« ◆「Xmasの奇跡」 終了 | トップページ | 初売り »

2009年12月30日 (水)

◎古代少女ドグちゃん 第八話 『妖怪 鯉しくて』

ドンドンドン
カカッカ!!

「じゅくじょ!!」
「をんなっ!!」
…って…(笑)

さすがのはじけっぷり…竹中直人…

しかし、どんだけ破壊力抜群だろうと、
かなり期待していたんですが、
んーそうでもなかったかも
ミルヒ・ホルスタインの方が
よっぽど妖怪だったよ(←あ、誉め言葉です)

手をかざして「こ・い」とするところは
秀吉を思い出したーーーーTT
「心・配・ご・無・用」懐かしいーTT

いやー
窪田君も好きだけど。
ごめん
竹中さんの妖力には勝てないやー(笑)
もうすさまじいほどのコント状態で
ネタの嵐だよ…これだけの大物俳優つかって
何という贅沢な(笑)

離婚届が好物とは意外だったなー。

「案外、普通の生活が幸せだったりする」
といって〆させるのも気が効いてたかも。

そのままの意味でもOKだし
ひねくれた考え方をしても中々乙だな。

竹中さんのコントでお話しの方が薄かったんですが
いいんだ。楽しんだから・・・・。

竹中直人最高!!

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
ぽち応援是非!

|

« ◆「Xmasの奇跡」 終了 | トップページ | 初売り »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537094/47153274

この記事へのトラックバック一覧です: ◎古代少女ドグちゃん 第八話 『妖怪 鯉しくて』:

« ◆「Xmasの奇跡」 終了 | トップページ | 初売り »