« ★侍戦隊シンケンジャー 第三十九幕 「救急緊急大至急」 | トップページ | ●仮面ライダーW 第12話 「復讐のV/怨念獣」 »

2009年11月22日 (日)

●仮面ライダーW 第11話 「復讐のV/感染車」

「ヒドゥン」だ!

と思ったのは、私だけではあるまい。
あの作品は、凶悪なエイリアンがあらゆる生物を渡り
殺人を繰り返していましたが、
このお話しでは、物に取り付いてるな…と感じました。

乗ってる者も影響されるのかな?
弟はドーパントじゃなかったしね。
人にもモノにも、有効なウイルスなのか…最強だな。

しかし…
真倉刑事はいつもながら邪険に扱われてますね。
婿殿は、今回は強かったです。
753もそんな感じだったよなー(←遠い目)


それにしても、ドーパントはだれか
ま、婚約者か姉本人かでしょうね。

…フィリップくんさあ
あまりしょうもないことを検索せんでも…
まあ、それが、小ネタになって
結構いい感じになってましたがね。

翔太郎のハーフボイルドっぷりも
笑いネタでなく、板についてきました。
そういう翔太郎、嫌いじゃないです。

★〝電王〟〝キバ〟は
http://paperscreen.cocolog-nifty.com/blog/
★ディケイド・INDEX 1話~10話
http://paperscreenprint.cocolog-nifty.com/blog/2009/04/index-01e1.html
★ディケイド・INDEX 11話~20話
http://paperscreenprint.cocolog-nifty.com/blog/2009/07/post-b22e.html

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
ぽち応援是非!

|

« ★侍戦隊シンケンジャー 第三十九幕 「救急緊急大至急」 | トップページ | ●仮面ライダーW 第12話 「復讐のV/怨念獣」 »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537094/46829601

この記事へのトラックバック一覧です: ●仮面ライダーW 第11話 「復讐のV/感染車」:

» 仮面ライダーW 第11話「復讐のV/感染車」 [MAGI☆の日記]
仮面ライダーW(ダブル)の第11話を見ました。第11話 復讐のV/感染車「ハックシュン!!」「大丈夫?亜樹ちゃん」「ダメかも…」「風邪は万病のもと。うがいして薬飲んで早く寝ろ」亜樹子が風邪をひいてしまい、『馬鹿は風邪をひかない』という諺にフィリップが興味をひか...... [続きを読む]

受信: 2009年11月22日 (日) 17時08分

» 激突!ゴーストカー〜W11話〜 [COLONYの裏側]
・今回の脚本家平成ウルトラマンで活躍した長谷川圭一氏。珍しい方を引っ張ってきたな。・風邪ひいてる亜希子・依頼を受けて現場へやってきたが・・「何者かに追われてるから助けてくれ」と言うコールを受けて現場に向かう翔太郎だが、依頼人は翔太郎の眼前で車にはねられ...... [続きを読む]

受信: 2009年11月22日 (日) 18時52分

» 仮面ライダーW 第11話 感染車 [レベル999のマニアな講義]
『復讐のV/感染車』内容風邪でくしゃみをしている亜樹子(山本ひかる)に突っかかる翔太郎(桐山漣)亜樹子が、バカは風邪ひかない。。。つぶやいたため、興味を覚えたフィリップ(菅田将暉)は検索へ。。。。いつもの鳴海探偵事務所。そんなところに、妙な電話が入る。...... [続きを読む]

受信: 2009年11月22日 (日) 18時55分

» 今日のW 第11話 [地下室で手記]
「復讐のV/感染車」今回成海探偵事務所への依頼は命を狙われているという緊急のもの。翔太郎は駆けつけますが、依頼人の男青木は黒い車でひき殺されてしまいます。しかし、普通の事故とは違い、車ははねとばすのではなく、すり抜けていって殺すという。羽野さんによると...... [続きを読む]

受信: 2009年11月22日 (日) 19時05分

» W(ダブル)第11話感想 [絶対無敵?ラリアット日記!(左利き)]
仮面ライダーW第11話「復讐のV/感染車」今回の依頼者は・・・すぐに死んじゃいました。その事件で参考人として取調べ?をうけた翔太郎。毎度の事ながら真倉刑事は邪険に扱われてますねぇ〜。そのうち恨みを晴らす為にドーパントに!って展開は・・・ないかな? ...... [続きを読む]

受信: 2009年11月22日 (日) 19時21分

» 今週の仮面ライダーW「第11話 復讐のV/感染車」 [さすがブログだ、なんともないぜ!]
腐れ外道に復讐を図る男、しかしダブルの取った行動は・・・ [続きを読む]

受信: 2009年11月22日 (日) 19時55分

» 仮面ライダーW第11話「復讐のV/感染車」 [OPUS MAGNUM]
今回は第11話「復讐のV/感染車」。 ストーリーは仮面ライダーW第11話「復讐のV/感染車」で! 今回はいきなり交通事故から始まるちょっとシリアスなストーリー。 しかし、内容はなかなか良かったですね! ガイアメモリの力を使って交通事故の復讐をする山本康平。 不気味に感染した車を運転して復讐するが、山本康平はガイアメモリを所有していませんでした。 そして、別の場所からドーパントが現れ…。 話しの展開的にまとまっていて今回は1話完結かな?と思っていました。 そろそろ劇場版公開のため2話完結の調整... [続きを読む]

受信: 2009年11月22日 (日) 20時34分

» 仮面ライダーW(ダブル) 第11話「復讐のV/感染車」 [Happy☆Lucky]
第11話「復讐のV/感染車」 [続きを読む]

受信: 2009年11月22日 (日) 20時36分

» 『仮面ライダーW』第11話『復讐のV/感染車』 [なまけもののひとりごと]
亜樹子が風邪をひきました。 「バカは風邪をひかない」に興味を示すフィリップ。 そんな折にかかってきた一本の電話。依頼人は、命を狙われているのだと、切羽詰った様子。 翔太郎が現場に行くと、依頼者は車に、すりぬけるように轢かれて、死んでしまいました。... [続きを読む]

受信: 2009年11月22日 (日) 21時58分

» 本日のスーパーヒーロータイム [チルチル☆ミチルの青い鳥]
  みなさん♪おはようございます。  今朝は、廃品回収があったため、シンケンジャーが始まる前に  ダンボールや雑誌をたんまり出してきたあたっくです。  今日のシンケンジャーは、ある島で異変が起こり、島民が攻撃的になったとの情報。  それが外...... [続きを読む]

受信: 2009年11月22日 (日) 22時01分

» 仮面ライダーダブル 第11話 [お萌えば遠くに来たもんだ!]
「復讐のV/感染車」 脚本:長谷川圭一 監督:諸田敏 アクション監督:宮崎剛 「何故馬鹿は風邪を引かないのか?」 モチガセバリエール抗ウイルスマスク 4層不織布サージカルマスク 個別包装 (30枚・M) 株式会社モチガセこのアイテムの詳細を見る 事務所に助けを求める電話が。電話の主が待つ埠頭へやってきた翔太郎。突然黒い車が依頼主に向かって飛び込んできた。ところが、ぶつかったと思われた車は依頼主の体をすり抜け・・・。 【今週の変身】 ※ダブル。サイクロン×ジョーカー ※ダブル。サイクロン×メ... [続きを読む]

受信: 2009年11月22日 (日) 22時47分

» 仮面ライダーW 第11話 [ふしぎなことだま]
フィリップの相変わらずのマイペースさが可愛いw アキコは風邪みたいです。凄い格好だな! 風邪感染すなよ!とか言ったショウちゃんに アキコが「馬鹿は風邪引かない」って! そしたらショウちゃん「人をバカっていうヤツがバカ!」って! そんなアキコとショウちゃんのやり取り聞いて、 「何で馬鹿は風邪引かないんだ!?」とか言って、検索はじめてるしw 探偵事務所の日常が伺えるワンシーンでしたなw あっ、あとピンチのショウちゃんがフィリップに変身求めてるのに 「翔太郎!キミ、今高いところにいる!?」とか何と... [続きを読む]

受信: 2009年11月23日 (月) 00時00分

» 仮面ライダーW 第11話 [Kyan's BLOG IV]
仮面ライダーW 第11話 「復讐のV/感染車」。驚きの長谷川圭一脚本。仮面ライダー進出おめでとうございます。 以下読みたい方だけどうぞ。 ... [続きを読む]

受信: 2009年11月23日 (月) 00時50分

» 『仮面ライダーW』、第11話「復讐のV/感染車」の感想。 [まぜこぜてみよ〜う。by青いパン]
★TBさせていただきます★『仮面ライダーW(ダブル)』、第11話「復讐のV/感染車」の感想です! どーせなら“人を馬鹿という奴がバカ”も検索した方が良いと思うよ、フィリップ(笑)。... [続きを読む]

受信: 2009年11月23日 (月) 00時55分

» 仮面ライダーW #11. [色・彩(いろ・いろ)]
「復讐のV/感染車」いわゆる「ネタフリ」回なので、あらまし。 鳴滝探偵事務所に「 [続きを読む]

受信: 2009年11月23日 (月) 01時01分

» 仮面ライダーW第11話(11.22) [まっつーのTV観覧日誌(*´д`*)]
『復讐のV 感染車』  脚本:長谷川圭一 監督:諸田敏 鳴海探偵事務所に「命を狙われている。助けてくれ。」という電話がかかり、 現場に駆けつける左翔太郎 だが、翔太郎の目の前で、電話の主青木が謎の車に轢かれて、死亡してしまう。 青木の正体はストリートギャング、そして、死因はウィルスへの感染だった。 ストリートギャングは一週間前山村幸という女性を轢き逃げしており、 車でストリートギャングを襲ったのは、幸の弟山村康平であることがわかる 「ひとつ聞いていいかな。 黒須って男は、僕らが救... [続きを読む]

受信: 2009年11月23日 (月) 01時57分

» 日曜日色々感想 [にき☆ろぐ]
・仮面ライダーW 11話今回は初の長谷川さん脚本でしたが面白かったですホラーテイストとのことでしたがそこまでそういった要素はなかったかなぁただいつもよりはちょっとシリアスよりなお話になりそう今回も色々と盛りだくさんで面白かった個人的にはフィリップと翔太...... [続きを読む]

受信: 2009年11月23日 (月) 03時44分

» 遅くなりましたが・・・仮面ライダーW第11話★ [ほかのさなぎ。]
さて今回は今のシーズン・・・いやもはや1年中という気もせんでもないですが、ウィルス話で。正直日本では『バイラス』という英語読みはホント馴染んでないですよね。てっきり怨霊かなにかが車を動かしていたと思ったら、ホントに車に乗り込んで自分で動かしていたのです...... [続きを読む]

受信: 2009年11月23日 (月) 10時11分

» 仮面ライダーW(ダブル) 第11話「復讐のV/感染車」 [nationwiseのZALEGOTOぶろぐっ!]
メインの三条さんとは、一緒にゲゲゲの鬼太郎のシリーズ構成をした長谷川圭一さんが書いた今回・・・。 容赦なく、人を殺すよな〜(汗 これまでガイアメモリを所有した犯罪者を不殺できたWなのに、一気に3人の被害者を出す長谷川脚本・・・ ある意味...... [続きを読む]

受信: 2009年11月23日 (月) 13時56分

» バイラス ドーパント [日本で流行っているニュースとは?]
今日、放送された仮面ライダーWに出て来たドーパントであるスイーツ ドーパントの... 今日、放送された仮面ライダーWに出て来たドーパントであるスイーツ ドーパントの声について質問ですが、あいにくながら、ビデオを取り忘れてしまい、さっきYouTubeで今回の9話の動画をはじめとする見ましたがオープニングが省かれていた事や、Wikipediaで調べましたが、スイーツ ドーパントの声を担当した声優さんまたは俳優さんが載っていなかったので分かりません。スイーツ ドーパントの声を担当した声優さんかまたは俳優... [続きを読む]

受信: 2009年11月23日 (月) 15時20分

» 仮面ライダーダブル 第11話「復讐のV/感染車」 [たらればブログ]
 亜紀子は風邪を引いてとても具合が悪そう。でも、クシャミとかが汚いなぁ……。フィリップは「馬鹿は風邪をひかない」という亜紀子の一言に興味を持って検索を始めてしまいます。  事務所の電話が鳴り「命を狙われている、助けてくれ」といった内容の依頼がきました。指定の場所に行くと依頼人は黒い車に狙われていて、車が依頼人をすりぬけると突然苦しみだし亡くなってしまいました。  翔太郎は参考人として警察に呼ばれてしまいましたが、依頼人の死因が「病死」ということで解放されます。    web拍手を送る 依頼... [続きを読む]

受信: 2009年11月23日 (月) 15時57分

» 仮面ライダーW #11について(感想とつっこみ) [ゆるりと参りましょう]
あれよあれよと捜査が進むので、「今回は一話完結か?」と思っちゃいました(^^ゞ [続きを読む]

受信: 2009年11月23日 (月) 19時41分

» 仮面ライダーW(ダブル) 第11話「復讐のV/感染車」 [無限回廊幻想記譚]
風邪を引いた鳴海亜樹子(山本ひかる)と、左翔太郎(桐山漣)のやりとりから「馬鹿は風邪を引かない」という事に興味を抱いたフィリップ(菅田将暉)。いきなり馬鹿が風邪引いているのでアテにはなりません。もう一人の馬鹿はまだ引いてないけどね。命を狙われているという青木幹... [続きを読む]

受信: 2009年11月23日 (月) 21時59分

» 仮面ライダーW(ダブル) 第11話「復讐のV/感染車」 [無限回廊幻想記譚 別宅]
風邪を引いた鳴海亜樹子(山本ひかる)と、左翔太郎(桐山漣)のやりとりから「馬鹿は [続きを読む]

受信: 2009年11月23日 (月) 22時28分

» 仮面ライダーW 第11話 感想 [荒野の出来事]
 仮面ライダーW  第11話 「復讐のV/感染車」 感想  次のページへ [続きを読む]

受信: 2009年11月24日 (火) 15時56分

» 仮面ライダーW  第11話 [JAOの趣味日誌]
テレビ朝日|仮面ライダーW(ダブル) やっかいな事件だ。 車からウィルスに感染、どうやらドーパントのようだが・・・・ いつものドーパントとは何かが違うようだ。 いったい何が? 山村康平の復讐を食い止め、どうにか解決と思った だが、ドーパントは康平ではなかった。 バイラス・ドーパントが何故生まれたのか? そこに謎があるようだ。 人気ブログランキング  ←応援クイックよろしくお願いいたします。... [続きを読む]

受信: 2009年11月24日 (火) 20時04分

» 仮面ライダーW 第11話「復讐のV/感染車」 [Hybrid-Hills]
仮面ライダーW 第11話「復讐のV/感染車」 [続きを読む]

受信: 2009年11月25日 (水) 00時17分

« ★侍戦隊シンケンジャー 第三十九幕 「救急緊急大至急」 | トップページ | ●仮面ライダーW 第12話 「復讐のV/怨念獣」 »