« トマトの炊き込みご飯 | トップページ | ★天装戦隊ゴセイジャー epic16 »

2010年5月30日 (日)

■仮面ライダーW 第37話

■ 第37話 「来訪者X/約束の橋」

海落ちしたと言う事は、冴子お姉さまは無事。
…とはいえ、メモリを手放してしまった今
お姉さまはこれから何処まで追いつめられるのか…

追手は、若菜だと思っているようだし
姉妹でひと盛り上がりありそうです。
…悲しい結果にならないよう祈りたい。

ミュージアムの後継者に指名され不安になる若菜姫。
お父様にも不信感もあるようですし…
はたして〝2人で逃げる〟だけで済むとは思えない
そんなことは本人も分かってるはずなんですが…

こちらも心配ですねー。
若菜とフリップの2人の関係が悲劇にならないよう
翔太郎くんには頑張ってもらわないと。

風都の人間すべての笑顔を護ると言うのは
並大抵ではない。

さて、処刑人のゴズロリ少女。
見事な開脚(笑)画面をじっと見てましたが
アクションも本人っぽいですね。素晴らしい。

今回の依頼人は、ミュージアムに拉致された科学者。
彼は、、フリップの家族の記憶を消したと言う。
この昭和ライダーを彷彿させる設定は
中々萌えますね。(笑)

これから、お話しは物語の核心へ向かってゆく様子。
一話一話が見逃せなくなりましたね。

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
しかし、鳴滝さん、久しぶりだなあ(←違)ぽち応援是非!

|

« トマトの炊き込みご飯 | トップページ | ★天装戦隊ゴセイジャー epic16 »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537094/48494813

この記事へのトラックバック一覧です: ■仮面ライダーW 第37話:

» 仮面ライダーW 第37話「訪問者X/約束の橋」 [キャラ好きOYAKO!]
今週の仮面ライダーWのキーワードは、「食べる!?」でしょうか(^_^;)今週は、謎の中年男、虫女、白服男と新たな登場人物ラッシュでしたね!ミュージアムを裏切った冴子は、マスカレ... [続きを読む]

受信: 2010年5月30日 (日) 14時12分

» 今日のW 第37話 [地下室で手記]
「来訪者X/約束の橋」亜樹子が事務所のHP用の写真を撮っている所に現れた中年の依頼人。フィリップを知っているようなそぶりを見せる依頼人からの依頼は10年前に別れた家族の... [続きを読む]

受信: 2010年5月30日 (日) 14時13分

» 仮面ライダーW(ダブル) 第37話「来訪者X/約束の橋」 [Happy☆Lucky]
第37話「来訪者X/約束の橋」 [続きを読む]

受信: 2010年5月30日 (日) 14時35分

» 仮面ライダーW第37話「来訪者X/約束の橋」 [OPUS MAGNUM]
今回は第37話「来訪者X/約束の橋」。 ストーリーは仮面ライダーW第37話「来訪者X/約束の橋」で! 前回、強敵ウェザー・ドーパントが倒されて新しい展開に進み出した仮面ライダーW。 何やら全体的に重いストーリー展開になってきましたね。 徐々に明かされるミュージアムの全貌。 今までは幹部の園咲家しか解りませんでしたが、内部ではガイアメモリの開発者などが存在するようです。 発端は鳴海探偵事務所に依頼に来た謎の人物。 調べてみたら、脳医学者で、ミュージアムでガイアメモリを作ったりしていたそうです。 ... [続きを読む]

受信: 2010年5月30日 (日) 15時33分

» 仮面ライダーW 第37話 [Kyan's BLOG IV]
仮面ライダーW 第37話 「来訪者X/約束の橋」。「もしもし」に「もしもし」と声をかけたくなった前編(爆) 以下読みたい方だけどうぞ。 [続きを読む]

受信: 2010年5月30日 (日) 15時33分

» 仮面ライダーW 第37話 [ほかのさなぎ。]
ついに最終章を迎える?仮面ライダーW! 早速濃い方々が残り話数が少ないのがウソみたいに出てきます★ ライダー達の更なるパワーアップのための経験値にすぎないのか(ひでぇ)... [続きを読む]

受信: 2010年5月30日 (日) 15時36分

» 新章突入! 仮面ライダーW 第37話 [やっほっほ~]
なにやら落ち着かない中年男が「家族を探して欲しい」とやってきた。初めてのはずなのに、なぜかフィリップ(菅田将暉さん)を知っているようだ。そんな男に疑問を抱く翔太郎(桐山... [続きを読む]

受信: 2010年5月30日 (日) 16時28分

» W(ダブル)第37話感想 [絶対無敵?ラリアット日記!(左利き)]
仮面ライダーW第37話「来訪者X/約束の橋」今回は10年前に別れた家族を探してほしいという依頼。父親に反旗を翻した冴子。しかし頼みの井坂がアクセルに倒され反逆者としてミュージア... [続きを読む]

受信: 2010年5月30日 (日) 16時55分

» 仮面ライダーW 第37話 来訪者X [レベル999のマニアな講義]
『来訪者X/約束の橋』内容鳴海探偵事務所のホームページを立ち上がることにした亜樹子(山本ひかる)大はしゃぎの亜樹子に、“ハードボイルドにはそぐわない”と翔太郎(桐山漣)... [続きを読む]

受信: 2010年5月30日 (日) 17時03分

» W:第37話 来訪者X/約束の橋 [うあぁな日記]
園咲琉兵衛の「ミュージアム」に与する組織「財団X」の存在が紹介。#あくまでも、そういった組織があるという#ほんとに「紹介 [続きを読む]

受信: 2010年5月30日 (日) 17時16分

» 今週の仮面ライダーW「第37話 来訪者X/約束の橋」 [さすがブログだ、なんともないぜ!]
新キャラ大量投入かと思えば、話は一気に核心のクライマックス感 [続きを読む]

受信: 2010年5月30日 (日) 18時09分

» 仮面ライダーダブル  第37話「来訪者X... [「大阪発」わたしは働く総務課員(共働きで...]
仮面ライダーダブル  第37話「来訪者X/約束の橋」先週の井坂先生につづいて、今週は冴子お姉さまがやられちゃいましたね。ミュージアムの掟って、家族でも簡単に抹殺されてし... [続きを読む]

受信: 2010年5月30日 (日) 19時12分

» 仮面ライダーW  第37話 [JAOの趣味日誌]
テレビ朝日|仮面ライダーW(ダブル) いよいよ、Wとアクセルはミュージアムとの本格的な戦いをはじめようとしている。 そのきっかけは今回の依頼者山城、どうもフィリップの過去を消した人らしい 冴子は裏切り者としてミュージアムの標的に・・・・・・・・ スミロドン・ドーパントに襲われ冴子は海の中に、個人的には生きていてほしい ホッパー・ドーパントはかなりの強敵、エクストリームでもう少しでメモリブレイク だったのだが・・・・・・・・・・ フィリップと若菜のことも気になるところ・・・・・・・ &... [続きを読む]

受信: 2010年5月30日 (日) 20時41分

» 仮面ライダーW 第37話「来訪者X/約束の... [MAGI☆の日記]
仮面ライダーW(ダブル)の第37話を見ました。第37話 来訪者X/約束の橋売上げアップを図ろうと亜樹子はブログ付きの鳴海探偵事務所のHPを立ちあげるためにはしゃぎながら写真を撮... [続きを読む]

受信: 2010年5月30日 (日) 20時57分

» 仮面ライダーW 第37話「来訪者X/約束の橋」 [不惑にして特撮に惑う]
フィリップの過去を知る男・前編。ミュージアムと直接関わった男との接触。園崎という家族の秘密と闇の深さが浮き彫りにされていく。 これは最終クールに向けて物語が加速した印象。そもそも「仮面ライダーW」は、その物語の始まり【ビギンズナイト】から今まで、ヒーロー..... [続きを読む]

受信: 2010年5月30日 (日) 20時59分

» W(ダブル)37話 来訪者X/約束の橋 [ぎあ魂なblog(たぶん別館)]
新章突入、来訪者X・前編 新章だけど長谷川さんなんですね。 全然面白いけど。 三条さんは劇場版とかで忙しいとか? 新キャラクターと... [続きを読む]

受信: 2010年5月30日 (日) 21時09分

» 『仮面ライダーW』、第37話「来訪者X/約束の橋」の感想。 [まぜこぜてみよ〜う。by青いパン]
☆TBさせていただきます☆『仮面ライダーW(ダブル)』、第37話「来訪者X/約束の橋」の感想です! 名前に佃と付くからイナゴ食べることになったんすかね(笑)? [続きを読む]

受信: 2010年5月31日 (月) 00時10分

» 仮面ライダーW 第37話 [あくびサンの、今日も本を読もう♪]
事務所のホームページ開設のため、写真を撮りまくる亜樹子。翔太郎とのツーショットの背後に見知らぬ男性が。あら?フィリップのこと知ってるっぽい?!その男性は10年前に別れた家... [続きを読む]

受信: 2010年5月31日 (月) 18時07分

» 仮面ライダーW 第37話「来訪者X/約束の橋」 [Hybrid-Hills]
仮面ライダーW 第37話「来訪者X/約束の橋」 [続きを読む]

受信: 2010年5月31日 (月) 23時20分

» 仮面ライダーダブル 第37話「来訪者X/約束の橋」 [たらればブログ]
 井坂医師が退場したので新キャラが登場しました。 特にゴスロリのイナゴ女(ホッパードーパント)は足技が冴えていて印象的ですねっ!  鳴海探偵事務所に依頼人がやって来ました。行方不明の妻子を探して欲しいと言う男は、事務所に姿を現したフィリップを見て「どうして君がここに……」と驚いたようでした。  フィリップを知っているのか? と聞かれた途端に「知らない」の一点張りになった男は山城諭という名前でした。    web拍手を送る ミュージアム側では支援してくれている財団Xからの使者を待っていました... [続きを読む]

受信: 2010年6月 3日 (木) 00時47分

» 新章突入! 仮面ライダーW 第37話 [やっほっほ~]
なにやら落ち着かない中年男が「家族を探して欲しい」とやってきた。初めてのはずなのに、なぜかフィリップ(菅田将暉さん)を知っているようだ。そんな男に疑問を抱く翔太郎(桐山... [続きを読む]

受信: 2010年6月 8日 (火) 08時51分

« トマトの炊き込みご飯 | トップページ | ★天装戦隊ゴセイジャー epic16 »