« ■4・4■スーパーヒーロータイム | トップページ | ■4・11■スーパーヒーロータイム »

2010年4月 9日 (金)

いろいろと・・・

◆手術して一か月。補助治療確定した。

◆①アレを
  毎日欠かさず 25日
 ②ソレを
  1年目は 1か月おき 
  2年目は、3カ月   計2年
 ③コレを
  毎日内服 5年

  …orz
  今月から一斉に始まるので(ソレとコレは今日から)
  色々と面倒だし、きっと体調最悪になるTT
  …それを、5年。副作用酷くならないと良いんだけど。

  今こんなに元気なのになあ…。
  知識として理解しても、中々納得は出来ないもんですわ。

◆んで
 今日、先生に、遠くに自転車で行くのは暫くやめて
 激しい運動(ヨガも)3カ月はやめとくようにと言われました。
 薬で体重増えそうだから速攻始めるつもりだったんだけどな…。
 …まあ、ドクターストップなので致し方なし。

◆今回のことで、来週あたり女性限定で日記書くっす。
 やはり知っておいた方がいい事だとおもう。保険は特に~。

 っていうか、保険屋の悪口言いまくると思うよ。



さて、最近の出来事など。
■病院の帰りに送り迎えしてくれる人にお願いして
 大北海道展に行って来た。
 (電車ーバス がまだ無理なので、ファミリーサポートにお願いした)
 行者ニンニクシュウマイを買った。
 
 行者ニンニク大好き!!
 何年か前までは苗売ってたんだけど、最近はとんと見かけない。
 ま、育てても関東じゃ花咲いても食べるまでには至らなかった。
 北海道じゃないと無理なのかも。

■版画始めた。
 デカイローラーはまだ傷が痛いので無理だ。

■米澤さんと、恒川さんの既刊を買いすぎて(BOOKOFFで)
 新刊が買えない。
 2人にはまった直後に、お2人とも新刊が出るなんて
 誰かの(誰だよ)陰謀としか思えない(笑)

■うぶかたさんの本が気になる。
 どうなんだろうか…。

|

« ■4・4■スーパーヒーロータイム | トップページ | ■4・11■スーパーヒーロータイム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537094/48038402

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろと・・・:

« ■4・4■スーパーヒーロータイム | トップページ | ■4・11■スーパーヒーロータイム »