« ☆天装戦隊ゴセイジャー epic2「ファンタスティック・ゴセイジャー」 | トップページ | ■展示情報■ 2010・2-3 »

2010年2月21日 (日)

■仮面ライダーW 第23話「唇をLに/シンガーソングライター」

アニキーーーーー!!

なんて濃いゲストだ…
アニキ…滅茶苦茶妖しいっす
無駄に熱いっす!!
最高っすーーー!!(笑)

OP歌ってる方々も
OPから登場。 

クイーンとエリザベスは
自分達よりも下手なストリートミュージシャンに
負けてしまったことが気に入らなず、依頼にやってくる。

審査に不正があったのよ!!
…とはたから見れば、一方的なクレーム状態

しかしそのストリートミュージシャン
ジャイアン以上の破壊者だった!!

「何かお腹痛い、お腹痛いよ…」
「俺は息が…息が苦しい…」
鳥まで落ちてくる始末(笑)

今回の竜と翔太郎の連携は完璧でした

あのミュージシャンへの、審査員の高評価の
秘密を探るため行った収録スタジオで
何故かステージに上がって歌を歌うこととなった合間に
屋根裏では竜がドーパントと対峙し、
あっという間にメモリを破壊したり

終盤での共闘はかなり息が合っていました。

女性ファンが才能のない彼を
何故あそこまでして優勝させたかったのか
ドーパントは誰なのか
そこら辺が次回のお楽しみですね。

さて冴子さん
診察時間終了後に井坂内科に院長を訪ね
「裏の診察はこれからでしょ?井坂先生」

…って
裏って何?
裏って何ーーー?(笑)

★〝電王〟〝キバ〟は
http://paperscreen.cocolog-nifty.com/blog/
★ディケイド・INDEX 1話~10話
http://paperscreenprint.cocolog-nifty.com/blog/2009/04/index-01e1.html
★ディケイド・INDEX 11話~20話
http://paperscreenprint.cocolog-nifty.com/blog/2009/07/post-b22e.html

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
ぽち応援是非!

|

« ☆天装戦隊ゴセイジャー epic2「ファンタスティック・ゴセイジャー」 | トップページ | ■展示情報■ 2010・2-3 »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537094/47623836

この記事へのトラックバック一覧です: ■仮面ライダーW 第23話「唇をLに/シンガーソングライター」:

» W(ダブル)第23話感想 [絶対無敵?ラリアット日記!(左利き)]
仮面ライダーW第23話「唇にLを/シンガーソングライダー」今回はOPが特別バージョンでしたね。こういう試みは大賛成です。今回の依頼人はクィーンとエリザベス。依頼内容はフーティック・アイドルの審査に不正がなかったかを調べること。ジミー中田の歌はまさに殺人...... [続きを読む]

受信: 2010年2月21日 (日) 15時07分

» 今日のW 第23話 [地下室で手記]
「唇にLを/シンガーソングライダー」今回の依頼はクイーンとエリザベス。3週勝ち残れば無条件にCDデビューが約束される「フーティック・アイドル」でCDデビュー直前だったのに、ジミー中田というストリートミュージシャンに負けてしまったと。それには不正があるに...... [続きを読む]

受信: 2010年2月21日 (日) 15時41分

» 仮面ライダーW  第23話 [JAOの趣味日誌]
テレビ朝日|仮面ライダーW(ダブル) クイーンとエリザベスの依頼で歌謡番組「フーティック・アイドル」の ことを調べることになった翔太郎。 犯人は竜が追っていた、ライアー・ドーパントの仕業だった。 もう少しでメモリブレイクだったが、ゆきほが2人を止めた。 ライアー・ドーパントがいなくなればジミーが優勝できないから…。 しかし、一部始終をジミーに見られてしまった。ジミーを読んだのは ライアー・ドーパント、ずるかしこい奴。メモリブレイクは次回・・・・・ ついにWのメモリの持ち主井坂内科医院... [続きを読む]

受信: 2010年2月21日 (日) 17時11分

» 仮面ライダーW 第23話「唇をLに/シンガーソングライター」 [MAGI☆の日記]
仮面ライダーW(ダブル)の第23話を見ました。第23話 唇をLに/シンガーソングライタークイーンとエリザベスが鳴海探偵事務所に、3週勝ち残ればデビューできるという番組で2週目で敗退してしまったとやってくるのだが、自分達よりも下手なストリートミュージシャンに負け...... [続きを読む]

受信: 2010年2月21日 (日) 18時13分

» 『仮面ライダーW』、第23話「唇にLを/シンガーソングライター」の感想。 [まぜこぜてみよ〜う。by青いパン]
☆TBさせていただきます☆『仮面ライダーW(ダブル)』、第23話「唇にLを/シンガーソングライター」の感想です! そかそか、水木アニキと色かぶるから今回の照井は革ジャン黒なのね〜。 ちなみに上木彩矢さんは、椿鬼奴 姐さんと意気投合するほどのパチンコ好きです...... [続きを読む]

受信: 2010年2月21日 (日) 23時16分

» 仮面ライダーW 第23話 『唇にLを/シンガーソングライター』 感想 [今がその時 その時が今]
とりあえず、前後編の前編なのであまり多くは語りませんが、なんか、寂しいお話になりそうですねぇ。 自分の大切なものを必死になって作り出してきたアラサーの女性。 なんか、侘しさを感じますね。 そこまでして必死にならないといけなかったのか? もっと楽に生きられなか... [続きを読む]

受信: 2010年2月22日 (月) 00時04分

» ファンタスティック・ゴセイジャー [ここで読める。最新のニュースまとめ]
連絡ダイアリー コーヒーモエルンバ 【天装戦隊ゴセイジャー】…epic2「ファンタスティック・ゴセイジャー」 今回ガッと楽しくなった気がする。ヘッダーパンチ&ヘッダーキック&天罰は最高。 黄色のモネさんがダッシュで敵幹部に挑むのは良い良い良い。ハイドも海では良い良い良い。 ...(続きを読む) 某/冒、涜書ノート 20100221 【天装戦隊ゴセイジャー epic2「ファンタスティック・ゴセイジャー」】 ドラマパート長すぎると子供飽きるから分かるけどドラマパートがさっぱりですね。護星につながれる最後... [続きを読む]

受信: 2010年2月22日 (月) 07時24分

» 仮面ライダーW #23について(感想とつっこみ) [ゆるりと参りましょう]
なるほど。 これが噂に聞く「きれいなジャイアン」って、奴なんですねっ(って、違っ(^^ゞ) [続きを読む]

受信: 2010年2月22日 (月) 13時42分

» 仮面ライダーW 第23話 「唇にLを/シンガーソングライダー」 感想 [新・天の光はすべて星]
TAKUYAさん辛口すぎワロタ。久々の翔太郎とフィリップメインの回。風都で人気の視聴者参加型オーディション番組、「フーティック・アイドル」のオーディションを受けたエリザベスとクイーンだったが、明らかに自分達より下手糞なミュージシャンに負けてしまったため、審査の....... [続きを読む]

受信: 2010年2月22日 (月) 22時56分

» 仮面ライダーW 第23話「唇にLを/シンガーソングライター」 [Hybrid-Hills]
仮面ライダーW 第23話「唇にLを/シンガーソングライター」 [続きを読む]

受信: 2010年2月22日 (月) 23時49分

» 仮面ライダーW第23話(2.21) [まっつーのTV観覧日誌(*´д`*)]
『唇にLを シンガーソングライダー』  脚本:三条陸 監督:田崎竜太 クイーンとエリザベスの依頼で オーディション番組フーティック・アイドルを調べることになった左翔太郎は、 歌唱力のひどいミュージシャンジミー中田がオーディションに勝ち残ることから、 番組内で不正が行われていることを確信する。 ジミー中田がオーディションに勝ち残っていったのは、 熱狂的ファン墨田ゆきほに雇われた電波塔の道化師ライアー・ドーパントが 審査員を操っていたためだった・・・。 「その程度のシャウトで人の心は揺さぶれないぜぇぇ... [続きを読む]

受信: 2010年2月24日 (水) 01時14分

» 仮面ライダーW 第24話「唇をLに/嘘つきはおまえだ」 [MAGI☆の日記]
仮面ライダーW(ダブル)の第24話を見ました。第24話 唇をLに/嘘つきはお前だライアードーパントが倒されそうになると、才能のないジミーを優勝させるにはドーパントの力がないとダメだとゆきほがドーパントを倒すのを止めさせようとする。その一部始終をジミーが見てし...... [続きを読む]

受信: 2010年3月 1日 (月) 09時34分

« ☆天装戦隊ゴセイジャー epic2「ファンタスティック・ゴセイジャー」 | トップページ | ■展示情報■ 2010・2-3 »