« 小川洋子「カラーひよことコーヒー豆」 感想 | トップページ | ■仮面ライダー オーズ OOO 第7話 »

2010年10月17日 (日)

★天装戦隊ゴセイジャー epic.35

★epic.35 『パーフェクトリーダーを探せ!』

帝国には大臣とかいないのだろうか…。
帝国と言っているのに、支配する立場の者が2人
…というのも驚愕だ…
…それともラスボスが控えているんだろうか。

35話にしてリーダー決め…いやーなんというか
敵の言葉に翻弄されすぎ。
リーダーというのは最後の決定をする人であって
全ての行動を支持する人じゃないんじゃないかと…
…一気に他力本願の戦隊に落ちちゃって…

最終的には『いつも通りにやろう』なんだもんなー

で、
『地球と仲間を思う気持ちで繋がっている!』
って言われてもなー。
ゴセイジャーは精神論で全て押し切ろうとするんだから~

ゴセイナイト…もうこれで〝おかん〟確定ですね。

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
博士が一番リーダーぽかった件…苦笑

|

« 小川洋子「カラーひよことコーヒー豆」 感想 | トップページ | ■仮面ライダー オーズ OOO 第7話 »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537094/49767258

この記事へのトラックバック一覧です: ★天装戦隊ゴセイジャー epic.35:

» 今日のゴセイジャー epic35 [地下室で手記]
「パーフェクトリーダーを探せ!」今回は、晩飯のメニューが決まらない事をきっかけにしたリーダーは誰だというお話ですね。終盤になってからリーダーを決めようとするっていうのは... [続きを読む]

受信: 2010年10月17日 (日) 15時44分

» 天装戦隊ゴセイジャー epic35「パーフェクトリーダーを探せ!」 [まざまざの萌えを叫べ!]
夕食のメニューで意見が分かれてるゴセイジャー。 そう言えば意見をまとめるやつがいなくね?(・□・) [続きを読む]

受信: 2010年10月17日 (日) 15時51分

» 天装戦隊ゴセイジャー 〜epic35 「パーフェクトリーダーを探せ!」 [Happy☆Lucky]
〜epic35 「パーフェクトリーダーを探せ!」 [続きを読む]

受信: 2010年10月17日 (日) 16時00分

» 天装戦隊ゴセイジャー epic.35 パ... [レベル999のマニアな講義]
『パーフェクトリーダーを探せ!』内容マトリンティスが、活動を再開し、街で暴れだした。駆けつけたアラタ(千葉雄大)たちゴセイジャーするとマッハのズテルSが、ビ-ビを使い人... [続きを読む]

受信: 2010年10月17日 (日) 16時10分

» 天装戦隊ゴセイジャー epic35「パーフェクトリーダーを探せ!」 [JAOの趣味日誌]
テレビ朝日|天装戦隊ゴセイジャー ゴセイジャーのリーダー? いつも冷静なハイド?、突き進むアグリ? エリそれともモネ?。 最終的にはリーダーに関係なく心の絆でつながっている ゴセイジャーに、マトリンティスのズテルSは敗れた。 捕らえられていた天知博士についに正体がばれるかと思ったが、何とか乗り切った。 そろそろ博士に5人の正体を知ってほしいと個人的には思う。 人気ブログランキング   ←応援クイックよろしくお願いしたします。... [続きを読む]

受信: 2010年10月17日 (日) 16時32分

» ゴセイジャー 第35話 [Kyan's BLOG IV]
天装戦隊ゴセイジャー epic35 「パーフェクトリーダーを探せ!」。35話も経過して誰がリーダーか話もないもんだと思ったけれど,最後は自分たちがこれまでに培ってきたことに気づく良いお話。... [続きを読む]

受信: 2010年10月17日 (日) 16時52分

» 天装戦隊ゴセイジャー epic35「パーフェクト... [MAGI☆の日記]
天装戦隊ゴセイジャーの第35話を見ました。epic35 パーフェクトリーダーを探せ!エリ、モネ、アグリ、ハイドの4人が、夕飯の献立をめぐって言い争いを始めてしまう。「そろそろ買い物... [続きを読む]

受信: 2010年10月17日 (日) 17時07分

» 博士とナイトがいい!! 天装戦隊ゴセイジ... [やっほっほ~]
街にマトリンティス帝国のマトロイド・マッハのズテルSが現れ、次々に人々を連れ去っていた。駆けつけるゴセイジャーたちだがズテルSの素早い動きと飛行能力を使った攻撃ビー... [続きを読む]

受信: 2010年10月17日 (日) 18時51分

» ゴセイジャーepic35感想 [絶対無敵?ラリアット日記!(左利き)]
天装戦隊ゴセイジャーepic35「パーフェクトリーダーを探せ!」今回の敵はマトロイドはマッハのズテルS。ズテルSにリーダーがいないから弱いと指摘されたゴセイジャー。そこでリーダーを... [続きを読む]

受信: 2010年10月17日 (日) 19時27分

» 『天装戦隊ゴセイジャー』epic35、「パーフェクトリーダーを探せ!」の感想。 [まぜこぜてみよ〜う。by青いパン]
『天装戦隊ゴセイジャー』epic35、「パーフェクトリーダーを探せ!」の感想です。その前にメインライターを探せ(爆)! 人気キャラクター大集合! 「バンダイストア」オープン... [続きを読む]

受信: 2010年10月17日 (日) 20時13分

» 天装戦隊ゴセイジャーepic35ツッコミ [閑古鳥ぽよぽよ]
【仕様が微妙に違うが気にしない。】 今日はーどこから―ツッコめばいいのやらー。 とりあえず スカイック→「いろいろやろうぜ」、ランディック→「ガンガンいこうぜ」、シーイック→「いのちをだいじに」 なのはよくわかった。 「みんながんばれ」を指示できたレッドくんが一番リーダーに近いってことなのかな? 後は毒(え)。...... [続きを読む]

受信: 2010年10月17日 (日) 21時17分

» 天装戦隊ゴセイジャー epic35 [あくびサンの、今日も本を読もう♪]
は?突然食べ物の名前がズラリ?焼きナスだの麻婆豆腐だの・・・。夕飯のメニューが決まらなくて意見対立っておマヌケ~(--;)こんなこといっつもやってる訳か、彼らは?そこへデータ... [続きを読む]

受信: 2010年10月18日 (月) 17時56分

» 『天装戦隊ゴセイジャー』epic35『パーフェクトリーダーを探せ!』 [なまけもののひとりごと]
サブタイから、護星天使には無理な話だと! [続きを読む]

受信: 2010年10月18日 (月) 21時53分

» 天装戦隊ゴセイジャー epic35「パーフェクトリーダーを探せ!」 [不惑にして特撮に惑う]
コミカルエピ。今さらながらのゴセイジャーのリーダーはだれ?という展開ながら、彼等のボケ体質を楽しめた。 敵にご丁寧に「リーダーの不在」を指摘され、今さらながらのリーダー決め。ひとまずハイドで一同納得してからの、事態の進展につまずいてはフォローし、リーダ..... [続きを読む]

受信: 2010年10月18日 (月) 23時39分

» 天装戦隊ゴセイジャー#35. [色・彩(いろ・いろ)]
「パーフェクトリーダーを探せ!」 とりあえず、メタルA様のお相手は、ゴセイナイト [続きを読む]

受信: 2010年10月18日 (月) 23時55分

» 仮面ライダーOOO第7話(10.17) [まっつーのTV観覧日誌(*´д`*)]
『スーパー戦隊VSシリーズ劇場』は、 『爆竜戦隊アバレンジャーVSハリケンジャー前編』。 封印が解かれ、邪忍イーガが復活、 苦戦するハリケンジャーとアバレンジャーだが、 「忍者がプライドを捨てたらおしまいなんだよ!」 力を合わせて倒した・・・ものの、実は囮だったという話。 『爆竜戦隊アバレンジャー』は観てなかった。すまん。 ハリケンジャーのコスプレをしたばかりに、 ミニスカートを履かされるハイド(青)に笑った。 (ハリケンブルーは女性だったね・・・) フラビージョ&ウェンディーヌのコスプレをするエ... [続きを読む]

受信: 2010年10月19日 (火) 01時56分

« 小川洋子「カラーひよことコーヒー豆」 感想 | トップページ | ■仮面ライダー オーズ OOO 第7話 »