« ■仮面ライダーOOO・第1話 | トップページ | ★天装戦隊ゴセイジャー・epic30&epic31 »

2010年9月20日 (月)

馬展終了

◆馬展が終了しました。
 参加者の皆さまお疲れさま
 観に来て頂いたマイミクの皆さま

 ありがとうございましたーーーー!!

◆今年春に手術して、色々と不安な面もありましたが
 会計と広報を、あんちきちさんときすいさんに手伝ってもらって
 オーナーのみどりさんにも細かなところまで助けていただきました。

 感謝です。


◆お客様は
 初日から最終日まで、途切れることなく来て頂いて
 中には、馬が好きな方や、ギャラリーをオープンするのが夢です
 …という方など、長く熱くお話しした方もいらっしゃいました。

 個人的には、何年も会っていない友人が来てくれたり
 久しぶりの友人が、待ち合わせでもしたかのように集合したり
 嬉しかったよー。

◆スミヨンさんに「鵺」を描いてみてもいいんじゃない?
 と言われたので、ちょっと挑戦してみようと思います。
 結構やる気になってたら、昨日の向島アート展のパーティーで
 さ来年の幻獣展にさそわれました。すごい偶然の導き(笑)

◆ゆうきさんが面白いカメラを持ってきていた。
 いいなあれ。

◆福岡から参加の河野さんとリュートさんが、
 わざわざ飛行機にのって来てくれたのも嬉しかったです。
 
 今回の馬展の参加者、ほぼ半分が九州勢です(出身も含めて)
 最終日には、長崎から永野さんもお越しになりました。
 
◆最終日の打ち上げも、リュートさんの友人や祥子さん
 齋藤さんの友人も来てくださって、皆でワイワイ
 一杯飲み食いしました。


◆昨日は、福岡組で銀座に出て、ギャラリーをまわって
 向島アート展のオープニングに参加しました。

 最初はキチンとあんないしてたんですけどね…
 途中から、福岡から来た友人に、道案内させてしまいますた。
 …方向音痴なんだよーごめんよー。

…なんだかとりとめない日記ですが、まあ、こんな感じでした。
Dscn1000_20100912_124926
Dscn1001_20100912_124932
Dscn1006_20100912_125008

Dscn1011_20100912_125104

にほんブログ村 美術ブログ 版画へ ランキングに参加しています。ぽち応援是非! 

|

« ■仮面ライダーOOO・第1話 | トップページ | ★天装戦隊ゴセイジャー・epic30&epic31 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537094/49505482

この記事へのトラックバック一覧です: 馬展終了:

« ■仮面ライダーOOO・第1話 | トップページ | ★天装戦隊ゴセイジャー・epic30&epic31 »