« ■5・9■スーパーヒーロータイム | トップページ | ■仮面ライダーW 第35話&第36話 »

2010年5月23日 (日)

★天装戦隊ゴセイジャー epic14&epic15

★epic14「最強タッグ誕生!」

あのシチューはどうなったんだろう。
折角…天文台なのに、博士個人のエピソードもそうだけど
あの場所でこその話の持って行き方もあると思うのだが。

ああいうところって、天体観測会ってやるから
あつまった子供たちに食べさせるとかさー。

さて、おお、新勢力登場か!
ブレドランとの勢力争い勃発か!
…とおもったら、さっさと退場なさいました。

今回のターゲイトの野力は、元ネタになるSF映画の設定に
何となく関係がある気がした…

★epic15「カウントダウン!地球の命」

モンスドレイク様もあっけなく退場…
ええーー?
いやーもうちょっとすったもんだあっても良かったのでは…

あんまり強そうに見えなかったんですけど…ドレイク様…
あの惑星をぶつける技…あの中に冥王星はあったのだろうか…

来週はそれこそ真のボス登場なのかな。

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
ぽち応援是非!

|

« ■5・9■スーパーヒーロータイム | トップページ | ■仮面ライダーW 第35話&第36話 »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537094/48436258

この記事へのトラックバック一覧です: ★天装戦隊ゴセイジャー epic14&epic15:

» ゴセイジャー 第15話 [Kyan's BLOG IV]
天装戦隊ゴセイジャー epic15「カウントダウン!地球の命」。ドレイク様退場。早いなぁ(苦笑) 以下読みたい方だけどうぞ。 [続きを読む]

受信: 2010年5月23日 (日) 14時53分

» 今日のゴセイジャー epic15 [地下室で手記]
「カウントダウン!地球の命」今回はドレイクが自ら出陣、地球の酸素を吸い上げて、ブレドランが操る母艦インデベーダーに蓄え惑星爆弾にして地球に叩きつけるというお話。えーっと... [続きを読む]

受信: 2010年5月23日 (日) 15時05分

» 天装戦隊ゴセイジャー epic15 [あくびサンの、今日も本を読もう♪]
最終手段・・・まるで最終回間近のような言葉ですね。それを何回聞く事になるのやら(^^;という訳で、地球にモンス・ドレイク自らやってきちゃいました!しかもデカイのが空中から覗... [続きを読む]

受信: 2010年5月23日 (日) 15時30分

» 天装戦隊ゴセイジャー epic.15 カ... [レベル999のマニアな講義]
『カウントダウン!地球の命』内容デレプタだけでなく、ターゲイトまで倒されたウォースター惑星のモンス・ドレイクは、ついに動き出す!“24時間以内に、この星の全ての命を一掃... [続きを読む]

受信: 2010年5月23日 (日) 15時30分

» 『天装戦隊ゴセイジャー』epic15『カウントダウン! 地球の命』 [なまけもののひとりごと]
我が家の食卓に、ゴセイジャーふりかけがありました。 姪に「これ誰?」と訊くと、「あか」、「くろ」、たまに「さけ」、「のりごま」と答えてくれます。姪よ、後半は色ではなく味の名前だ……。... [続きを読む]

受信: 2010年5月23日 (日) 19時10分

» 天装戦隊ゴセイジャー epic15「カウントダウ... [MAGI☆の日記]
天装戦隊ゴセイジャーの第15話を見ました。epic15 カウントダウン!地球の命突然、街の人々が息苦しさを感じ始めると、空中にモンス・ドレイクが現れ、24時間以内に地球の全ての生命... [続きを読む]

受信: 2010年5月23日 (日) 19時22分

» 天装戦隊ゴセイジャー epic15「カウントダウン!地球の命」 [不惑にして特撮に惑う]
まさかまさかのいきなり最終回(笑)モンス・ドレイク撃破からの新展開はあるのか? 前回、新幹部候補がいきなり一話で倒されたと思ったら、急にラスボスの登場。モンス・ドレイク様、初っぱなから本気モードのバージョンアップかましてきました。ここんところ、月が落ち..... [続きを読む]

受信: 2010年5月23日 (日) 20時10分

» 天装戦隊ゴセイジャー  epic15「カウントダウン!地球の命」 [JAOの趣味日誌]
テレビ朝日|天装戦隊ゴセイジャー 突然人々が息苦しさを覚える。 原因はウォースターのモンス・ドレイクが地球の酸 素を奪いはじめているから。 本当の狙いはウォースターの母艦“インデベーダー” に蓄えた酸素を惑星爆弾にして地球に叩きつけること。 このままでは地球が完全に終わってしまう。 ゴセイジャーはドレイクに応戦するが、 まったく歯が立たない。それでも勇敢に立ち向かい、レッドの一撃がドレイクにダメー ジを・・・・・しかしドレイクは巨大化。 ゴセイジャーはゴセイグレートで応戦するが ドレイ... [続きを読む]

受信: 2010年5月23日 (日) 21時16分

» 仮面ライダーW第35話(5.16) [まっつーのTV観覧日誌(*´д`*)]
『Rの彼方に やがて怪物という名の雨』  脚本:長谷川圭一 監督:田﨑竜太 照井竜が妹との思い出のある野鳥園で出会った少女島本凪 凪もまた井坂深紅郎に狙われている人物だった。 ケツァルコアトルスのメモリを手に入れるため、凪を利用しようとする井坂。 凪を妹と重ね合わせる竜は、井坂から凪を守ろうとするが、 アクセルでは、ウェザー・ドーパントに対抗できない・・・。 『天装戦隊ゴセイジャー』は、新幹部衛星のターゲイト登場 声は、『特捜戦隊デカレンジャー』のドギー・クルーガーの稲田徹 地獄の番犬ドギーは戦隊... [続きを読む]

受信: 2010年5月24日 (月) 00時07分

» 天装戦隊ゴセイジャー#15. [色・彩(いろ・いろ)]
「カウントダウン!地球の命」 モンス・ドレイク様の二つ名は、「惑星」でしたか。… [続きを読む]

受信: 2010年5月24日 (月) 01時14分

» 『天装戦隊ゴセイジャー』epic15、「カウントダウン!地球の命」の感想。 [まぜこぜてみよ〜う。by青いパン]
☆TBさせていただきます☆『天装戦隊ゴセイジャー』epic15、「カウントダウン!地球の命」の感想ですっ。 天知博士のUFO発見、霞む(笑)。 [続きを読む]

受信: 2010年5月24日 (月) 09時06分

» いやぁ、いい最終回だったねぇ(棒読み) [狂人ブログ ~旅立ち~]
 つー事で、「ゴセイジャー」第15話。 ウォースター壊滅?回。この展開、ちゃんと放送前から予定してたんかな?なんつーか、想像してたよりウケがよくなかったんで、思い切って... [続きを読む]

受信: 2010年5月24日 (月) 18時34分

« ■5・9■スーパーヒーロータイム | トップページ | ■仮面ライダーW 第35話&第36話 »