« ■3・21■スーパーヒーロータイム | トップページ | ■3・28■スーパーヒーロータイム »

2010年3月23日 (火)

読書三昧

◆明日から夜は暇になるので
 積読甚だしかった、陰陽師シリーズをお供にしようと思ったら
 読んじゃった…4日位で…何回か読んだやつも含めて全部…

 …博雅が好きなんだよー。
 もはや才能というレベルではない博雅の奏でる音楽…
 本人はホントにぼけぼけしてるんだよねー。
 そういう処が好き。

◆んで
 じゃあと思って、気になっていた白石一文さんの小説を買ってきた
 結構気になるタイトルつけるんですよねこの人。つられました。

 でも、これも昨日読んじゃった…

 白石一郎さんの息子さんだったんっすね~(しかも双子)

 キメの台詞が上手いなーと思ったけど
 私の好きな話の内容ではなかった
 この手のお話だったら、赤江瀑さんの方が好きかも。

◆先月読んだクーンツの新刊もいまいちだったしなー
 何をも置いて萌えまくれる小説が読みたいよー。

 福井さんも新刊出さないしなー…
 「カデナ」池澤夏樹著
 も読みたいけど、高いんだよねーbookoffに出ないかなあ。

 恒川光太郎さんのが良いらしい。
 書店で名前が思い浮かばなかったので買ってこなかったよー

|

« ■3・21■スーパーヒーロータイム | トップページ | ■3・28■スーパーヒーロータイム »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537094/47888310

この記事へのトラックバック一覧です: 読書三昧:

« ■3・21■スーパーヒーロータイム | トップページ | ■3・28■スーパーヒーロータイム »