« ★天装戦隊ゴセイジャー epic.19  | トップページ | ★天装戦隊ゴセイジャー epic20 »

2010年6月20日 (日)

■仮面ライダーW 第39話

■第39話  『Gの可能性/バッドシネマパラダイス』

ドグちゃん登場(爆)
撮影する映画もさー、もういっそのこと
〝ドグちゃん〟で良いじゃん。

所長、結構人を見て、行動してるんだよね
やはり〝血〟のなせる業か…でも
手の貸し方が問題で…(笑)
竜くんも、所長にかかるとかたなしだよ(笑)

ジーンの適合者は
どうも、偶然見つかったぽいんだけど
クレイドールのレベルアップにかかわるんだから
適合者探しは計画的に進めてないとだめなんじゃないか?

今回は詰め込み過ぎて何が何だかです。

せめて、ジーンの価値に気付いた冴子お姉さまが
暗躍するとか…今回の様にちまちませずに~

しかもさ…
ナスカメモリを持って「井坂先生…」って
…婿殿哀れすぎる…TT

姐さん、そこは「霧彦さん」って言ってあげて!!

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
ドキドキウェーブ!!(笑)ぽち応援是非!

|

« ★天装戦隊ゴセイジャー epic.19  | トップページ | ★天装戦隊ゴセイジャー epic20 »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537094/48677254

この記事へのトラックバック一覧です: ■仮面ライダーW 第39話 :

» 仮面ライダーW 第39話 バッドシネマパ... [レベル999のマニアな講義]
『Gの可能性/バッドシネマパラダイス』内容姉・若菜(飛鳥凛)の豹変にショックを受ける来人ことフィリップ(菅田将暉)“問題ない”と言うが。。。。。その鳴海探偵事務所に、映... [続きを読む]

受信: 2010年6月20日 (日) 17時32分

» 仮面ライダーW 第39話 [Kyan's BLOG IV]
仮面ライダーW 第39話 「Gの可能性/バッドシネマパラダイス」。端的に言えばドグちゃん&ロン編(笑) 以下読みたい方だけどうぞ。 [続きを読む]

受信: 2010年6月20日 (日) 17時46分

» W 第39話印象 [All's Right with the World!]
今回はGの前編。若菜姫の大変貌もですが、なんと言っても今回は冴子さま!まだいろいろ謎が残ってますのでイマイチまとまりませんが…。というわけで、簡単に印象のみにて参ります。 [続きを読む]

受信: 2010年6月20日 (日) 17時48分

» 今日のW 第39話 [地下室で手記]
「Gの可能性/バッドシネマパラダイス」今回の依頼人は映画館で働いているあい(ルナメモリを使って顔が伸縮自在に伸びるというか口がぱかっと開くとかそういう予想をしていました... [続きを読む]

受信: 2010年6月20日 (日) 18時31分

» W(ダブル)第39話感想 [絶対無敵?ラリアット日記!(左利き)]
仮面ライダーW第37話「Gの可能性/バッドシネマパラダイス」今回の依頼人は知らない間に自分の主演映画が上映されているという女性。いやぁ~昨日、超・電王観にシネコン行ったの... [続きを読む]

受信: 2010年6月20日 (日) 18時34分

» 仮面ライダーW 第39話「Gの可能性/バッドシネマパラダイス」 [むとちゃん的BLOG ~我思う、故に我在り~]
2週間ぶりのW! 前回から一転してコミカル系なエピソードで笑える・・・と思いきや、 なかなかヘビーな一面もあり・・・面白かったデス。 自分が作った映画を勝手に上映してしまうジーンドーパント! 訳わかんねぇ映画を7時間以上も観せられた挙句・・・未完とは(怒) しかし・・・「風の左平次3D」・・・観たいゾ(笑)マジ観たい!! 何が飛び出すんだ!! 弱系ドーパントのジーンドーパント・・・Wと戦うっつうか逃げる(笑) 遺伝子を組み替えてまったく別のものを作り出すことが出来るジーンは、 ... [続きを読む]

受信: 2010年6月20日 (日) 19時06分

» 仮面ライダーW(ダブル) 第39話「Gの可能性/バッドシネマパラダイス」 [無限回廊幻想記譚 別宅]
今回のお話はTジョイとのタイアップです。 Tジョイ風都で働く虹村あい(谷澤恵里香 [続きを読む]

受信: 2010年6月20日 (日) 19時36分

» 仮面ライダーW(ダブル)第39話「Gの可能性/バッドシネマパラダイス」 [Happy☆Lucky]
第39話「Gの可能性/バッドシネマパラダイス」 [続きを読む]

受信: 2010年6月20日 (日) 19時44分

» 『仮面ライダーW(ダブル)』、第39話「Gの可能性/バッドシネマパラダイス」の感想。 [まぜこぜてみよ〜う。by青いパン]
★TBさせていただきます★『仮面ライダーW(ダブル)』、第39話「Gの可能性/バッドシネマパラダイス」の感想ですっ! たぶん谷澤さんのことでしょうから、変顔NG(事務所的に?番組的に?)は さぞ多かったことでしょう(笑)。... [続きを読む]

受信: 2010年6月20日 (日) 20時09分

» 盛り沢山の充実内容 仮面ライダーW 第3... [やっほっほ~]
シネコンに勤務するあい(谷澤恵里香さん)が、劇場で身に覚えのない自分の主演映画がかかっている、と相談に。さっそく調査に出かけた翔太郎(桐山漣さん)と亜樹子(山本ひかるさ... [続きを読む]

受信: 2010年6月20日 (日) 20時41分

» 今回も脱線アリ。でも面白い~W39話~ [COLONYの裏側]
・今回の依頼人依頼人は映画館で働く女性スタッフ。身に覚えの無い映画が流されてるので調査してくれという物だった。・映画館へ調査させてくれとオーナーに懇願する翔太郎と亜希子... [続きを読む]

受信: 2010年6月20日 (日) 20時45分

» 仮面ライダーW 第39話 「Gの可能性/バッドシネマパラダイス」 [雑食生活の日々]
「井坂先生・・・」 亡き恋人とついでに夫、二つの力! [続きを読む]

受信: 2010年6月20日 (日) 21時39分

» 仮面ライダーW  第39話 [JAOの趣味日誌]
テレビ朝日|仮面ライダーW(ダブル) ジーン・ドーパントこと透は悪い奴ではない。 むしろミュージアムに狙われている。 若菜を強化するために・・・・・・ 冴子はRナスカのメモリを手に入れた。 霧彦の時より強くなっている。 W&アクセル苦戦。 厄介な敵になりそうだ。 冴子の目的は琉兵衛と若菜への復讐・・・・・ そのカギを握るのは財団Xの加頭順。  次回 若菜パワーアップ。 人気ブログランキング    ←応援クイックよろしくお願いいたします。... [続きを読む]

受信: 2010年6月20日 (日) 21時39分

» 仮面ライダーW 第39話「Gの可能性/バッドシネマパラダイス」 [不惑にして特撮に惑う]
謎の映画とGENEのメモリ・前編。亜樹子の暴走からコミカルな展開をしつつも、園崎家を中心に物語が大きく走り出そうとしている予感がある。 「劇場で覚えのない私の主演映画がかかってるんです!」という奇怪な依頼。そこで出会った超人見知りの内気なドジっ子青年。亜樹..... [続きを読む]

受信: 2010年6月20日 (日) 22時57分

» 今週の仮面ライダーW「第39話 Gの可能性/バッドシネマパラダイス」 [さすがブログだ、なんともないぜ!]
2週間ぶりのW。ギャグとシリアスがごた混ぜに・・・ [続きを読む]

受信: 2010年6月21日 (月) 00時41分

» 仮面ライダーW #39. [色・彩(いろ・いろ)]
「Gの可能性/バッドシネマパラダイス」 G=ゲノムとかジーンとか。他にもありそう [続きを読む]

受信: 2010年6月21日 (月) 00時47分

» 仮面ライダーW第39話「Gの可能性/バッドシネマパラダイス」 [OPUS MAGNUM]
今回は第39話「Gの可能性/バッドシネマパラダイス」。 ストーリーは仮面ライダーW第39話「Gの可能性/バッドシネマパラダイス」で! 前回はフィリップの家族が判明したりと話が進みましたが、今回はまたまた別の話のようでした。 今回はギャグ?なのか、意味不明の映画が出てきたり…。 と思ったのですが、どうも話は本題と絡んでいる雰囲気。 園咲琉兵衛が今回出てきたドーパントの力が必要の様なことを言っていましたし。 必要と言っていたのは園咲琉兵衛が園咲若菜にプレゼントとして渡そうとしたもの。 なにやら夜光... [続きを読む]

受信: 2010年6月21日 (月) 09時13分

» 仮面ライダーW 第39話「Gの可能性/バッ... [MAGI☆の日記]
仮面ライダーW(ダブル)の第39話を見ました。第39話 Gの可能性/バッドシネマパラダイス若菜は風都駅に現れたフィリップに襲いかかるのだった。「教えてくれ、何があったっていうん... [続きを読む]

受信: 2010年6月21日 (月) 10時33分

» 仮面ライダーW 第39話 [あくびサンの、今日も本を読もう♪]
若菜姫のことを想い、どこか落ち込む風のフィリップ。心配する亜樹子にも素っ気ない態度。そこへ調査を依頼しにひとりのお嬢さんがやってきました。「劇場で覚えのない私の主演映画... [続きを読む]

受信: 2010年6月21日 (月) 17時06分

» 『仮面ライダーW』第39話『Gの可能性/バッドシネマパラダイス』 [なまけもののひとりごと]
え……、川相って、ロン? 気づけなかった。 VSシリーズで一回見たっきりでも、物凄いインパクト残すロンだったのに、何かすっかり変わっちゃって。それだけ印象変われる程、役者さんの力量があるって事なのでしょうが。... [続きを読む]

受信: 2010年6月21日 (月) 20時30分

» 仮面ライダーW 第39話「Gの可能性/バットシネマパラダイス」 [Hybrid-Hills]
仮面ライダーW 第39話「Gの可能性/バットシネマパラダイス」 [続きを読む]

受信: 2010年6月21日 (月) 23時48分

» 仮面ライダーW第39話感想 [みやさとの感想文と感想絵]
こちらは申し訳ないばかりに・・・見ていて面白いなと思います(^^;)2週間ぶりです。亜樹子ちゃんがアキピー(でしたよね?)になりました(^^;)今日のドーパンドはジーンドーパントと... [続きを読む]

受信: 2010年6月22日 (火) 15時05分

» 仮面ライダーW 第39話 [ほかのさなぎ。]
いや~ 電王エピソードブルー・・・もう後半目から水がダダ漏れ洪水警報状態でしたw仮面ライダーでここまで泣いたの・・・そうですなぁ・・・『カブト』でのぼっちゃま最期回ぐら... [続きを読む]

受信: 2010年6月25日 (金) 00時03分

« ★天装戦隊ゴセイジャー epic.19  | トップページ | ★天装戦隊ゴセイジャー epic20 »