« イカロス | トップページ | ★天装戦隊ゴセイジャー epic.19  »

2010年6月20日 (日)

★天装戦隊ゴセイジャー epic18

★epic18「地球を浄める宿命の騎士」 

幽魔獣って、なんか微妙に攻撃の仕方がズレてる気がする。

天地博士の立ち位置って、さかなくん博士みたいに
事情は知らないけど、彼らを導く一言をさらっと言うとか
彼らが進んでゆくヒントになる話をするとか
…そういう物だと思っていたけど、
見てると
まるきりギャグ要員で、もったいない事甚だしい。
…ってか、そのギャグも滑ってて酷過ぎる。

ゴセイナイトは、やはり人も幽魔獣も関係なく、
地球を汚す物はいっしょくたに排除…の様子。
まあ、そう来ると思ってたよ。

というか、今現在一番地球を汚しているのは人類だし…
そこらへんは、表現してくれるんだろうか。

幽魔獣もそういう〝人類の汚点〟に目を付ければ良いのに
…まあ、それをやると一瞬でカタついちゃうんだけど
(原発を攻撃すればほぼ地球は壊滅)

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
ぽち応援是非!

|

« イカロス | トップページ | ★天装戦隊ゴセイジャー epic.19  »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537094/48675637

この記事へのトラックバック一覧です: ★天装戦隊ゴセイジャー epic18:

» 今日のゴセイジャー epic18 [地下室で手記]
「地球を浄める宿命の騎士」ゴセイナイトはヘッダーが超進化したものだと分かる話ですね。そういった立場の違いから、ゴセイジャーと最初から仲間になるわけではないという展開とい... [続きを読む]

受信: 2010年6月20日 (日) 14時53分

» 天装戦隊ゴセイジャー第18話(6.13) [まっつーのTV観覧日誌(*´д`*)]
サッカーW杯の影響で、今日の『W』はお休み なので、今回の感想は、戦隊のみ。 サッカー全然観ないので、よくわからないのですが、 岡田監督、叩かれてるのね。賞賛されてた時代もあったのに。 野球の星野監督が叩かれたときといい、不思議な感じがする。 これから試合に向かう選手たちをもうちょっと温かい目で見てあげればいいのに。 最近って、他人に厳しい時代だなあと感じてしまう 『スーパー戦隊VSシリーズ劇場』は、 『激走戦隊カーレンジャーVSオーレンジャー後編』。 オーレッドが宇宙暴走族ボーゾックの捕われの身... [続きを読む]

受信: 2010年6月21日 (月) 01時14分

« イカロス | トップページ | ★天装戦隊ゴセイジャー epic.19  »