« ランチ&展示会でぇと~ | トップページ | ■仮面ライダーオーズ/OOO 12話 »

2010年11月21日 (日)

■仮面ライダーオーズ 第11話

■第11話「旅人とアゲハ蝶と有名人」

映司くん…しょっぱなから、パンツを
お店の看板に干そうとするし…

さすがにそれは
やめようよ~。
飲食店なんだから~
(←飲食店でなくてもまずいです)

あと
後藤さん!!
あんた何やってんですか!!
完璧に映司狙ってるでしょっ!!

今回のお話は、後藤さんが2号ライダーとしてデビューする
その前ふりも兼ねているんだと思うんだけど…
いろんな物を詰め込み過ぎて、散漫になってて見づらかった。

いっそ後藤さんを中心に話を進めてて問題なかったと思うけどね~
視点がころころ変わるし、かなり都合のいい展開が多いし
んーなんだかなー。

筑波さんは、本を出版することが夢だったのに
サクッと有名になる欲望に取りつかれる。
欲望というよりも妬みですかねー
世界を放浪した経験が何処にも生かされとらん。

タカトラーターは、走り出すと、自分では止められないらしい。
なんだかギャグみたいだ。

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
アンクさん、ひなちゃんに頭上がらず(笑)

|

« ランチ&展示会でぇと~ | トップページ | ■仮面ライダーオーズ/OOO 12話 »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537094/50089178

この記事へのトラックバック一覧です: ■仮面ライダーオーズ 第11話:

» 『仮面ライダーOOO』第11話『旅人とアゲハ蝶と有名人』 [なまけもののひとりごと]
今回は、その職種が何であれ、プロに憧れる人には、耳の痛い話。 [続きを読む]

受信: 2010年11月21日 (日) 12時59分

» 仮面ライダーオーズ/OOO 第11話「旅人とアゲ... [MAGI☆の日記]
仮面ライダーオーズ/OOOの第11話を見ました。第11話 旅人とアゲハ蝶と有名人映司は、昔バンコクで知り合った旅人・筑波敬介と偶然再会し、世界放浪を終えた筑波はその記録を書きつづ... [続きを読む]

受信: 2010年11月21日 (日) 13時12分

» 仮面ライダーオーズ/000 第11話 [Kyan's BLOG IV]
仮面ライダーオーズ/000 第11話 「旅人とアゲハ蝶と有名人」。あの才能があればオレだってというのは物書きの業ですかね?(苦笑)>米村正二先生 以下読みたい方だけどうぞ。 [続きを読む]

受信: 2010年11月21日 (日) 13時51分

» 仮面ライダーオーズ/OOO「旅人とアゲハ蝶と有名人」 [買い捲リンク]
クスクシエの看板にパンツを干しちゃう映司 お約束の様に飛ばされるパンツは筑波敬介の顔に引っ付いたw 英司がバンクコの旅でお世話になった筑波は ブログ「マイペンライ旅日記 筑波敬介」を書きながら世界放浪の旅をしていたらしい 実際にあるのか探して見たがヒット…... [続きを読む]

受信: 2010年11月21日 (日) 15時04分

» 格好良くない仮面ライダー 仮面ライダーオ... [やっほっほ~]
映司(渡部秀さん)が旅の途中で世話になった筑波(阿部進之介さん)がフラリと「クスクシエ」にやってきた。世界放浪の旅を終えて帰国した筑波は、自らの旅を一冊の本にまとめると... [続きを読む]

受信: 2010年11月21日 (日) 15時11分

» 今日の仮面ライダー000 第11話 [地下室で手記]
「旅人とアゲハ蝶と有名人」今回は、映司が旅の途中で世話になったという筑波がクスクシエにやってきたというお話ですね。世界放浪の旅人として、放浪マニアな知世子さんは知ってい... [続きを読む]

受信: 2010年11月21日 (日) 15時26分

» 仮面ライダーオーズ/OOO 第11話 旅... [レベル999のマニアな講義]
『旅人とアゲハ蝶と有名人内容映司(渡部秀)が、旅の途中で知り合った筑波敬介(阿部進之介)が現れる。世界放浪の旅を終え、次の夢。。。一冊の本にするため帰国したという。だが... [続きを読む]

受信: 2010年11月21日 (日) 15時38分

» 仮面ライダーオーズ OOO 第11話「旅人とアゲハ蝶と有名人」 [Happy☆Lucky]
第11話「旅人とアゲハ蝶と有名人」 [続きを読む]

受信: 2010年11月21日 (日) 16時09分

» ブログの書籍化って、わざわざ売り込むもん... [狂人ブログ ~旅立ち~]
 そうか、だからいつまで経っても、うちの映画レビューの書籍化の話が来ないのか(それ以前の問題)。 まあ、実際はケースバイケースなんだろうけど。 そんなわけで、「オーズ」... [続きを読む]

受信: 2010年11月21日 (日) 16時31分

» 旅人に尋ねてみた・・・アゲハ蝶ですか? [ガヴァドンなボログ]
[続きを読む]

受信: 2010年11月21日 (日) 19時39分

» オーズ(OOO)第11話感想 [絶対無敵?ラリアット日記!(左利き)]
仮面ライダーオーズ第11話「旅人とアゲハ蝶と有名人」クスクシエの看板にパンツを干していた映司(っていうか食べ物屋の入り口でパンツ干すな!)そんな時に現れた映司がお世話になっ... [続きを読む]

受信: 2010年11月21日 (日) 19時41分

» 仮面ライダーオーズ/OOO  第11話 [JAOの趣味日誌]
テレビ朝日|仮面ライダーオーズ/OOO 映司の知り合い筑波にヤミーが・・・ 筑波の欲望をウヴァがうまく利用したようだ。 映司を快く思っていない後藤アゲハヤミーに当てるはずの バズーカ弾がオーズに・・・・・・ 映司の運命は? 後藤の今後は? 続きは次回・・・・ 人気ブログランキング    ←応援クイックよろしくお願いいたします。... [続きを読む]

受信: 2010年11月21日 (日) 21時28分

» OOO11話 [COLONYの裏側]
映司は旧友と再会。彼は自分の本を売り込みに来ていたが評価されないでいた。そこをヴヴァに付け込まれ・・と言う話。・映司に旧友がいたのは驚き。平成ライダーの主人公って友人が... [続きを読む]

受信: 2010年11月21日 (日) 22時05分

» 今週の仮面ライダー000 「第11話 旅人とアゲハ蝶と有名人」 [さすがブログだ、なんともないぜ!]
何だかリアリティを伴ってダメな人が・・・。 [続きを読む]

受信: 2010年11月21日 (日) 22時45分

» 仮面ライダーOOO 第11話「旅人とアゲハ蝶と有名人」 [Hybrid-Hills]
仮面ライダーOOO 第11話「旅人とアゲハ蝶と有名人」 [続きを読む]

受信: 2010年11月22日 (月) 01時14分

» 仮面ライダーOOO第11話(11.21) [まっつーのTV観覧日誌(*´д`*)]
『スーパー戦隊VSシリーズ劇場』は、 『魔法戦隊マジレンジャーVSデカレンジャー後編』。 天空の花を使い、地球を地獄の星に変えようとしたエージェントXを デカレンジャーとマジレンジャーが協力して倒したという話 両戦隊とも好きだったから、キャラたちの競演が楽しかった 特に、デカマスターvsウルザードの最強対決は圧巻 デカマスターは初めて互角に戦える相手と出会えたんじゃないかな。 両雄の戦いをもっと観ていたかったぞ 女装が好きなんじゃないの?と問い詰められて、 「俺だって、特別、女装が好きなわけじゃな... [続きを読む]

受信: 2010年11月22日 (月) 02時33分

» 『仮面ライダーオーズ/OOO』、第11話「旅人とアゲハ蝶と有名人」の感想。 [まぜこぜてみよ〜う。by青いパン]
『仮面ライダーオーズ/OOO』、第11話「旅人とアゲハ蝶と有名人」の感想ですっ!おのれ、黒包丁〜〜(※『カブト』参照。笑)! [続きを読む]

受信: 2010年11月22日 (月) 08時17分

» 仮面ライダーOOO(オーズ) 第11話「旅人とアゲハ蝶と有名人」 [たらればブログ]
 旅をしていた当時の映司がバンコクで知り合った筑波敬介と再会。自分の旅は終わったと言う敬介は、その旅を綴ったブログの本を出版したいと出版社を訪れます。しかし文章力が足りないと言われて断られてしまいました。  旅ブログランキング1位の澤田幸太郎くらいの文章力が必要と言われたことで、澤田に激しく嫉妬して文章力を欲しいと願う敬介。その欲に目をつけたウヴァによってヤミーを生み出してしまいました。    web拍手を送る 人型のウヴァに「どうすれば良い?」と聞かれて澤田くらいの文章力があれば……と話してし... [続きを読む]

受信: 2010年11月22日 (月) 17時00分

» 仮面ライダーオーズ 第11話 [あくびサンの、今日も本を読もう♪]
・・・・・・いきなりパンツから始まるなよ★クスクシエの看板にパンツを干そうとする映司。そこへ、旅の途中で世話になった筑波という人物がやってきました。久し振りの日本に、出... [続きを読む]

受信: 2010年11月23日 (火) 16時10分

» 仮面ライダーオーズ 第11話「旅人とアゲハ蝶と有名人」 [不惑にして特撮に惑う]
 他者の才能や、社会的立場への嫉妬と羨望。なかなか子供番組としては描きづらいところをストレートに突いてきたエピ。  映司が旅の途中でお世話になった筑波さん。「大丈夫、どうにかなる」なんて大らかな笑顔を見せつつも、自分の持っていない才能を嫉妬してしまう。…... [続きを読む]

受信: 2010年11月23日 (火) 21時39分

« ランチ&展示会でぇと~ | トップページ | ■仮面ライダーオーズ/OOO 12話 »