« ●タッセルを作ろう! その1 | トップページ | ★天装戦隊ゴセイジャー epic34 »

2010年10月10日 (日)

■仮面ライダーオーズ OOO 第6話

■ 第6話「お洋服と契約と最強コンボ」 

「別に欲望に理由なんてあるか。欲しいから集める。
 お前がパンツ欲しがるのと一緒だ。」

 パンツ欲しがるのと一緒って…ここだけ聞くと
 ヤバい人みたいです。映司。

 …しかも通報レベル(笑)

 アンクがそれを所有した場合何が起こるか聴く
 …っていうことは、アンクが最終的に何をしたいのか
 聴いてることに他ならないわけで、中々侮れません映司。

 映司1人で変身できるようにメダルを渡し、
 社長の元に交渉に行ったアンク。
 …ま、器の違い見せつけられておしまいでしたが(笑)

 映司がお金をひろっていたのには吹いた(笑)
 「助けられるものに手をのばすっていったのに
 お金に手をのばすんですね。」という嫌味にも

 「だって お金は大事だし。」
 …と速攻で返答。続けて
 「欲しいって思うのは
  そこはいいんじゃないって思う。」
 「大切なのはその欲しいっていう気持ちを
  どうするか・・。」

 どんなに突っ込まれても、揺るぎないです。

 「すがってるだけじゃ だめなんだと思う。
  ちゃんとしなくちゃ。」

 …って、山野さんもひなちゃんも自分で歩こうとしてたし
 …良いではありませんか。映司えらいよ。

 …それぞれが何をしたいのか、イマイチはっきりと
 しません…
もちろん映司も含めてね。(兄さんを元に戻すと言う目的はあるけど、彼自身のやりたいことは他にあった筈。それを知りたい)
 うっすらとでも明らかにしてほしいなーと思います。
 ともかく今後に期待。
 

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
分身の術、メチャ吹いた(笑)

|

« ●タッセルを作ろう! その1 | トップページ | ★天装戦隊ゴセイジャー epic34 »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537094/49699959

この記事へのトラックバック一覧です: ■仮面ライダーオーズ OOO 第6話:

» 仮面ライダーオーズ/OOO 第6話「お洋服と契... [MAGI☆の日記]
仮面ライダーオーズ/OOOの第6話を見ました。第6話 お洋服と契約と最強コンボスピードアップした映司はウヴァに攻撃を命中させてメダルを飛び散らせ、クワガタとカマキリのコアメダル... [続きを読む]

受信: 2010年10月10日 (日) 12時24分

» 『仮面ライダーオーズ/OOO』、第6話「お洋服と契約と最強コンボ」の感想。 [まぜこぜてみよ〜う。by青いパン]
『仮面ライダーオーズ/OOO』、第6話「お洋服と契約と最強コンボ」の感想ですっ!・・いつか、「部屋とYシャツと私」というタイトルが来る日を待ってみていいですか(笑)? [続きを読む]

受信: 2010年10月10日 (日) 12時30分

» 狸の勝ち~ 仮面ライダーOOO 第6話 [やっほっほ~]
カマキリ、バッタ、クワガタウヴァのコアメダル3枚をそろえた、と満足げなアンク(三浦涼介さん)すべてのコアメダルを手に入れるとはどういうことなのか?いぶかしがる映司(渡部... [続きを読む]

受信: 2010年10月10日 (日) 13時15分

» 今日の仮面ライダー000 第6話 [地下室で手記]
「お洋服と契約と最強コンボ」ウヴァのメダル3つが揃ってアンクはごきげん、3つ揃うと本当の力が出せるようです。そして、今回のような非常時に一緒にいないと変身出来ないのは面... [続きを読む]

受信: 2010年10月10日 (日) 14時35分

» 仮面ライダーオーズ OOO 第6話「お洋服と契約と最強コンボ」 [Happy☆Lucky]
第6話「お洋服と契約と最強コンボ」 [続きを読む]

受信: 2010年10月10日 (日) 14時41分

» 仮面ライダーOOO(オーズ) 第6話「お洋服と契約と最強コンボ」 [たらればブログ]
 ウヴァはアンクに3枚のコアメダルを奪われてしまったので撤退。カザリにコアメダルを持っているのかと聞いても「元々アンクは嘘つきだ、どっちを信じる? 今は対立している時ではない」と言われ、メズールにも育成中のセルメダルを分けてやるからと宥められてしまいました。    web拍手を送る アンクは映司が1人で変身出来ないと不便な事もあると変身用のメダルを3枚預けます。そしてバイク等のシステムをタダで使えるようにして来ると言って鴻上会長の元へ。  映司にはヤミーの場所を教えて行きましたが、ビルの中のどの... [続きを読む]

受信: 2010年10月10日 (日) 15時01分

» 仮面ライダーオーズ/OOO 第6話 お洋... [レベル999のマニアな講義]
『お洋服と契約と最強コンボ』内容ウヴァから3つ目のコアメダルを奪ったオーズ。バッタ、カマキリ、クワガタ、3つ全てそろい不敵な笑みを浮かべるアンク(三浦涼介)は、映司(渡... [続きを読む]

受信: 2010年10月10日 (日) 16時41分

» 仮面ライダーオーズ/000 第6話 [Kyan's BLOG IV]
仮面ライダーオーズ/000 第6話 「お洋服と契約と最強コンボ」。欲することは悪いことではないと作り手達は宣へり。 以下読みたい方だけどうぞ。 [続きを読む]

受信: 2010年10月10日 (日) 17時27分

» 仮面ライダーオーズ第6話感想 [みやさとの感想文と感想絵]
今日は映司君がちょっといい事言いましたね。誰にでも欲しい気持ちはあるけど 大切なのはその気持ちをどうするかだと。もうヤミーがとんでもない事になってる遥ちゃんを見てもそう... [続きを読む]

受信: 2010年10月10日 (日) 18時04分

» 仮面ライダーオーズ 第6話「お洋服と契約と... [キャラ好きOYAKO!]
仮面ライダーオーズ 第6話「お洋服と契約と最強コンボ」今週の3つのポイントお洋服元セレブが、閉まったエレベーターの扉をこじあげた怪力ヒロインへ言った一言『怪物って、あん... [続きを読む]

受信: 2010年10月10日 (日) 18時18分

» オーズ(OOO)第6話感想 [絶対無敵?ラリアット日記!(左利き)]
仮面ライダーオーズ第6話「お洋服と契約と最強コンボ」前回のあらすじでアンクがコアメダルを掴むシーンがありましたが2枚GETしたってのが分かり易くなってました。先週の映像は2枚掴... [続きを読む]

受信: 2010年10月10日 (日) 19時12分

» 分身の術だ!ガタキリバ コンボ [ガヴァドンなボログ]
仮面ライダーOOO(オーズ) OCC 02 仮面ライダーオーズ ガタキリバ コンボクリエーター情報なしバンダイ  『仮面ライダーオーズ』第6話『お洋服と契約と最強コンボ』のあらすじは公式サイトでご確認ください。  ガタキリバ コンボ! 緑色の「ガタック」というところですかね。でも、分身の術が使えるとは!すごいですな… これは、その…飛蝗(極めて多数のバッタ類が群れをなして飛来し、あらゆる植物を食い尽くしながら移動する現象…ウィキペディアより)をイメージしたものでしょうか。それともカマキリが卵から孵っ... [続きを読む]

受信: 2010年10月10日 (日) 19時35分

» 仮面ライダーオーズ 第6話「お洋服と契約と最強コンボ」 [むとちゃん的BLOG ~我思う、故に我在り~]
今日は仕事でリアルに観れなくて・・・感想遅くなりました(汗) 「欲しいって思うことは悪いことじゃない」とか、アンクと鴻上会長の契約成立など・・・ 見どころは一杯でしたが・・・ なんと言っても今日の目玉は・・・ガタキリバコンボ!登場でしょうな!! コンボなんでフォームチェンジの際、唄が流れたのかな(笑) タトバの時も笑ったんですが、コレもまた笑わせてくれる唄で(爆笑) しかも分身するし(笑) 変身解除した時に映司クン、ブっ倒れたけど・・・アンクが言うようにダタじゃ済まなかったようで ... [続きを読む]

受信: 2010年10月10日 (日) 21時58分

» 仮面ライダーオーズ 第6話「お洋服と契約と最強コンボ」 [不惑にして特撮に惑う]
アンクオーズと鴻上との契約成立。そして最強コンボがお目見え。段々と設定が見えてきて、戦いの舞台が整ってきたなという印象。 今回は三つの出来事があるんだなー。 全てのコアメダルを欲しいから集める。ギブは好きだがテイクは嫌いだから鴻上を殺してシステムだ..... [続きを読む]

受信: 2010年10月10日 (日) 22時43分

» 天装戦隊ゴセイジャー epic34「ゴセイナイト・ジャスティス」 [無限回廊幻想記譚]
ゴセイジャーに敗れたシールドのザンKTの戦いを分析して、パワーアップ改造されたシュートのザンKT2(声:武虎)を送り出すマトリンティス帝国。その圧倒的なまでのパワーの前に護星天使も歯が立たない。エージェントのメタルA(アリス)(声:井上麻里奈)は、ゴセイナイトに自... [続きを読む]

受信: 2010年10月10日 (日) 22時58分

» 仮面ライダーオーズ/OOO #05「追いかけっこと巣とセレブ」、#06「お洋服と契約と最強コンボ」 [昼寝の時間]
公式サイト こちらも併せて簡単に感想を書くことにしました。 前編はいつもの通り、 [続きを読む]

受信: 2010年10月11日 (月) 01時13分

» 仮面ライダーオーズ 第6話 [あくびサンの、今日も本を読もう♪]
「俺たちの名はグリード、欲望!欲しがらなくてどうする!」開き直ったな、アンク。いや、最初からかwウヴァのメダルを3枚奪って嬉しそうです。映司になんでメダルをそんなに集め... [続きを読む]

受信: 2010年10月11日 (月) 11時31分

» 『仮面ライダーOOO』第6話『お洋服と契約と最強コンボ』 [なまけもののひとりごと]
自分以外のコアメダルも手に入れようとするアンクに、ウヴァ激怒。 それだけ聞くと、「奪う」のウヴァより、アンクの方が、余程「強欲」のグリードの名に相応しい気がしてきます。 映司に何故コアメダルを欲しがるのか訊かれても、 「別に、欲望に理由なんかあるか」 なアンク。 映司がパンツを欲しがるのと一緒だと言います。メダルがパンツと同列って……。... [続きを読む]

受信: 2010年10月11日 (月) 14時44分

» 今週の仮面ライダー000「第6話 お洋服と契約と最強コンボ」 [さすがブログだ、なんともないぜ!]
まさかのひとりライダー大戦。話の方は深いです。 [続きを読む]

受信: 2010年10月11日 (月) 21時14分

» 仮面ライダーOOO 第6話「お洋服と契約と最強コンボ」 [Hybrid-Hills]
仮面ライダーOOO 第6話「お洋服と契約と最強コンボ」 [続きを読む]

受信: 2010年10月11日 (月) 22時39分

» 仮面ライダーOOO(オーズ) 6話「お洋服と契約と最強コンボ」 [まざまざの萌えを叫べ!]
ウヴァのコアメダルを3枚集めた英司とアンク。 この3枚のメダルから繰り出されるコンボは果たしてどんな力を持っているのか? [続きを読む]

受信: 2010年10月11日 (月) 23時10分

» 仮面ライダーオーズ第6話「お洋服と契約と最強コンボ」 [OPUS MAGNUM]
今回は第6話「お洋服と契約と最強コンボ」。 ストーリーは仮面ライダーオーズ第6話「お洋服と契約と最強コンボ」で! 今日は用事がありますが仮面ライダーだけは見られたので簡単に感想を。 前回、コアメダルが3枚そろったということで新しいフォームに変身したオーズ。 今度はクワガタ、カマキリ、バッタのコンボです。 新フォームは黒ベースに鮮やかな緑色のラインがなかなかカッコイイですね。 ただ、カマキリ、バッタは緑色ですが、クワガタって…緑色じゃないですよねwww。 手に入れたセルメダルの70%を鴻上ファ... [続きを読む]

受信: 2010年10月12日 (火) 16時55分

« ●タッセルを作ろう! その1 | トップページ | ★天装戦隊ゴセイジャー epic34 »