« ■仮面ライダーW 第35話&第36話 | トップページ | 祝の島 »

2010年5月23日 (日)

◆近況◆

◆最近注目している俳優さん、窪田正孝君が舞台に出る
 「薄桜鬼」だって。元々はゲームなんですよね。
 
 行きたいんだけど、主演が早乙女太一くんなんだよね…
 遥か~出演した俳優さんとか、戦隊もののレッドもいる。
 オレンジレンジの人もいる…
 
 まあ、チケット取れるかも心配なんだけど
 その頃体調が良いかも微妙なところなのですが…


舞台というと、「銀英伝」も舞台らしい
 来年…。

 いや…やめとこうよこれは…むりだって!

 …と思っている物の、登場人物が多いだけに
 絶対にお気に入りの俳優さんが目白押しだと思う。
 キャスト発表を見て、行くか決めるか~

 田中芳樹さんなら「創竜伝」の方があってると思うぞ
 天使のなっちゃんの笑い声を聞くためだけに行っちゃいそうだ(爆)


◆絶賛読書中。

 恒川光太郎…絶対「夜市」収録の〝風の古道〟
 米澤穂信……やはり「さよなら妖精」かなあ。短編も好き。
 道尾秀介……「向日葵~」購入
 本多孝好……この方も短編から気になって文庫購入
 宮部みゆき…「あかんべえ」の玄さま素敵
 三崎亜記……まだ読んでないんだけど、気になるタイトル目白押し。
 …一気に好きな作家さんが増えてしまいました。



◆アレ治療の毎日通院も来週末で最後。いいかげんしんどい。

 コレ治療の注射は来月から3ヶ月持続型になるのでとても不安
 ソレ治療のお薬は、ジェネリックがあるらしいが、
 先生にジェネリックにして…って言いづらい…。
 5年間も飲むんだから(しかも高いし)安いお薬がいいんだけど。

◆副作用はまあ、出ると言われている物ほぼ出てるんですが
 コレ治療の注射をした後、2週間が酷い。
 特に肩コリと下痢(お食事中の方すみません)

 薬で悪くなった体調を薬で抑える事になるんだろうか 
 なんか変だよね…。

 
◆宮崎の口蹄疫が心配です。

 一刻も早い収束を祈っています。
にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
にほんブログ村

|

« ■仮面ライダーW 第35話&第36話 | トップページ | 祝の島 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537094/48436783

この記事へのトラックバック一覧です: ◆近況◆:

« ■仮面ライダーW 第35話&第36話 | トップページ | 祝の島 »