« ★侍戦隊シンケンジャー 第四十二幕 『二百年野望』 | トップページ | 日本の芸術の危機です。 »

2009年12月13日 (日)

●仮面ライダーW 第14話 『レディオでQ/生中継大パニック』

シンケンジャーもそうだったけど
今回の戦いはおまけですね。完全に。

犯人はどっちかだと思ってたけど
両方か~って何だかサスペンスドラマみたい。

今回も、〝あの人は今〟をやってくれて
嬉しかったな。

園咲家との関わりの糸口ですが、
結構直球で責めてきましたね。
2人にスポットライト当たった時には
ええ~世界変わってませんかーなノリに。
弟萌えですか(笑)

萌え要素が入ってきたために
もっとドタバタあると思っていたので
ちょっと物足りない気もします。


まあ、いい感じです。
翔太郎のスリッパも良かったな(笑)

今回の婿殿は、抑えはばっちりでした。
主人公が絡まないと出来る人なんだよねー(笑)

★〝電王〟〝キバ〟は
http://paperscreen.cocolog-nifty.com/blog/
★ディケイド・INDEX 1話~10話
http://paperscreenprint.cocolog-nifty.com/blog/2009/04/index-01e1.html
★ディケイド・INDEX 11話~20話
http://paperscreenprint.cocolog-nifty.com/blog/2009/07/post-b22e.html

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
ぽち応援是非!

|

« ★侍戦隊シンケンジャー 第四十二幕 『二百年野望』 | トップページ | 日本の芸術の危機です。 »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537094/47010095

この記事へのトラックバック一覧です: ●仮面ライダーW 第14話 『レディオでQ/生中継大パニック』:

» 仮面ライダーW 第14話「レディオでQ/生中継大パニック」 [MAGI☆の日記]
仮面ライダーW(ダブル)の第14話を見ました。(CD)飛鳥凛(園咲若菜)/Naturally第14話 レディオでQ/生中継大パニック「あ〜ぁ、被弾したわ」「再生した!?」「アイツ、今度見つけたら絶対始末する!!」バイオレンス・ドーパントの攻撃から回復し、何とか番組のロケを続...... [続きを読む]

受信: 2009年12月13日 (日) 16時20分

» 仮面ライダーW 第14話「レディオでQ/生中継大パニック」 [むとちゃん的BLOG ~我思う、故に我在り~]
今日の若菜姫は可愛かった(惚) お約束の舌うちもなかったし・・・ 前回、バイオレンスドーパントに粉々にされた若菜姫(クレイドールドーパント)! 案の定、キレイに再生しました!よかった、よかった・・・ フィリップ君と若菜姫、またまたドア越しのツーショット!! 何故か子供の頃の話を打ち明ける若菜姫・・・意外と素直じゃん(笑) ていうかフィリップの前では素直になるってか! ・・・・・姉弟か!? でもふたりはお互いに惹かれあってきてるみたいだし・・・禁断の愛か!? 韓国ドラマのよう... [続きを読む]

受信: 2009年12月13日 (日) 17時07分

» 今日のW 第14話 [地下室で手記]
「レディオでQ/生中継大パニック」ミスター・クエスチョンの電話はまだまだ続くと言う事で、今回も収録中に電話がかかってきました。今回のクエスチョンは「一番好きな景色は?」この質問によりフィリップは、単なるファンがストーカーをやっているのではなく、身近な存...... [続きを読む]

受信: 2009年12月13日 (日) 17時31分

» 今日のW 第14話 [地下室で手記]
「レディオでQ/生中継大パニック」ミスター・クエスチョンの電話はまだまだ続くと言う事で、今回も収録中に電話がかかってきました。今回のクエスチョンは「一番好きな景色は?」この質問によりフィリップは、単なるファンがストーカーをやっているのではなく、身近な存...... [続きを読む]

受信: 2009年12月13日 (日) 17時34分

» 仮面ライダーW 第14話 [Kyan's BLOG IV]
仮面ライダーW 「レディオでQ/生中継大パニック」。黒幕と実行者の,そして,黒幕を排除する際の二重構造が実に長谷川脚本らしい(笑) 以下読みたい方だけどうぞ。 [続きを読む]

受信: 2009年12月13日 (日) 17時42分

» 仮面ライダーW14話 [ほかのさなぎ。]
あれ?裏をかかれた?と思われたら両方犯人だったよ、な今回。それにしても恨みからではなかった上尾さんのドMぷりは・・・可愛いかも。珍しく株を下げずにやり過ごした霧彦さん。主人公相手でなければそつのない男です。一方株を上げまくったのは若菜姫かと。これで『チ...... [続きを読む]

受信: 2009年12月13日 (日) 18時41分

» 傲慢振りが呼んだ災難〜W14話〜 [COLONYの裏側]
・やっぱりね前回バイオレンス・ドーパントに踏み潰されてバラバラになったクレイドール。曲がりになりにも幹部だからそう簡単にくたばらなかった。前回冴子が「死ねないから」と言ってたがその謎が明らかに・中継開始ラジオの中継を再開することになりおいしいもの巡りを...... [続きを読む]

受信: 2009年12月13日 (日) 18時48分

» W(ダブル)第14話感想 [絶対無敵?ラリアット日記!(左利き)]
仮面ライダーW第14話「レディオQ/生中継大パニック」バイオレンス・ドーパントの正体は予想通りマネージャーでしたが先輩DJも絡んでいたとは・・・あの先輩DJ性格悪いですねぇ〜。風都のDJは裏表がある人が多いような気が・・・何気に霧彦が今までで一番いい仕事をしまし...... [続きを読む]

受信: 2009年12月13日 (日) 19時01分

» 霧彦さんの裸…お休みでした… [ガヴァドンなボログ]
ヒーロークラブ 仮面ライダーW(ダブル) VOL.1 二人で一人の探偵ライダー! [DVD]TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)このアイテムの詳細を見る  『仮面ライダーW』第14話『レディオでQ/生中継大パニック』のあらすじは公式サイトでご確認ください。  やっぱり、先輩DJの素子さんが犯人でしたね。でも実働犯は上尾君というひねりも入ってチビッコは満足、満足。  それよりも霧彦さんですよ!今回は「変態」なしでした{/hiyo_shock2/} 女王・冴子様も妹思いの優しさを垣間見せた... [続きを読む]

受信: 2009年12月13日 (日) 19時11分

» 『仮面ライダーW』、第14話「レディオでQ/生中継大パニック」の感想。 [まぜこぜてみよ〜う。by青いパン]
☆TBさせていただきます☆『仮面ライダーW(ダブル)』、第14話「レディオでQ/生中継大パニック」の感想です!! “園咲若菜”名義で凛ちゃんのCD発売するそうですねぇ♪ この勢いで若菜姫の写真集が出ても売れると思います、そして買います(笑)。... [続きを読む]

受信: 2009年12月13日 (日) 19時15分

» 仮面ライダーW 第14話「レディオでQ/生中継大パニック」 [不惑にして特撮に惑う]
若菜と謎の連続犯罪予告・後編。謎解きの転がり方も面白かったし、若菜というキャラにかなり大きなスポットが当てられていた印象。 「バイオレンス、オーディション、歪んだ愛情」このキーワードで絞り込めるのかは、少々疑問と言わざるを得ない。が、如何にもあの先輩DJ..... [続きを読む]

受信: 2009年12月13日 (日) 19時43分

» 今週の仮面ライダーW「第14話 レディオでQ/生中継大パニック」 [さすがブログだ、なんともないぜ!]
犯人はどっち?と思ったら、まさかの・・・ [続きを読む]

受信: 2009年12月13日 (日) 20時19分

» 仮面ライダーW  第14話 [JAOの趣味日誌]
テレビ朝日|仮面ライダーW(ダブル) ミスタークエスチョン(バイオレンスドーパント)は上尾だった。 しかし上尾をそそのかしたのは、素子、動機はわかなへの嫉妬。 素子は霧彦にやられた・・・・ 園咲家の恐ろしさを感じるシーンだ。 フィリップとわかなの関係は、どうもハッピーでは終わらない予感がする。 フィリップとわかなの弟、何か似ているような感じに思えたが・・・・・ 人気ブログランキング    ←応援クイックよろしくお願いいたします。... [続きを読む]

受信: 2009年12月13日 (日) 20時25分

» 仮面ライダーW 第14話「レディオでQ/生中継大パニック」 [深・翠蛇の沼]
バラバラになっても再生するクレイドール・ドーパント。 冴子の言う「死なない」とは文字通りの意味だった。 [続きを読む]

受信: 2009年12月13日 (日) 20時45分

» 仮面ライダーW第14話「レディオでQ/生中継大パニック」 [OPUS MAGNUM]
今回は第14話「レディオでQ/生中継大パニック」。 ストーリーは仮面ライダーW第14話「レディオでQ/生中継大パニック」で! 今日は劇場版仮面ライダーを見てきましたが、そちらの感想は別の機会に書きます。 ということで、今回はテレビ版仮面ライダーWの感想を。 今回は前回の続きで園咲若菜がメインのストーリー。 さらに今回は全体のストーリーも進展がありましたね。 前回、園咲若菜が探偵事務所に来た時、なぜか身を隠したフィリップ。 園咲若菜が話しかけてもドア越しに話しをする程度でした。 今回も残念なが... [続きを読む]

受信: 2009年12月13日 (日) 20時50分

» 仮面ライダーW 第14話「レディオでQ/生中継大パニック」 [破滅の闇日記]
ヒーロークラブ 仮面ライダーW(ダブル) VOL.1 二人で一人の探偵ライダー! [DVD](2009/12/11)桐山漣菅田将暉商品詳細を見る OPから激しくネタバレしち... [続きを読む]

受信: 2009年12月13日 (日) 22時20分

» 仮面ライダーW 第14話「レディオでQ/生中継大パニック」 [Hybrid-Hills]
仮面ライダーW 第14話「レディオでQ/生中継大パニック」 [続きを読む]

受信: 2009年12月14日 (月) 00時53分

» 仮面ライダーW第14話(12.13) [まっつーのTV観覧日誌(*´д`*)]
『レディオでQ 生中継大パニック』  脚本:長谷川圭一 監督:石田秀範 若菜姫こと園咲若菜を付け狙うミスター・クエスチョンを追う左翔太郎とフィリップ 電話の内容から、ミスター・クエスチョンが単なる熱狂的ファンではなく、 若菜の身近にいる人物であることに気づくフィリップ、 正体を突きとめた翔太郎&フィリップは、バイオレンス・ドーパントを倒すのだった・・・。 一つ、大きな謎が残った・・・。 スイーツラーメンは美味しいのだろうか?園咲琉兵衛はお気に召しそう しかし、夜中に小腹がすいて、こ... [続きを読む]

受信: 2009年12月14日 (月) 02時59分

» 侍戦隊シンケンジャー&仮面ライダーW [Sweetパラダイス]
・侍戦隊シンケンジャー 日本列島が大ピンチ何、このスケールのでかさ被害大きすぎ日本列島が二分割されるかと思っちゃったアクマロさんの外道っぷりがすげ〜ちびっ子たち怖がってるなシンケンゴールドの体型が……横から見たらダメか・仮面ライダーW アクションがてん...... [続きを読む]

受信: 2009年12月14日 (月) 03時20分

» 仮面ライダーW 第14話 感想 [荒野の出来事]
 仮面ライダーW  第14話 「レディオでQ/生中継大パニック」 感想  次のページへ [続きを読む]

受信: 2009年12月14日 (月) 06時22分

» 仮面ライダーW第14話「レディオでQ/生中継大パニック」 [OPUS MAGNUM]
今回は第14話「レディオでQ/生中継大パニック」。 ストーリーは仮面ライダーW第14話「レディオでQ/生中継大パニック」で! 今日は劇場版仮面ライダーを見てきましたが、そちらの感想は別の機会に書きます。 ということで、今回はテレビ版仮面ライダーWの感想を。 今回は前回の続きで園咲若菜がメインのストーリー。 さらに今回は全体のストーリーも進展がありましたね。 前回、園咲若菜が探偵事務所に来た時、なぜか身を隠したフィリップ。 園咲若菜が話しかけてもドア越しに話しをする程度でした。 今回も残念なが... [続きを読む]

受信: 2009年12月14日 (月) 08時23分

» 侍戦隊シンケンジャー&仮面ライダーW [Sweetパラダイス]
・侍戦隊シンケンジャー 日本列島が大ピンチ何、このスケールのでかさ被害大きすぎ日本列島が二分割されるかと思っちゃったアクマロさんの外道っぷりがすげ〜ちびっ子たち怖がってるなシンケンゴールドの体型が……横から見たらダメか・仮面ライダーW アクションがてん...... [続きを読む]

受信: 2009年12月14日 (月) 21時43分

» 仮面ライダーW(ダブル) 第14話「レディオでQ/生中継大パニック」 [無限回廊幻想記譚]
粉々に粉砕されたクレイドール・ドーパントですが、園咲若菜はもちろんピンピンしています。フィリップは若菜がクレイドールである事に薄々感づいているものの、必死に否定しようとしていますね。苛立つ若菜はフィリップの下へ向かい、フィリップから推理を得る事に。疑念はあるも... [続きを読む]

受信: 2009年12月15日 (火) 18時56分

» 仮面ライダーW(ダブル) 第14話「レディオでQ/生中継大パニック」 [無限回廊幻想記譚 別宅]
粉々に粉砕されたクレイドール・ドーパントですが、園咲若菜はもちろんピンピンしてい [続きを読む]

受信: 2009年12月15日 (火) 18時59分

« ★侍戦隊シンケンジャー 第四十二幕 『二百年野望』 | トップページ | 日本の芸術の危機です。 »