンケンジャー 第三十七幕 『接着大作戦』 »

2009年11月 2日 (月)

★侍戦隊シンケンジャー 第三十六幕『加哩侍』

普通に面白く良い話だった
流さんじゃないけど
「こういうのが一番評価に困る」
…である。

握るすしと同じくねー(笑)

姐さんの
「負けたわ」に吹いた

ってか、ことはの食べたスプーンで皆
食べてなかった?
仲のいいことは喜ばしいことなんだけど
インフルエンザに流行してるから、気をつけな~(笑)

ことはの何気ない一言で
源ちゃんのお店は大繁盛になるわけだけど
寿司の器使ってて・・・あれ・と
…寿司職人として、匂いの強いものの器に
普段使用しているものを使うのは、どうなのと思った。
…んだけど

良く考えると、あの器を使った事ないんだよね
源ちゃん。(小さい頃、殿にあれで寿司を持って来たけど)
屋台だし、出前の必要無いし…。
源ちゃんなりに、自分の店にふさわしい
カレーを盛る為の器を選んだと解釈。

戦闘も
源ちゃんのチェーン店オープン(開店)と
コマの回転をかけたかどうかわからないけど

なかなか良いコンビネーションで、ようございました。

最近、アヤカシとの戦いが、広場や巨大戦のみで
人間を苦しめるとかいった、作戦が全くないので
ちょっと不満。

次回は、流さんと千明の話。

★シンケンジャー6幕まで及びゴーオンジャーは下記
 http://paperscreen.cocolog-nifty.com/blog/
★シンケンジャー・INDEX 一幕~十幕
 http://paperscreenprint.cocolog-nifty.com/blog/2009/04/post-ba22.html
★シンケンジャー・INDEX 十一幕~二十幕
http://paperscreenprint.cocolog-nifty.com/blog/2009/07/post-58e5.html

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
ぽち応援是非!

|

« ★侍戦隊シンケンジャー 第三十五幕「十一折神全合体」 | トップページ | ★侍戦隊シンケンジャー 第三十七幕 『接着大作戦』 »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537094/46650697

この記事へのトラックバック一覧です: ★侍戦隊シンケンジャー 第三十六幕『加哩侍』:

» 侍戦隊シンケンジャー 第36話 [C.C.Channel]
今回は源太メイン回。カレー作りに才能を発揮する源太。でも何かが違う。やっぱり源太は寿司を作ってこそ!というお話でした。ことはとの交流がよかったですね。自分でも言ってたけど、おまえが原因だろ!と思わないでもないですが(笑)「普通」の寿司屋に戻った時、一番...... [続きを読む]

受信: 2009年11月 2日 (月) 09時23分

» 侍戦隊シンケンジャー 第三十六幕「加哩侍」 [MAGI☆の日記]
侍戦隊シンケンジャーの第36話を見ました。第三十六幕 加哩侍「お、来たな。ま、座りなよ。何にする?」丈瑠、流ノ介、千明、茉子が注文する中、なかなか注文しないことは。「あれ?ことはちゃんは?」「えっと、うちは…」「何が食べたい?何だって作ってやるから言って...... [続きを読む]

受信: 2009年11月 2日 (月) 09時32分

» シンケンジャー 第36話 [Kyan's BLOG IV]
侍戦隊シンケンジャー 第三十六幕「加哩侍(かれーさむらい)」。ことは,恐ろしい娘(笑) 以下ネタバレあり。 [続きを読む]

受信: 2009年11月 2日 (月) 10時02分

» シンケンジャー#36について(感想とつっこみ) [ゆるりと参りましょう]
「黄色い人=カレー好き」というのは、戦隊ものではお約束。 今回は、これにゴールドが加わって・・・・・ボ○カレーゴールドなのか?(^^ゞ [続きを読む]

受信: 2009年11月 2日 (月) 10時03分

» 侍戦隊 シンケンジャー 〜第三十六幕 「加哩侍(かれーさむらい)」 [Happy☆Lucky]
〜第三十六幕 「加哩侍(かれーさむらい)」 [続きを読む]

受信: 2009年11月 2日 (月) 12時04分

» 『侍戦隊シンケンジャー』第三十六幕「加哩侍」の感想。 [まぜこぜてみよ〜う。by青いパン]
★TBさせていただきます★『侍戦隊シンケンジャー』第三十六幕「加哩侍(かれーさむらい)」の感想です! はっ!ショドウフォンて、ワンセグ対応してるんや(驚)!! [続きを読む]

受信: 2009年11月 2日 (月) 12時25分

» 侍戦隊シンケンジャー 第三十六幕  [Sweetパラダイス]
源ちゃん、何でも作ってくれるの?何にしようかな〜ことは嬢はカレーライスが食べたい!ことは嬢、キミは何を言ってるのかな?寿司屋でカレーライス…!?源ちゃんの屋台は寿司しかないことを忘れてるでしょそれとも天然かな?他のメンバーはといいますとトロばっかり注文...... [続きを読む]

受信: 2009年11月 2日 (月) 14時20分

» 侍戦隊シンケンジャー 第三十六幕  [Sweetパラダイス]
源ちゃん、何でも作ってくれるの?何にしようかな〜ことは嬢はカレーライスが食べたい!ことは嬢、キミは何を言ってるのかな?寿司屋でカレーライス…!?源ちゃんの屋台は寿司しかないことを忘れてるでしょそれとも天然かな?他のメンバーはといいますとトロばっかり注文...... [続きを読む]

受信: 2009年11月 2日 (月) 14時21分

» 侍戦隊シンケンジャー 第三十六幕 加哩侍 [レベル999のマニアな講義]
『加哩侍』内容源太(相馬圭祐)の店にやってきたことは(森田涼花)の注文は、カレーライス!?何とか作り上げたのだが、実は、食べた事も、作った事もない源太。すると。。。。。。美味い!!!評判は、評判を呼び、大繁盛の源太の“ゴールド寿司”来る客、来る客、カレ...... [続きを読む]

受信: 2009年11月 2日 (月) 17時44分

» 『侍戦隊シンケンジャー』第三十六幕『加哩侍』 [なまけもののひとりごと]
今日も今日とてゴールド寿司に集うシンケンジャー達。 源太になんでもと言われて、ことはは、 「カレーライスが食べたい」 と言い出しました。 [続きを読む]

受信: 2009年11月 2日 (月) 20時19分

» 今日のシンケンジャー 第三十六幕 [地下室で手記]
「加哩侍」源太の何でも食べたいものをリクエストしてくれという言葉を、寿司屋で言われているという枠を完全にとっぱらってカレーが食べたいとことはが頼んで源ちゃんはカレーを作る事に。これが、普通な寿司しか握れない源ちゃんの料理とは思えないくらい美味しい事に。...... [続きを読む]

受信: 2009年11月 2日 (月) 21時11分

» 侍戦隊シンケンジャー 第三十六幕「加哩侍(かれーさむらい)」 [キャラ好きOYAKO!]
今週のシンケンジャーは、ゴールドとイエローがメインのストーリー。ゴールドの屋台で、食べたいものを聞かれたイエローが答えたものが、「カレーライス」このカレーがうまいと口コミで広がり、行列のできる屋台に忙しい時に、アヤカシ出現ダイゴヨウに「後は頼む」ってゴ...... [続きを読む]

受信: 2009年11月 2日 (月) 21時49分

» 本日の侍戦隊シンケンジャー [チルチル☆ミチルの青い鳥]
  みなさん♪おはようございます。  今日は、全日本大学駅伝のため、仮面ライダーW<ダブル>はお休み。  亜樹子の活躍は来週までのお楽しみですね^^  今日のシンケンジャーは、源太(+ことは)のお話。  なぜ、源太の握る寿司は普通なんでしょ...... [続きを読む]

受信: 2009年11月 2日 (月) 21時53分

» 侍戦隊シンケンジャー 第三十六幕「加哩侍(かれいさむらい)」 [無限回廊幻想記譚]
いつものようにゴールド寿司に食べにきていたシンケンジャーたち。注文に悩む花織ことは(森田涼花)に、梅盛源太(相馬圭祐)が「何でも作ってやる」と言うとことははカレーが食べたいと言い出した。池波流ノ介(相葉弘樹)たちも「寿司屋なのに?」とビックリだが、本人は... [続きを読む]

受信: 2009年11月 2日 (月) 23時12分

» 侍戦隊シンケンジャー  第三十六幕「加哩侍(かれーさむらい)」 [JAOの趣味日誌]
テレビ朝日|侍戦隊シンケンジャー ことはのリクエストで作ったカレーが以外に評判で源ちゃんカレー屋に商売替え? と思わせる騒動に、そんな時でもアヤカシは現れる。今度のアヤカシソギザライは 手強い、はじめの戦いは、シンケンジャーはおされ気味だった。 源ちゃんのカレー、ブローカーが出店の話を持ってやってくるまでになってしまった。 そんな源ちゃんはことはの一言で本来の自分の夢を思い出す。 出店の話を断り、寿司屋としての誇りを取り戻した。 それでこそ、源ちゃん。 シソギザライと再び戦い。シソギザ... [続きを読む]

受信: 2009年11月 3日 (火) 20時05分

» 侍戦隊シンケンジャー第三十六幕「加哩侍(かれーさむらい)」 [「大阪発」わたしは働く総務課員(共働きで三児の父のブログ)]
第三十六幕「加哩侍(かれーさむらい)」今回、源太は行列のできるカレー屋に。すし屋のはずが、カレー屋になっちゃうの?って思いましたがそれはご安心ください。うまい寿司が握れない源太、ことはがカレーを食べたいと言った一言が、料理人源太をカリスマカレー職人にして...... [続きを読む]

受信: 2009年11月 7日 (土) 19時32分

» [特撮]侍戦隊シンケンジャー第三十六幕「加哩侍(かれーさむらい)」 [総務課員のひとりごと(はてな分室)]
第三十六幕「加哩侍(かれーさむらい)」 今回、源太は行列のできるカレー屋に。 すし屋のはずが、カレー屋になっちゃうの? って思いましたがそれはご安心ください。 うまい寿司が握れない源太、ことはがカレーを食べたいと 言った一言が、料理人源太をカリスマカレー職人に... [続きを読む]

受信: 2009年11月 7日 (土) 19時33分

« ★侍戦隊シンケンジャー 第三十五幕「十一折神全合体」 | トップページ | ★侍戦隊シンケンジャー 第三十七幕 『接着大作戦』 »