« ★侍戦隊シンケンジャー 第四十章「御大将出陣」 | トップページ | ■展示情報■ギャラリー 2009・11~1■ »

2009年12月 1日 (火)

秘境駅

◆工場萌えだったり、廃墟萌えだったりするかちですが…

 ちょっと前から「秘境駅に行こう!」というサイトを覗いています
 http://hp1.cyberstation.ne.jp/hikyoueki/

 中々ヲタクの心をくすぐるラインナップ

 特に、黒部渓谷の乗降出来ない秘境駅レポートとか、読み応え有ります。

◆写真集も、カレンダーも出ていたんですよね~(買わないけど・笑)

◆福岡もさ…和白から先は、結構な秘境だと思うけど…
 まだまだなんだな(笑)
 …一応マリンワールドあるからな~(その先には海浜公園もある)

 あ、ちなみに、行く人いないかもだけど
 西戸崎からは、福岡市営渡船・西戸崎旅客待合所から
 「きんいん号」を利用してベイサイドプレイス博多埠頭まで
 出ることが出来るんだよー。
 http://www.yado.co.jp/ship/kinin1/kinin1.htm

 かっくいいネーミングでしょ?「きんいん号」(笑)

|

« ★侍戦隊シンケンジャー 第四十章「御大将出陣」 | トップページ | ■展示情報■ギャラリー 2009・11~1■ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537094/46909579

この記事へのトラックバック一覧です: 秘境駅:

« ★侍戦隊シンケンジャー 第四十章「御大将出陣」 | トップページ | ■展示情報■ギャラリー 2009・11~1■ »