« 本屋で散財 | トップページ | ■仮面ライダーW 第45話  »

2010年8月 1日 (日)

★天装戦隊ゴセイジャー epic.24

★ epic.24 「ミラクルアタック・ゴセイジャー」 

スーパー化…
戦いづらそうだ…

…っていうか
…え?もうレベルアップ?
…とびっくりした。

だってとのにそんなな力の差
なかったと思うなあ…。
ゴセイジャーがレベルアップしたことによって
敵との力の差が歴然としてて、このままじゃバランス悪い。
…なので、敵さんもこれから強くなったりするんだろうか…

それと…
自分が強すぎて周りを傷つけてしまう…
とおびえるヘッダーを「強さを受け止めるから」と言うのは
ちょっと違うような気がします。

彼らの使命は星を護る事だから、その説得の仕方はなー。
しかも今回はその力を使って、敵を倒すことしかしてない
…何かを護る為の戦いじゃなかったんだよねー。

なんか色々ずれてるような気がするんだけど
…私の感覚がおかしいんだろうか。

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
ぽち応援是非!

|

« 本屋で散財 | トップページ | ■仮面ライダーW 第45話  »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537094/49026296

この記事へのトラックバック一覧です: ★天装戦隊ゴセイジャー epic.24:

» 天装戦隊ゴセイジャー epic.24 ミ... [レベル999のマニアな講義]
『ミラクルアタック・ゴセイジャー』内容幽魔獣反応で、飛びだしていこうとした時アラタ(千葉雄大)は、、、妙な感覚を覚える。。。ゴセイパワー!?到着すると、すでに巨大化した... [続きを読む]

受信: 2010年8月 1日 (日) 09時31分

» 天装戦隊ゴセイジャー 〜epic24 「ミラクルアタック・ゴセイジャー」 [Happy☆Lucky]
 〜epic24 「ミラクルアタック・ゴセイジャー」 [続きを読む]

受信: 2010年8月 1日 (日) 10時36分

» 天装戦隊ゴセイジャー epic24「ミラクルアタ... [MAGI☆の日記]
天装戦隊ゴセイジャーの第24話を見ました。epic24 ミラクルアタック・ゴセイジャー「何あれ!?いきなり巨大な幽魔獣!?」「いきなり巨大化してるなんて何を企んでるの!?」巨大化したブロ... [続きを読む]

受信: 2010年8月 1日 (日) 10時46分

» 新たな武器登場!! 天装戦隊ゴセイジャー... [やっほっほ~]
巨大化したブロッケン妖怪のセマッタ霊が出現。駆けつけたゴセイジャーは、ゴセイグレートで応戦。ところが、セマッタ霊は攻撃を受けたそぶりをみせるものの、ゴセイジャーは全く手... [続きを読む]

受信: 2010年8月 1日 (日) 11時09分

» ゴセイジャー 第24話 [Kyan's BLOG IV]
天装戦隊ゴセイジャー epic24 「ミラクルアタック・ゴセイジャー」。戦隊パワーアップの夏日,本の夏(笑) 以下読みたい方だけどうぞ。 [続きを読む]

受信: 2010年8月 1日 (日) 11時35分

» 天装戦隊ゴセイジャーepic.24『ミラクルアタッ... [嗄夜の徒然BL読書日記。]
 新しく装丁が変わるのは予告で知っていましたが……。重そうですね(苦笑) 『天装戦隊ゴセイジャー』(第24話)      大阪 ABC朝日放送 6ch 07:30~08:00放送。 封印されている... [続きを読む]

受信: 2010年8月 1日 (日) 14時18分

» 天装戦隊ゴセイジャepic25ツッコミ [閑古鳥ぽよぽよ]
【ナウシカっぽい。】 久しぶりにほんわか系レッドの存在感爆発な回でした。 ここで「ゴセイナイトなら普通にヘッダーと会話できるんじゃ」とかいうツッコミをしたら台無しなんだよねわかってるさ!...... [続きを読む]

受信: 2010年8月 1日 (日) 18時41分

» ゴセイジャーepic24感想 [絶対無敵?ラリアット日記!(左利き)]
天装戦隊ゴセイジャーepic24「ミラクルアタック・ゴセイジャー」今回の幽魔獣はブロッケン妖怪のセマッタ霊。以前倒した幽魔獣が復活していましたが見覚えはあるけど名前はおろか... [続きを読む]

受信: 2010年8月 1日 (日) 19時04分

» 天装戦隊ゴセイジャー epic24「ミラクルアタック・ゴセイジャー」 [JAOの趣味日誌]
テレビ朝日|天装戦隊ゴセイジャー ゴセイジャーが新たな力ミラクルゴセイヘッダーを手に入れ、スーパーゴセイジャー になる回。 手に入れるまでは一時武レドランに奪われて苦しい戦いだった。 アバレヘッダーとゴセイジャーが気持ちが通じ合った時、アバレヘッダーは 真の姿ミラクルゴセイヘッダーに、そしてゴセイジャーはミラクルゴセイヘッダーと 融合してスーパーゴセイジャーとなる。 圧倒的な強さで幽魔獣たちを撃破。 5人はまた新しい仲間を得た。 人気ブログランキング     ←応援クイ... [続きを読む]

受信: 2010年8月 1日 (日) 19時21分

» ゴセイジャー epic24「ミラクルアタック・ゴセイジャー」 [不惑にして特撮に惑う]
グレードアップエピ。敵がぞろぞろ出てきてアクションたっぷり。そして全員が揃ってのグレードアップで見た目も華やか。 一万年前の封印されたヘッダー、アバレヘッダーをめぐる戦い。「あーばれあーばれあーばれーまーくーれ~♪@アバレンジャー」なんて歌が頭の中をちら..... [続きを読む]

受信: 2010年8月 1日 (日) 21時44分

» 今日のゴセイジャー epic24 [地下室で手記]
「ミラクルアタック・ゴセイジャー」今回はいきなりの巨大戦、ブロッケン妖怪のセマッタ霊が出現。ゴセイナイトで攻撃しても全く手ごたえなし。しかも、今まで倒したはずの幽魔獣が... [続きを読む]

受信: 2010年8月 1日 (日) 21時47分

» 天装戦隊ゴセイジャー epic24「ミラクルアタック・ゴセイジャー」 [無限回廊幻想記譚]
いきなり巨大化して現れた幽魔獣のブロッケン妖怪のセマッタ霊(声:松田重治)は、何故かわざとやられたフリをしたり、倒した筈の幽魔獣たちを復活させたりしていましたが、ゴセイナイト(声:小西克幸)によって全てが蜃気楼であった事が判明。裏で糸を引くチュパカブラの武レド... [続きを読む]

受信: 2010年8月 1日 (日) 23時37分

» 『天装戦隊ゴセイジャー』epic24、「ミラクルアタック・ゴセイジャー」の感想。 [まぜこぜてみよ〜う。by青いパン]
☆TBさせていただきます☆『天装戦隊ゴセイジャー』epic24、「ミラクルアタック・ゴセイジャー」の感想ですっ。 猛獣と無理やり戯れようとするム○ゴロウさんを何となく思い出しました(爆)。... [続きを読む]

受信: 2010年8月 2日 (月) 08時06分

» 天装戦隊ゴセイジャー epic24 [あくびサンの、今日も本を読もう♪]
今日はこれから信大工学部のイベントに参加するので、ダブルの感想は・・・いつ書けるんだろう?ちょっと見通しが立ちませんが、たぶん後日。とりあえずゴセイジャーだけupしときま... [続きを読む]

受信: 2010年8月 2日 (月) 15時46分

» 仮面ライダーW第45話(8.1) [まっつーのTV観覧日誌(*´д`*)]
『Kが求めたもの 悪魔のしっぽ』  脚本:三条陸 監督:諸田敏 風都博物館の学芸員轟響子が 館長園咲琉兵衛が発掘現場で失ったイーヴィルテイルを探してほしいと 鳴海探偵事務所に相談を持ちかけてくる。 これが運命のときと依頼を引き受ける左翔太郎。 だが、琉兵衛と対峙した翔太郎・自分の本を読んだフィリップは、 それぞれ驚愕の事実を知らされる・・・。 『スーパー戦隊VSシリーズ劇場』はお休み。 劇場版の番宣番組はネタバレが好きではないのであえて観ませんでした。 『劇場版W』は、今回、風都タワーが半壊してた... [続きを読む]

受信: 2010年8月 3日 (火) 01時46分

» 天装戦隊ゴセイジャー epic24 「ミラクルアタック・ゴセイジャー」 [nationwiseのZALEGOTOぶろぐっ!]
ブロッケン(の)妖怪って、UMAじゃなくて、現象じゃん!! という突っ込みもほどほどに・・・(笑 ムック(松田重治さん)使うなら、雪男(イエティ)だろ!! これは大いに突っ込みたい(爆。 まぁ、そんな確信犯的起用したフジからお叱り受ける....... [続きを読む]

受信: 2010年8月 4日 (水) 19時19分

« 本屋で散財 | トップページ | ■仮面ライダーW 第45話  »