« ☆天装戦隊ゴセイジャー epic1「天装戦隊、降臨」 | トップページ | ☆天装戦隊ゴセイジャー epic2「ファンタスティック・ゴセイジャー」 »

2010年2月15日 (月)

昨日の事

◆参加しているグループ展に在廊してきました。
 □Love Animals□

 場 所 ゆう画廊  http://ywgarou.jimdo.com/
 会 期 2010年2月14日(日)?20日(土) 12:00~19:00
◆↑の会場に向かう前、地下鉄の松屋わきの階段あたりで
 唐橋さんに似てる方に遭遇…
 今、池袋で展示されてるし、本人だったかも

 …昨日は銀座を離れるつもりはなかったんですが
 ご本人にお会い出来るかもーと思って
 頑張って行きました・・・アーティストガーデン

 ご本人在廊中でした
 ひーーーーーー!!
 やはりあの時のあれはご本人だったのかも――!!

 〝十臓お疲れさまでした、見事でした〟
 と簡単にご挨拶。

 〝登場した当初は、6人目になるかもとか言われてましたよね〟
 というと
 〝俺もそう思ったんだよー〝十〟って漢字でさーーー〟
 って…
 いやそれは…びみょーーーー(笑)

 握手して、颯爽と去ってゆかれました。
 嬉しかったさー

◆帰りにまた、ゆう画廊さんに寄りました

 参加されている中で知ってる方は、2人でしたが、
 とてもアットホーム。
 参加者の方ともとても打ち解けて、楽しかったです。

 ハリーポッターの7巻を読まなくてはーと思ったり
 電車の話で盛り上がったり
 介護福祉士の話をしたり
 福岡出身のアーティストさんと超ローカルな話をしたり…

 また、20日にゆきます。

|

« ☆天装戦隊ゴセイジャー epic1「天装戦隊、降臨」 | トップページ | ☆天装戦隊ゴセイジャー epic2「ファンタスティック・ゴセイジャー」 »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537094/47575664

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の事:

« ☆天装戦隊ゴセイジャー epic1「天装戦隊、降臨」 | トップページ | ☆天装戦隊ゴセイジャー epic2「ファンタスティック・ゴセイジャー」 »