« ■仮面ライダーオーズ 第11話 | トップページ | ★天装戦隊ゴセイジャー epic38~40 »

2010年11月28日 (日)

■仮面ライダーオーズ/OOO 12話

■12話「ウナギと世界と重力コンボ」

選別て…明日のパンツ…orz
百歩譲ってそれでいいとして
包装…それでもだめなら

袋に位入れようよね…

映司のパンツLOVEっプリは半端ない
過去に何かあったんだろうか…(笑)

後藤さん、誤射なのかとおもったら
しっかりオーズを狙ってたんだね
映司にたいした怪我がなかったからいいけど~
警察やめて、傷害罪で戻ったんじゃ笑えんよ。
…ってか、最近器物破損しまくってますが…(笑)

後藤さん…ドクターにそそのかされて、
意気込むものの、いつも空回り。
てっきり欲望に取り込まれて暴走するかと思いきや
結構素直な人だったんだねー。

何もやってない…何かをした気になってるだけ
それなのに、努力のたまものであろう人の才能を見て
羨んだりして…

につまされるですな

しかし、映司の内戦でのエピソードをくれ!!
とバカなことをほざく筑波さんを責めることなく
使ってもいいって言っちゃう映司。

人間出来過ぎてるにも程がある…
戦で友達の女の子をを救えなかった経験から
自分の手の届くならと人を救おうとする映司
…それにしても、余りにも簡単に身を投げ出しすぎる
その躊躇の無さが映司らしくはあるけど、心配になるよ。

■TBを頂ければ、必ず返すようにしていますが、飛ばない事も多いです。ご了解ください。

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
カンドロイドを投げ出す映司に吹いた。

|

« ■仮面ライダーオーズ 第11話 | トップページ | ★天装戦隊ゴセイジャー epic38~40 »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537094/50153471

この記事へのトラックバック一覧です: ■仮面ライダーオーズ/OOO 12話:

» 仮面ライダーオーズ OOO 第12話「ウナギと世界と重力コンボ」 [Happy☆Lucky]
第12話「ウナギと世界と重力コンボ」 [続きを読む]

受信: 2010年11月28日 (日) 14時49分

» 仮面ライダーオーズ 第12話「ウナギと世界と重力コンボ」 [むとちゃん的BLOG ~我思う、故に我在り~]
後藤クンのバズーカで狙い撃ちされたオーズでしたが、大した怪我もなく(笑) で、鴻上会長から自宅謹慎の処分を!罰という割には謹慎くらいで良かった良かった(笑) そんな後藤クンを観察する真木・・・と、カザリ(驚) 最近見ないと思ったら、カザリさん真木とツルんでたんですね! 映司クン、毎回何かいい事言いますが・・・ 今回も「大事なのは何をしたか・・・」ってネ。 何かいいセリフなんだろうなって思いますが、はっきり言って私にはピンとこないんだなぁ(汗) そんな一言に納得してる筑波や後藤クン・... [続きを読む]

受信: 2010年11月28日 (日) 14時56分

» 仮面ライダーOOO(オーズ) 12話「ウナギと世界と重力コンボ」 [まざまざの萌えを叫べ!]
後藤さん、大誤射!!(・□・)いきなりオーズ大ピンチ!! もー相変わらず後藤さんの空回りっぷりは見てて痛々しいなー。 何も出来ないのに自分が世界を救うとかもう痛い子状態じゃ ... [続きを読む]

受信: 2010年11月28日 (日) 15時12分

» 今日の仮面ライダー000 第12話 [地下室で手記]
「ウナギと世界と重力コンボ」前回バズーカをぶっぱなした後藤さんからという事で。案の定オーズに当たってしまって、大ピンチへ、アンクのおかげで何とかなりましたが、後藤さんは... [続きを読む]

受信: 2010年11月28日 (日) 15時14分

» 仮面ライダーオーズ/OOO 第12話 ウ... [レベル999のマニアな講義]
『ウナギと世界と重力コンボ』内容筑波(阿部進之介)が生みだした空を飛ぶアゲハヤミーに苦戦するオーズ。そのうえ後藤(君嶋麻耶)の攻撃を受けてしまい、ボロボロに。なんとか、... [続きを読む]

受信: 2010年11月28日 (日) 15時28分

» 新しい後藤くん ハッピーバースデイ!! ... [やっほっほ~]
ウヴァに襲われた比奈(高田里穂さん)は映司(渡部秀さん)に報告。その状況から筑波(阿部進之介さん)からアゲハヤミーが生まれたのでは、と疑惑を抱く映司。 誤ってオーズをバ... [続きを読む]

受信: 2010年11月28日 (日) 15時47分

» 仮面ライダーOOO(オーズ) 第12話「ウナギと世界と重力コンボ」 [たらればブログ]
 ウヴァに遭遇した比奈は消火器を噴射して、消化剤で視界が利かなくなった隙に死角に逃げ込んで難を逃れました。  後藤に誤射されたオーズはそれでも戦闘は続行。ヤミーを逃がしてしまった後にアンクに胸倉を掴まれても腕だけなのでサクッと払われてしまいました。世界を目指している後藤にオーズは自分が相応しいと言われた映司は、後藤さんでも良いよとあっさり。  しかしオーズになれるのは封印を解いた映司だけと聞かされてエーーッとなってしまいました。    web拍手を送る 鴻上に無断でヤミーを倒しに行った後藤... [続きを読む]

受信: 2010年11月28日 (日) 17時14分

» オーズ(OOO)第12話感想 [絶対無敵?ラリアット日記!(左利き)]
仮面ライダーオーズ第12話「ウナギと世界と重力コンボ」やっぱり後藤が撃ったミサイルはオーズに当たってました戦闘後、後藤がオーズでもいいと言った映司にアンクが「封印を解いた... [続きを読む]

受信: 2010年11月28日 (日) 19時26分

» 仮面ライダーオーズ/000 第12話 [Kyan's BLOG IV]
仮面ライダーオーズ/000 第12話「ウナギと世界と重力コンボ」。ロギア様のアクションは見られず怪力娘は自ら危機を脱す(笑) 以下読みたい方だけどうぞ。 [続きを読む]

受信: 2010年11月28日 (日) 19時44分

» ♪サティークファクショーーン、ゴリラ!ゴ... [狂人ブログ ~旅立ち~]
 ハイ、言ってみたかっただけです。 (ちなみに元ネタは↓) しかしサゴーゾの変身音、ついに歌でさえなくなったな。つーか、叫んでるだけだし(笑)。多分、最強フォームになっ... [続きを読む]

受信: 2010年11月28日 (日) 21時00分

» 仮面ライダー・オーズ 第12話「ウナギと世界と重力コンボ」 [破滅の闇日記]
ヒーロークラブ 仮面ライダーOOO(オーズ)VOL.1 3つのメダルで変身だ!【DVD】(2010/12/03)渡部秀商品詳細を見る  後藤さんはバズーカをぶっ放してオーズの妨害をしてしまいました。当然にアンクはぶち...... [続きを読む]

受信: 2010年11月28日 (日) 21時04分

» 仮面ライダーオーズ/OOO 第12話「ウナギと世... [MAGI☆の日記]
仮面ライダーオーズ/OOOの第12話を見ました。第12話 ウナギと世界と重力コンボ映司が駆けつけ、アゲハヤミーが飛び去る前に羽を斬ろうとするのだが、後藤がバズーカを撃ち放ってしま... [続きを読む]

受信: 2010年11月28日 (日) 21時23分

» 今週の仮面ライダー000「第12話 ウナギと世界と重力コンボ」 [さすがブログだ、なんともないぜ!]
想像以上の駄目人間。しかしメダルが緩い・・・ [続きを読む]

受信: 2010年11月28日 (日) 21時44分

» 仮面ライダーオーズ/OOO 第12話 [JAOの趣味日誌]
テレビ朝日|仮面ライダーオーズ/OOO オーズの邪魔をしてしまった後藤。 鴻上から謹慎を言い渡される。 鴻上の怒りの表情初めてみた。 ますます鴻上の狙いが気になるところ アゲハヤミーが自分の欲望から生れたことを知りショックを受ける筑波。 「大事なのは何をしたかだと思うし」。そのオーズの言葉に筑波は目を覚ました。 後藤にも変化が、オーズをサポートする後藤。しかしアゲハヤミーに ウヴァとガメル3体からの攻撃を浴びたオーズは窮地に。 アンクの指示でガメルからサイ、ゴリラ、ゾウのコアメダルをゲ... [続きを読む]

受信: 2010年11月28日 (日) 21時51分

» 仮面ライダーOOO 第12話「ウナギと世界と重力コンボ」 [Hybrid-Hills]
仮面ライダーOOO 第12話「ウナギと世界と重力コンボ」 [続きを読む]

受信: 2010年11月29日 (月) 00時32分

» 仮面ライダーオーズ#12. [色・彩(いろ・いろ)]
「ウナギと世界と重力コンボ」 後藤君は、やはり狙っていたかwww。 というか、鴻 [続きを読む]

受信: 2010年11月29日 (月) 01時26分

» 『仮面ライダーオーズ/OOO』、第12話「ウナギと世界と重力コンボ」の感想。 [まぜこぜてみよ〜う。by青いパン]
『仮面ライダーオーズ/OOO』、第12話「ウナギと世界と重力コンボ」の感想です!世界を行った気でいたってのが、なかなかのタチ悪さ(笑)。 [続きを読む]

受信: 2010年11月29日 (月) 07時42分

» 仮面ライダーオーズ第12話「ウナギと世界と重力コンボ」 [OPUS MAGNUM]
今回は第12話「ウナギと世界と重力コンボ」。 ストーリーは仮面ライダーオーズ第12話「ウナギと世界と重力コンボ」で! 今回も色々と新しいものが登場しました! 新しいカンドロイドや新フォーム、さらに後藤慎太郎にも?! まず出て来たのは新しいカンドロイド。 前回、鴻上光生が後藤慎太郎に「オーズへ渡してくれ」と委託されたカンドロイドがとうとう活躍! そのカンドロイドの正体は「電気ウナギカンドロイド」! 渡されてすぐに変形した電気ウナギカンドロイド。 長く伸びてのたうち回る姿を見て火野映司は「ヘビは嫌... [続きを読む]

受信: 2010年11月29日 (月) 13時58分

» 仮面ライダーオーズ 第12話「ウナギと世界と重力コンボ」 [不惑にして特撮に惑う]
 またまたコンボ発動!そして人と人のドラマにも動きが。後藤さんに対して、真木と映司がそれぞれの立場で関わるのが面白強い。  後藤さんってキャラ、私は好きだ。きっと志高く理想主義的な人物なんだろうなと思うし、そんな自分に力が不足しているのも痛感しているの…... [続きを読む]

受信: 2010年11月29日 (月) 14時19分

» 仮面ライダーオーズ/OOO「ウナギと世界と重力コンボ」 [買い捲リンク]
仮面ライダーオーズ前回の3つの出来事 1つ有名になりたい旅人 筑波の欲望からヤミーが誕生 2つドクター真木は後藤こそが世界を守るのに相応しい唆した そして 3つ後藤が誤ってオーズを撃ってしまった 後藤の誤射からオーズの形勢が逆転 ウヴァと対峙する事になっ…... [続きを読む]

受信: 2010年11月30日 (火) 02時07分

» 仮面ライダーOOO第12話(11.28) [まっつーのTV観覧日誌(*´д`*)]
『スーパー戦隊VSシリーズ劇場』は、 『轟轟戦隊ボウケンジャーVSスーパー戦隊』。 時の魔人クロノスによって、ボウケンジャーは異空間に閉じ込められてしまい、 困惑する高丘(ボウケンシルバー)の前に、赤の戦士アカレッドが出現 歴代戦隊の住所録を貰った高丘が他の戦隊ヒーローと混成チームを結成したという話。 アカレッドって・・・頭痛が痛いぜ。 『轟轟戦隊ボウケンジャー』は、 『ゴセイジャー』同様、戦隊側にはあまり魅力を感じられず、 かすれ声の大神官ガジャ様がひたすら可愛かった作品でした。「おっさんって言う... [続きを読む]

受信: 2010年11月30日 (火) 02時25分

« ■仮面ライダーオーズ 第11話 | トップページ | ★天装戦隊ゴセイジャー epic38~40 »