« ☆天装戦隊ゴセイジャー epic.3 「ランディックパワー、分裂」 | トップページ | ☆天装戦隊ゴセイジャー epic.4 「響け、天使の歌」  »

2010年3月 1日 (月)

■仮面ライダーW 第23話 「唇にLを / 嘘つきはおまえだ」

エロい!!!

センセーは、ドーパントの体に異常な興味を示す
ま、変態でした。
そういう変態がいいのか…姐さん…。(笑)

今回は笑いっぱなしだったな
いつから色もの番組になったんだよ(笑)
いいぞもっとやれ(爆)

ってのは半分冗談ですが
翔太郎とジミーが砂浜で追いかけっこするシーンや
「俺が却下した」「所長には無理だ」とか
笑った~まあ、所長には気の毒だけど
フリップ君の方が可愛いよ(笑)

しかし…今回の変身は爆笑ものだったな
せっかくダブル変身なのに…。
嫌いじゃないです。

むしろ好物です(←え)

竜と翔太郎のコンビネーション最高だね
準主役ライダーとここまでコンビネーションいいのって
1・2号以来じゃないのか?

ビルの壁を走り抜けるところとか
滅茶苦茶かっこよかったよ。

★〝電王〟〝キバ〟は
http://paperscreen.cocolog-nifty.com/blog/
★ディケイド・INDEX 1話~10話
http://paperscreenprint.cocolog-nifty.com/blog/2009/04/index-01e1.html
★ディケイド・INDEX 11話~20話
http://paperscreenprint.cocolog-nifty.com/blog/2009/07/post-b22e.html

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
ぽち応援是非!

|

« ☆天装戦隊ゴセイジャー epic.3 「ランディックパワー、分裂」 | トップページ | ☆天装戦隊ゴセイジャー epic.4 「響け、天使の歌」  »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537094/47694888

この記事へのトラックバック一覧です: ■仮面ライダーW 第23話 「唇にLを / 嘘つきはおまえだ」:

» 仮面ライダーW 第24話「唇にLを/嘘つきはおまえだ」 [破滅の闇日記]
仮面ライダーW Vol.2 [DVD](2010/03/21)特撮(映像)商品詳細を見る ジミー中田がファンの「中田君の才能は無い」という言葉に傷ついてしまいました。信... [続きを読む]

受信: 2010年3月 1日 (月) 09時03分

» 仮面ライダーW(ダブル) 第24話「唇にLを/嘘つきはおまえだ」 [Happy☆Lucky]
第24話「唇にLを/嘘つきはおまえだ」 [続きを読む]

受信: 2010年3月 1日 (月) 09時06分

» 仮面ライダーW #24について(感想とつっこみ) [ゆるりと参りましょう]
え~っと・・・・・つっこみ所が多くて、どこからつっこんだものか・・・・・。 取り合えず、冴子様の”女性としての身体”にはまったく興味が無い「Wのお医者さん」につっこんでおきましょう。 間違ってるぞっ。 男として、絶対間違ってるぞぉぉぉっ(^^ゞ... [続きを読む]

受信: 2010年3月 1日 (月) 09時15分

» 仮面ライダーW 第24話 [Kyan's BLOG IV]
仮面ライダーW 第24話 「唇にLを/嘘つきはおまえだ」。嘘で嘘を固めたお話ということなのだろうな。仮面ライダーの物語がそもそも嘘なんだし(笑) 以下読みたい方だけどうぞ。 [続きを読む]

受信: 2010年3月 1日 (月) 09時23分

» 見どころありすぎ!! 仮面ライダーW 第24話 [やっほっほ〜]
ライアードパントの能力は言葉の針を刺して自分の嘘を相手に信じさせるというもの。ジミー中田の勝利は審査員に嘘を信じ込ませて勝ち取った不正だった。青春の挫折を好み、分不相応な夢に溺れた若者の涙をコレクションするライアードーパントさほど強くはない...... [続きを読む]

受信: 2010年3月 1日 (月) 11時21分

» 仮面ライダーW 第24話 『唇にLを/嘘つきはおまえだ』 感想 [今がその時 その時が今]
今日はちょっと、Wに全てを持っていかれてしまいました。 大文字の回数が増えそうな気がします。 その点、お心づもりの上、読んでくださいませー♪ まず・・・・。 冴子さーーーん!! 朝から大丈夫なんですか? それとか? あれとか? これとか? 先週の予... [続きを読む]

受信: 2010年3月 1日 (月) 12時06分

» 今週の仮面ライダーW「第24話 唇にLを/嘘つきはおまえだ」 [さすがブログだ、なんともないぜ!]
ライアー編後半。ダークな話と思いきや、いい話になりました [続きを読む]

受信: 2010年3月 1日 (月) 16時18分

» 嘘つき野郎を退治せよ [いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)]
仮面ライダーW 第24話「唇にLを/嘘つきはおまえだ」 嘘つき野郎をあぶりだせ。ライアー・ドーパントの言葉の針に騙され、Wはアクセルをドーパントと思い込んで攻撃してしまいます。亜樹子も針の餌食になり、タヌキの置物を敵だと思い込みます。 一方、音楽のセンスのなさを思い知らされたジミーは号泣。ライアーはそんな彼の涙を紙に吸い取って去っていきます。 ジミーによって元気付けられたことがあったゆきほは、ライアーに金を払ってジミーを勝たせていました。しかし、全てが裏目に…。翔太郎は「ジミーはあんた... [続きを読む]

受信: 2010年3月 1日 (月) 16時26分

» 仮面ライダーW 第24話 嘘つきはおまえだ [レベル999のマニアな講義]
『唇にLを/嘘つきはおまえだ』内容ジミー(冨田佳輔)の謎が、ゆきほ(中野公美子)がドーパントに依頼したと判明したのだがそのライアー・ドーパントの能力“嘘”によりWとアクセルは、お互いで戦いはじめてしまうのだった。助けに入ろうとした、亜樹子(山本ひかる)...... [続きを読む]

受信: 2010年3月 1日 (月) 17時46分

» ぞくぞくするね… 変態医登場! [ガヴァドンなボログ]
Love(白抜きハート記号)Wars 初回限定生産盤B(仮)エイベックス・エンタテインメントこのアイテムの詳細を見る    『仮面ライダーW』第24話『唇にLを/嘘つきはおまえだ』のあらすじは公式サイトでご確認ください。  やっぱり嘘つきドーパントの正体は沢田でした{/hiyo_shock2/} 登場人物が限られるので、すぐ分かっちゃうんですよね… しかし、何故、路上ポエム作家が「嘘つき」なんでしょうか?公式サイトでは「自身が泣かず飛ばずのポエム作家であることから、このような湾曲した性格になってし... [続きを読む]

受信: 2010年3月 1日 (月) 18時39分

» 今日のW 第24話 [地下室で手記]
「唇にLを/嘘つきはおまえだ」ジミーが自分に才能は無く嘘のおかげで番組で勝っていたという事を知ってしまったという事で、完全なるネタ回かと思ったところから、シリアスに向かうのかと思いきや、十分すぎるネタ回でしたね(大爆笑)ライアーの針によってアクセルを攻...... [続きを読む]

受信: 2010年3月 1日 (月) 19時47分

» 仮面ライダーW 第24話 [ふしぎなことだま]
仮面ライダーW 第24話観ました! ダブルとアクセルが共闘してるの嬉しいです♪ しかも今回は、アクセルがダブルを助けて、ビルの側面をダブルが アクセルに乗せてもらって疾走するというシーンが面白かった! え、ショウちゃんが変な格好!? ソンナノキオクニナイデェス(;´д`)〜?ナンノコトディスカー? (あまりのショックに記憶喪失)←んなわけない。凄かったねwアレw フィリップの女装は洒落になってないしw 変身後倒れた後気絶するとこなんてどう見てもヒロインそのものw アキコはショック! でも竜の判... [続きを読む]

受信: 2010年3月 1日 (月) 20時13分

» 仮面ライダーW 第24話 [ふしぎなことだま]
仮面ライダーW 第24話観ました! ダブルとアクセルが共闘してるの嬉しいです♪ しかも今回は、アクセルがダブルを助けて、ビルの側面をダブルが アクセルに乗せてもらって疾走するというシーンが面白かった! え、ショウちゃんが変な格好!? ソンナノキオクニナイデェス(;´д`)〜?ナンノコトディスカー? (あまりのショックに記憶喪失)←んなわけない。凄かったねwアレw フィリップの女装は洒落になってないしw 変身後倒れた後気絶するとこなんてどう見てもヒロインそのものw アキコはショック! でも竜の判... [続きを読む]

受信: 2010年3月 1日 (月) 20時24分

» 『仮面ライダーW』第24話『唇にLを/嘘つきはおまえだ』 [なまけもののひとりごと]
今日はなんというか、色々と凄すぎて、声出して笑ってしまいました。 [続きを読む]

受信: 2010年3月 1日 (月) 20時43分

» W 第24話印象 [All's Right with the World!]
Lの完結編、色々やってくれますねえ。ライアードーパントの本領発揮とも言うべき針攻撃で嘘を信じ込ませてWを操ってアクセルに攻撃させ、亜樹子ちゃんには狸の置物を攻撃させる!!(爆笑)そのうえダブリューのメモリを持つお医者さんは冴子お姉様に「君の体を診せてくれ」って…!!... [続きを読む]

受信: 2010年3月 1日 (月) 20時59分

» うそつきは誰だ?〜W24話〜 [COLONYの裏側]
・OPは今回特別バージョンでOP歌手の二人が劇中のTV番組のセット内で歌うシーンが挿入されてます。・井坂の裏の顔井坂は「ドーパント専門の医者」を自称する胡散臭い男。冴子の”検診”をしていたがアブなさ炸裂の奴だな。冴子の本心”父に取って代わろうとする”っ...... [続きを読む]

受信: 2010年3月 1日 (月) 21時13分

» W(ダブル)第24話感想 [絶対無敵?ラリアット日記!(左利き)]
仮面ライダーW第24話「唇にLを/嘘つきはおまえだ」Wや亜樹子に嘘を信じさせその隙に逃げたライアー・ドーパント。たいして強くないのに能力が厄介ですねぇ〜。井坂に診察される冴子=タブー・ドーパント。・・・朝からかなりエロティックなシーンです(汗)それにしてもやっ...... [続きを読む]

受信: 2010年3月 1日 (月) 21時23分

» 仮面ライダーW 第24話「唇にLを/嘘つきはおまえだ」 [Hybrid-Hills]
仮面ライダーW 第24話「唇にLを/嘘つきはおまえだ」 [続きを読む]

受信: 2010年3月 1日 (月) 21時43分

» 仮面ライダーW 第24話「唇にLを/嘘つきはおまえだ」 [キャラ好きOYAKO!]
今週の仮面ライダーWは、23話の後半。今週のキーワードは、「白いギター」「砂浜」「飛び立つ鳥」でしょうかフィリップの若菜姫に変装姿は、似合ってましたね自分が選ばれなかったことに落ち込む所長照井の判断は正しいと思いますが・・・。最後までユーモアとスピード...... [続きを読む]

受信: 2010年3月 1日 (月) 22時27分

» 仮面ライダーW第24話(2.28) [まっつーのTV観覧日誌(*´д`*)]
『唇にLを 嘘つきはおまえだ』  脚本:三条陸 監督:田崎竜太 アラサー墨田ゆきほに雇われ、音痴なミュージシャンジミー中田を オーディションに勝ち残らせていた電波塔の道化師ライアー・ドーパント、 その正体は、路上ポエム作家沢田さちおだった W(左翔太郎&フィリップ)とアクセル(照井竜)はライアーを粉砕、 落ち込んでいたジミー中田は、 翔太郎の叱咤で、オーディションに再び挑戦するのだった・・・。 『ゴセイジャー』・・・こいつら、一年間、「何とかなるなる♪」で乗り切るつもりか? 宇宙虐滅軍団の皆さん、... [続きを読む]

受信: 2010年3月 2日 (火) 03時04分

» 仮面ライダーW「唇をLを/嘘つきはおまえだ」 [買い捲リンク]
仮面ライダーW今回の依頼は ジミー中田 「ウソだった僕には本当には才能がないんだぁ~」 「うわぁ~ん」 ライアー・ドーパント 「アハハハハ」 墨田 「ジミー君!」 W左 「まてぇ!」 ライアードーパント 「赤い仮面ライダーはドーパントだ!!」 とライニードルをWに..... [続きを読む]

受信: 2010年3月 2日 (火) 15時00分

» 仮面ライダーW 第24話 [JAOの趣味日誌]
テレビ朝日|仮面ライダーW(ダブル) 戦闘能力はあるとは思えないが、ライアー・ドーパントはかなりやっかいな 相手だ。その正体は路上ポエム作家・沢田。 翔太郎たちの罠にまんまとひっかかり、Wとアクセルの連携でライアー・ドーパント を撃破した。  ジミーとゆきほも仲直りしてこの一件は解決した。 先週から登場したWのメモリーの持ち主、井坂。 ドーパントの姿での登場はもうすぐだと思う。注目したい。 人気ブログランキング     ←応援クイックよろしくお願いいたします。... [続きを読む]

受信: 2010年3月 2日 (火) 22時37分

» 仮面ライダーダブル 第24話「唇にLを/嘘つきはお前だ」 [「大阪発」わたしは働く総務課員(共働きで三児の父のブログ)]
仮面ライダーダブル 第24話「唇にLを/嘘つきはお前だ」今回はloveがテーマだったのかな。ゆきほとジミー長女 冴子と 裏医師 井坂うーん、ゆきほとジミーは純愛それにしても今回は若菜がフィリップに協力して事件を解決するところが新しい展開です。そして所長...... [続きを読む]

受信: 2010年3月 6日 (土) 18時49分

» [仮面ライダー]仮面ライダーダブル 第24話「唇にLを/嘘つきはお前だ」 [総務課員のひとりごと(はてな分室)]
今回はloveがテーマだったのかな。 ゆきほとジミー 長女 冴子と 裏医師 井坂 うーん、ゆきほとジミーは純愛 それにしても今回は若菜がフィリップに協力 して事件を解決するところが新しい展開です。 そして所長の亜樹子は女として失格とアクセル 竜に言われ、大荒れ... [続きを読む]

受信: 2010年3月 6日 (土) 18時50分

» 仮面ライダーW第23話「唇にLを/シンガーソングライダー」 [OPUS MAGNUM]
今回は第23話「唇にLを/シンガーソングライダー」。 ストーリーは仮面ライダーW第23話「唇にLを/シンガーソングライダー」で! またまた今回も面白かったですね!!! しかも!今回はいろいろな人が登場しました!! 冒頭でいきなりクイーンとエリザベスが登場したので今回はアイドルのプロモーションメインかと思いました。 中だるみすると良くありますからねぇ。 しかし! しかし、今回はプロモーションどころではなかったですね! 笑いもありましたが、シリアスなところもあり、さらに話も進みました!! さら... [続きを読む]

受信: 2010年3月 7日 (日) 17時46分

« ☆天装戦隊ゴセイジャー epic.3 「ランディックパワー、分裂」 | トップページ | ☆天装戦隊ゴセイジャー epic.4 「響け、天使の歌」  »