« 少女風景展&コピス10周年展 | トップページ | ★天装戦隊ゴセイジャー epic.43 »

2010年12月13日 (月)

■仮面ライダーオーズ/OOO 第14話

■第14話「プライドと手術と秘密」

親子だったのかーだったら
今までに指導のチャンスは有ったと思うけど…。

アンクを探す為にカンドロイドを購入する映司…
あんなデカイ物、しかも結構な数…
…どこに持っていたんだろう、
…やっぱりパンツにつ(略)

アンクさん、あっさり見つかりましたね。
全体的に今回はあっさりしてた気がします。色々と。

わりと素直に刑事さんの身体に戻ものの、
ヒナちゃんに手を〝ぎゅっと〟され…
…アレ絶対骨折れてると思う。
先週といい、アンクさんからのヒナちゃんの
怪力に対するツッコミが笑える。

後藤君は、またもやお説教…。
勝手な行動をとった事に対してはおとがめなしで
プライドを捨てろと怒られた。

それにしても、後藤さんの部下さんは
ケーキに顔を突っ込んだまま暫く顔を上げなかったけど
ちゃんと息出来てただろうか。不憫だ。

ドクターが見ていたのは2号ライダーバース。
…子供雑誌でデザイン見たけど…
…がちゃがちゃを思い出してしまいました…orz

あの赤いコアメダルは、アンクのだけど、何かな?
フェニックスとか(笑)

■TBを頂ければ、必ず返すようにしていますが、飛ばない事も多いです。ご了解ください

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
いや、ロプロスかもしれねえ!!(←あり得ないから・笑)

|

« 少女風景展&コピス10周年展 | トップページ | ★天装戦隊ゴセイジャー epic.43 »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537094/50288758

この記事へのトラックバック一覧です: ■仮面ライダーオーズ/OOO 第14話:

» 仮面ライダーオーズ/000 第14話 [Kyan's BLOG IV]
仮面ライダーオーズ/000 第14話 「プライドと手術と秘密」。プライドも命に対する畏れも必要だよね編。 以下読みたい方だけどうぞ。 [続きを読む]

受信: 2010年12月13日 (月) 09時17分

» 『仮面ライダーオーズ/OOO』、第14話「プライドと手術と秘密」の感想。 [まぜこぜてみよ〜う。by青いパン]
『仮面ライダーオーズ/OOO』、第14話「プライドと手術と秘密」の感想です!里中は『TVチャンピオン』に出るべき胃袋の持ち主だったんだな(笑)。 [続きを読む]

受信: 2010年12月13日 (月) 09時24分

» あ~~!アンクのコアだぁ!! 仮面ライダ... [やっほっほ~]
アンク(三浦涼介さん)が抜け出てしまった比奈(高田里穂さん)の兄・信吾(三浦涼介さん=二役)は危篤状態に。突然のことに呆然となる比奈。そして、ヤミーに取りつかれたケ... [続きを読む]

受信: 2010年12月13日 (月) 10時22分

» 仮面ライダーオーズ/OOO 第14話「プライドと... [MAGI☆の日記]
仮面ライダーオーズ/OOOの第14話を見ました。第14話 プライドと手術と秘密成長したヤミーに生身で立ち向かうしかない映司だったが、ようやくアンクが駆けつけてくれたことでオーズへ... [続きを読む]

受信: 2010年12月13日 (月) 10時26分

» 仮面ライダーオーズ 第14話感想 [みやさとの感想文と(時々)感想絵]
劇場版が気になります(^^)気になるけど観に行けないんだな~~~(^^;)気にしたまま今日の感想です。先週がちゃんと見られなかったのであの手術がしたい外科医のケイさん。院長の娘さん... [続きを読む]

受信: 2010年12月13日 (月) 11時41分

» 特撮感想 仮面ライダーOOO(オーズ) [アニメ☆フィギュア通販&無料オンラインゲーム]
仮面ライダーOOO(オーズ) 第14話 アンクが外れたことから、信吾(三浦涼介)の容態が悪化し、 心配する比奈(高田里穂)。 映司(渡部秀)は、 院長からケイ(松永京子)の事情を聞き、 アンクを探すため、飛び出していきます。 一方、後藤(君嶋麻耶)は、 鴻上会長(宇梶剛士)に謝罪に出かけるが、 プライドが欠点と言われてしまい。 昼寝中、コーギー犬に吠えられるアンク。 朝から癒しの映像を見ました(違う、笑)。 以下、感想... [続きを読む]

受信: 2010年12月13日 (月) 12時21分

» 仮面ライダーオーズ 第14話 [あくびサンの、今日も本を読もう♪]
ついにキレて比奈の兄の体から飛び出しちゃったアンク。信吾の命が危ない!緊急処置が行われる信吾、あらら、映司ったら心配する比奈の手をしっかり握っちゃってw映司がアンクを探... [続きを読む]

受信: 2010年12月13日 (月) 17時35分

» 仮面ライダーオーズ/OOO 第14話 プ... [レベル999のマニアな講義]
『プライドと手術と秘密』内容遂にキレてしまったアンク(三浦涼介)は、信吾の体から抜け出してしまう。このままでは命の危機が!!ショックを受ける比奈(高田里穂)そのころ、シ... [続きを読む]

受信: 2010年12月13日 (月) 17時59分

» 仮面ライダーOOO(オーズ) 14話「プライドと手術と秘密」 [まざまざの萌えを叫べ!]
アンクが抜けちゃって信吾さん大ピンチー!!な状況ですよ。 ヤミーの親の田村さんもまだまだ手術したい欲望むき出しですな。 [続きを読む]

受信: 2010年12月13日 (月) 18時06分

» 仮面ライダーオーズ/OOO 第14話「プライドと手術と秘密」 [ひびレビ]
仮面ライダーオーズ/OOO 第14話「プライドと手術と秘密」 前回の3つの出来事! 1つ、アンクと後藤のストレスがたまる。 2つ、手術好きな田村先生がヤミーに憑依された。 3つ、アンク、いずこへ。 アンクが離れてしまった信吾は瀕死の状態。大事な人、比奈が傍にいればきっと頑張ってくれるはず。2人の目の前に院長が運ばれてきて、映司に田村の真相を尋ねる。田村の手術をしたいという欲望を喰らうシャム猫ヤミー。どうやら院長が田村に手術をさせないのは理由があるようで。 セルメダルを大量に投入し、カンドロイ... [続きを読む]

受信: 2010年12月13日 (月) 18時40分

» 仮面ライダーオーズ/OOO 第14話「プライドと手術と秘密」 [無限回廊幻想記譚~アニメ・映画感想~]
アンクが何処かへ行ってしまったせいで泉信吾(三浦涼介)は昏睡状態で瀕死。火野映司(渡部秀)は倒れて運ばれてきた院長(浜田晃)から田村ケイ(松永京子)に執刀させない本当の理由を聞いて、カンドロイドでアンクと田村の捜索を開始です。手持ちのカンドロイドもある筈なのに... [続きを読む]

受信: 2010年12月13日 (月) 20時02分

» 『仮面ライダーOOO』第14話『プライドと手術と秘密』 [なまけもののひとりごと]
VSシリーズ劇場を見ようとしたら、18日から公開の、MOVIE大戦COREの特集になっていました。 あ、ゴーオンVSゲキレンは、完全に年明け? てな訳で特集に見入ってしまったので、今回は、通常の感想に加えて、映画の話にも。... [続きを読む]

受信: 2010年12月13日 (月) 20時42分

» 仮面ライダーOOO 第14話「プライドと手術と秘密」 [Hybrid-Hills]
仮面ライダーOOO 第14話「プライドと手術と秘密」 [続きを読む]

受信: 2010年12月13日 (月) 21時31分

» 仮面ライダーオーズ 第14話「プライドと手術と秘密」 [不惑にして特撮に惑う]
 ストレス後編。…というか、ストレス編かと思ったら、割とあっさりしていた印象。むしろ短いながらも後藤さんの件が面白かった。  「技術だけの医者になる事だけは止めたかった」という院長は、実は父親。彼女の不遇については今週語られるだろうとは思っていたけど、…... [続きを読む]

受信: 2010年12月13日 (月) 21時55分

» 仮面ライダーOOO第14話(12.12) [まっつーのTV観覧日誌(*´д`*)]
『スーパー戦隊VSシリーズ劇場』はお休み。 代わりに放映されていた『MOVIE大戦CORE』の番宣番組は、 ネタバレを観たくなかったので、観ませんでした。あしからず 『天装戦隊ゴセイジャー』は、 マトリンティス帝国が総攻撃を仕掛けてきたという話 やはり、マトリンティスは年内で(来週が年内最後の放映?)壊滅しそう ということで、マトリンティスとの最終決戦前編。 ブレドランの記憶とこれまで収集したデータから 10サイのロボゴーグ閣下がテンソーダーを錆びつかせる必勝作戦に出るわ、 変身解除しても、ゴセイ... [続きを読む]

受信: 2010年12月14日 (火) 00時51分

» 仮面ライダーオーズ/OOO 第14話 [JAOの趣味日誌]
テレビ朝日|仮面ライダーオーズ/OOO ケイと院長は親子だった。 院長がケイに手術をさせなかったのは ケイを技術だけの医師にしたくなかった。 いい上司でいい父親ではないだろうか。 ケイも院長を手術したことで、そのことに気づいたようだ。 シャム猫ヤミーにカザリに大苦戦しながら、シャム猫ヤミーを撃破したオーズ だが、トラとチーターのコアメダルはカザリに・・・・・・ 真木の不気味な笑いも気になるところ・・・・・・ 人気ブログランキング    ←応援クイックよろしくお願いいたし... [続きを読む]

受信: 2010年12月14日 (火) 21時26分

« 少女風景展&コピス10周年展 | トップページ | ★天装戦隊ゴセイジャー epic.43 »