« ★侍戦隊シンケンジャー 最終幕「侍戦隊永遠」 | トップページ | ☆天装戦隊ゴセイジャー epic1「天装戦隊、降臨」 »

2010年2月15日 (月)

●仮面ライダーW 第21話&第22話

■『仮面ライダーW』第21話

  『還ってきたT/女には向かないメロディ』

 ジャスミンお久しぶり!!
 ロスの前はSPD勤務だったんだよねー(笑)

 英語がつい口をついて出る…
 お前はナンシーか!(←トミカヒーロー系・司令官)
 
 竜の、意味もない派手なアクションが目について
 吹いた(笑)
 空中回転なんかして人をおっていたんじゃ
 見逃しちゃうよ…って案の定逃げられてましたが(笑)

 結構目立ちたがりのお茶目さんなのかもしれない。
 是非ともWのメモリをもつ者との決着が付いたら
 心おきなくハジけて頂きたい。

■仮面ライダーW 第22話

  『還ってきたT/死なない男』

 トライセラトップス・ドーパントは綾だった!

 前回早くも正体をばらして、展開早いなー
 …と思ったら、今回は竜やフィリップ大活躍!
 綾の復讐は、そのまま竜に跳ね返ってくるから
 ここら辺の展開は重要なんだよね。
 良く出来ていたと思います。

 しかし
 竜が、ワザと見のがしていたことに
 愕然とする翔太郎。

 さらに、変身を解除した綾に襲いかかる竜。

 あくまでも、人の心を信じる翔太郎を
 フィリップは〝ハーフボイルド〟と…
 綾は既に人を2人殺してるもんね…
 確かに甘い。

 「街に復讐する!絶対に許せない!
  こんな街、無くなってしまえばいいのよ」

 毒にも蝕まれ、幹部を望んだものの
 彼らには、もう〝しみ込んでいる〟
 …と分かっていたらしい。
 分かっていて放つというのが恐ろしい処。

 「俺は死なない、
  まだやらなきゃならないコトがあるからな
  復讐に飲まれた悲しい女。俺が救ってやる」

 「お前の心は、俺が背負って生きる」

 ハードボイルドですね。
 言葉も行動も…
 …でも、やはりちょっと違う。
 私の中で、ハードボイルドに近いのは
 やはり翔太郎だと思う。

 しかしなー
 彼女の末路は自分の末路出もあると思うんだが…
 竜の今後・要注意。

★〝電王〟〝キバ〟は
http://paperscreen.cocolog-nifty.com/blog/
★ディケイド・INDEX 1話~10話
http://paperscreenprint.cocolog-nifty.com/blog/2009/04/index-01e1.html
★ディケイド・INDEX 11話~20話
http://paperscreenprint.cocolog-nifty.com/blog/2009/07/post-b22e.html

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
ぽち応援是非!

|

« ★侍戦隊シンケンジャー 最終幕「侍戦隊永遠」 | トップページ | ☆天装戦隊ゴセイジャー epic1「天装戦隊、降臨」 »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537094/47572373

この記事へのトラックバック一覧です: ●仮面ライダーW 第21話&第22話:

» 仮面ライダーW 第22話「還ってきたT/死なない男」 [MAGI☆の日記]
仮面ライダーW(ダブル)の第22話を見ました。第22話 還ってきたT/死なない男阿久津が乗ったクルーザーが突然、トライセラトップス・ドーパントの攻撃で爆発してしまう。「やっぱり気付いていたのね、竜。竜、いつから気付いてたの?」「フィリップが君の右足の怪我を指...... [続きを読む]

受信: 2010年2月15日 (月) 20時47分

» 仮面ライダーW 第22話「還ってきたT/死なない男」 [Hybrid-Hills]
仮面ライダーW 第22話「還ってきたT/死なない男」 [続きを読む]

受信: 2010年2月15日 (月) 23時41分

» 仮面ライダーW第22話(2.14) [まっつーのTV観覧日誌(*´д`*)]
『還ってきたT 死なない男』  脚本:長谷川圭一 監督:坂本浩一 トライセラトップス・ドーパントの正体は、女刑事九条綾だった ガイアメモリを渡し、自首するよう、説得する左翔太郎に 敵の組織の幹部の正体を暴いてから、自首すると約束する綾。 だが、綾の目的は、風都への復讐にあった。 照井竜を罠にかけ、園咲冴子と手を組む綾。 だが、生きていた竜がアクセルに変身、トライセラトップスを倒し、綾を救うのだった・・・。 「阿久津を始末したとき、気づいたのよ。 私が本当に復讐すべき相手は、こんな虫けらじゃない。 ... [続きを読む]

受信: 2010年2月16日 (火) 03時31分

» 『仮面ライダーW』、第22話「還ってきたT/死なない男」の感想。 [まぜこぜてみよ〜う。by青いパン]
★TBさせていただきます★『仮面ライダーW(ダブル)』、第22話「還ってきたT/死なない男」の感想ですっ! 若菜姫のカラオケPVを一通り観たいです(笑)。 [続きを読む]

受信: 2010年2月16日 (火) 08時47分

» 『仮面ライダーW(ダブル)』/感想/第22話「還ってきたT/死なない男」 [サブカル・カムカム]
「わかっているじゃないか!」(照井竜) 『仮面ライダーW(ダブル)』第二十二話「還ってきたT/死なない男」のネタバレ感想です。 [続きを読む]

受信: 2010年2月16日 (火) 14時55分

» 仮面ライダーW 第21話「還ってきたT/女には向かないメロディ」 [Hybrid-Hills]
仮面ライダーW 第21話「還ってきたT/女には向かないメロディ」 [続きを読む]

受信: 2010年2月16日 (火) 23時47分

« ★侍戦隊シンケンジャー 最終幕「侍戦隊永遠」 | トップページ | ☆天装戦隊ゴセイジャー epic1「天装戦隊、降臨」 »