« かもーーーん!! | トップページ | ■仮面ライダーOOO・第5話 »

2010年10月 4日 (月)

★天装戦隊ゴセイジャー・epic33

★epic33「恐怖のマトリンティス帝国」

 幽魔獣を殲滅したものの
 護星界への道は閉ざされたまま。
 (しかも頼りのマスターの生命反応なし)

 今のゴセイジャー達の気持をゆっくりと書いた回。
 うー
 こう言っちゃなんだけど、イマイチキャラ設定が
 弱いので、普通なら当然、彼らの言ってることに
 うなずいたり感心したりする回であるはずなのに
 さらっと流しちゃった…
 …きっと私の中の愛が、この戦隊に足りないせいだと思う。

 ゴセイナイトにスポットが当たっているしなー。
 これは彼の成長物語ではないでしょーが。

 機械要塞帝国マトリンティス
 という名前の割には、結構ショボイ…
 …まあそれは今に始まったことではないんだけど
 …側近が秘書だけとは言わないよねー(笑)
 
                         

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
一瞬だったけど、センちゃん久しぶりー!!

|

« かもーーーん!! | トップページ | ■仮面ライダーOOO・第5話 »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537094/49647590

この記事へのトラックバック一覧です: ★天装戦隊ゴセイジャー・epic33 :

» 今日のゴセイジャー epic33 [地下室で手記]
「恐怖のマトリンティス帝国」今回から新しい敵のマトリンティス帝国が出現と言う事で、この組織は機械っぽい感じのものになると言う事ですね。ウォースターが異星人、幽魔獣がUM... [続きを読む]

受信: 2010年10月 4日 (月) 20時49分

» いつかどこかで? 天装戦隊ゴセイジャー e... [やっほっほ~]
ゴセイジャーは護星界に帰ることができなくなってしまった。望もみんなのことが心配しかしハイドたちは「地上でまだやるべきことがある」と前向き。ところがいつも... [続きを読む]

受信: 2010年10月 4日 (月) 20時59分

» 仮面ライダーOOO第5話(10.3) [まっつーのTV観覧日誌(*´д`*)]
『スーパー戦隊VSシリーズ劇場』は、 『忍風戦隊ハリケンジャーVSガオレンジャー前編』。 ジャカンジャーと戦うハリケンジャーの前に、 「ジャカンジャーの敵は俺達の敵!」 ガオレンジャー(実は偽者)が立ちふさがったという話 『忍風戦隊ハリケンジャー』、もうここまで来たかあ。 つい最近の作品のような気がするけど、 同時期に放映していたのは、『龍騎』なのよね。時が経つのは早いなあ ハリケンレッドが塩谷瞬、 ハリケンブルーが『W』にも出ていた長澤奈央(この頃は初々しかったなあ)、 登場した頃はハリケンジャ... [続きを読む]

受信: 2010年10月 5日 (火) 02時42分

» 『天装戦隊ゴセイジャー』epic33、「恐怖のマトリンティス帝国」の感想。 [まぜこぜてみよ〜う。by青いパン]
『天装戦隊ゴセイジャー』epic33、「恐怖のマトリンティス帝国」の感想です。そーだった!望くんは絵が鬼巧い設定だった(笑)。 人気キャラクター大集合! 「バンダイストア」オープン... [続きを読む]

受信: 2010年10月 5日 (火) 10時49分

» ゴセイジャーepic33感想 [絶対無敵?ラリアット日記!(左利き)]
天装戦隊ゴセイジャーepic33「恐怖のマトリンティス帝国」幽魔獣を倒したのも束の間、第3の敵組織が出現!その名は機械禦鏖国マトリンティス。マシン+アトランティス=マトリンティス... [続きを読む]

受信: 2010年10月 6日 (水) 00時36分

« かもーーーん!! | トップページ | ■仮面ライダーOOO・第5話 »