« HIGASHIYA | トップページ | ■仮面ライダーW 第41話 »

2010年7月 4日 (日)

★天装戦隊ゴセイジャー epic.21

★epic.21『エレガント・エリ』

ハイドは完璧にこの戦隊の〝オカン〟確定ですな。
あの会話からすると、皆のご飯はほぼ
ハイドが作ってそう。掃除洗濯もしてそう(笑)

幽魔獣を倒すことよりも、人の笑顔を優先するエリ
優先順位の差は、はなから歴然としていたものの
ゴセイナイトが、自分の
〝そうあるべき〟という信念に疑問をもったのは
大きな事だったかな―。

要するに人間味が大事という事なんだけど
…それにしても、物語の組み立てが大雑把な感じです。

…少数の笑顔を護る為に、大勢の負傷者を出していいのか?って誰も突っ込まないんだな…賛否を考えさせるのも、天使としての彼らの成長には大事だと思うが…。

あ、それから、
店長…怪我したからと言ってあんなに長時間
店を空けてもいいのか?
っていうか、
見ず知らずの者にキッチンを好きにさせて~
自分が作れないにしても、そばで指示位できるでしょ

あと、
食べ物を戦闘に使うのは良くありませんなー
折角天候を操れるんだから、〝霧〟を小麦粉に見立てて
攻撃するとか、色々出来たと思うよ~。

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
片付けまでが料理!さすがオカンーハイドくん。

|

« HIGASHIYA | トップページ | ■仮面ライダーW 第41話 »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537094/48793323

この記事へのトラックバック一覧です: ★天装戦隊ゴセイジャー epic.21:

» 今日のゴセイジャー epic21 [地下室で手記]
「エレガント・エリ」今回はエリがケーキ屋さんで誕生日ケーキを作るというお話ですね。幽魔獣のワライコ僧が機会を狂わせているなかに、被害にあったケーキ屋さんと出会った事によ... [続きを読む]

受信: 2010年7月 4日 (日) 11時48分

» 天装戦隊ゴセイジャー〜epic21 「エレガント・エリ」 [Happy☆Lucky]
〜epic21 「エレガント・エリ」 [続きを読む]

受信: 2010年7月 4日 (日) 12時00分

» 天装戦隊ゴセイジャー epic21「エレガント・... [MAGI☆の日記]
天装戦隊ゴセイジャーの第21話を見ました。epic21 エレガント・エリハイドの掃除にお腹が空いてご飯が待てないエリは自分で料理をして生野菜や揚げ物が乗ったエリ丼を作ってしまう。... [続きを読む]

受信: 2010年7月 4日 (日) 12時07分

» 天装戦隊ゴセイジャーepic21ツッコミ [閑古鳥ぽよぽよ]
【やばい動きがかわいすぎ。】 今回は普通にイイ話だったような。 その陰でなし崩しに距離が縮まっていくゴセイジャーとゴセイナイト。 そして幹部なのに幽魔獣の謎をよく知らない武レドラン。 やはりしょせんは腰かけ就職か!(え)...... [続きを読む]

受信: 2010年7月 4日 (日) 17時07分

» ゴセイジャーepic21感想 [絶対無敵?ラリアット日記!(左利き)]
天装戦隊ゴセイジャーepic21「エレガント・エリ」今回はエリが主役の回。負傷したケーキ屋さんのかわりにエリがケーキを作ることに。ケーキ作りに失敗したエリが「いっそ天装術を使っ... [続きを読む]

受信: 2010年7月 4日 (日) 20時54分

» 天装戦隊ゴセイジャー epic21「エレガント・エリ」 [不惑にして特撮に惑う]
エリが主役のコミカルエピ。護星天使にとって、大切な使命はなんなのか。それにてもエレガントだったかどうかは疑問だ(笑) 五人の天使達の中で、一番よく分からなくて、はちゃめちゃなのがエリだろう。冷静に見て彼女はトラブルメーカーの立ち位置だ。そばでにこにこし..... [続きを読む]

受信: 2010年7月 4日 (日) 21時16分

» 仮面ライダーW第41話(7.4) [まっつーのTV観覧日誌(*´д`*)]
『Jの迷宮 猟奇的な悪女』  脚本:長谷川圭一 監督:石田秀範 風都警察に呼び出された左翔太郎は、 なぜか留置所にいる刃野刑事から、『無実を証明してくれ』と頼まれる。 ダイヤモンドの女と呼ばれる女に罠にはめられ、宝石泥棒と誤解されたと言うのだ。 ジュエル・ドーパント(ダイヤモンドの女)と戦うWサイクロンジョーカーエクストリームだが、 ドーパントの防御力の強さの前に、技がまったく通用しない・・・。 『スーパー戦隊VSシリーズ劇場』は、 『星獣戦隊ギンガマンVSメガレンジャー前編』。 宇宙海賊バルバン... [続きを読む]

受信: 2010年7月 5日 (月) 03時24分

» 『天装戦隊ゴセイジャー』epic21、「エレガント・エリ」の感想。 [まぜこぜてみよ〜う。by青いパン]
☆TBさせていただきます☆『天装戦隊ゴセイジャー』epic21、「エレガント・エリ」の感想です。 ケーキ屋さん、何気に『レスキューファイアー』のミエ先生ですね(笑)。 [続きを読む]

受信: 2010年7月 5日 (月) 08時33分

« HIGASHIYA | トップページ | ■仮面ライダーW 第41話 »