« ■仮面ライダーオーズ/OOO 13話 | トップページ | ポレポレ坐 »

2010年12月 6日 (月)

★天装戦隊ゴセイジャー epic42

★epic42「情熱的ハイド」

ゴセイジャーもマトリンティスも
お互いにデータ収集にこだわってますが
そんなことしなくても別に問題ないよ

色んな意味で(特にダメな意味で)

食器の片づけをしようとしたデータスに
「機械なんだから余計な事をしなくていい」と言って
モネに叱られるけど…そんなの言い方の問題で、
仲間うんぬんはまた別だろー
ってか、もう終盤に突入してるのにまだそんなとこで
言い合いとは…

ミサイルも、結構簡単に阻止してたし
ブレドラン無視して速攻ミサイル阻止に向かっても
何ら問題なかったんじゃないか?

データスは旧式だから海に落とされたら壊れてしまうらしい。
ハイドが修理したらしいけど

…海の中でするか?

天装術で見た目を変えられただけであっさりやられたけど
今までのデータに今回の戦闘のデータも加わった訳だし
マトリンティスの次回の作戦が楽しみだなー(←棒読み)

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
次回は総攻撃だそうです。3体で…しょぼっ!!

|

« ■仮面ライダーオーズ/OOO 13話 | トップページ | ポレポレ坐 »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537094/50225162

この記事へのトラックバック一覧です: ★天装戦隊ゴセイジャー epic42:

» 今日のゴセイジャー epic42 [地下室で手記]
「情熱的ハイド」ラストに向けて、ゴセイジャーの面々の単独エピソードをやりながら、メタルAにいろいろと考えさせましょうシリーズ。今回は、ハイドとデータスですね。ハイドはデ... [続きを読む]

受信: 2010年12月 6日 (月) 20時29分

» 『天装戦隊ゴセイジャー』epic42、「情熱的ハイド」の感想。 [まぜこぜてみよ〜う。by青いパン]
『天装戦隊ゴセイジャー』epic42、「情熱的ハイド」の感想です。初めて天装術を使った攻撃に感心したかも(笑)。 人気キャラクター大集合! 「バンダイストア」オープン [続きを読む]

受信: 2010年12月 7日 (火) 09時44分

» ゴセイジャーepic42感想 [絶対無敵?ラリアット日記!(左利き)]
天装戦隊ゴセイジャーepic42「情熱的ハイド」今回はハイドとデータスが主役の回。国際会議場にミサイルを撃とうとするマトリンティス。発射スイッチとデータスを交換という取... [続きを読む]

受信: 2010年12月11日 (土) 00時45分

« ■仮面ライダーオーズ/OOO 13話 | トップページ | ポレポレ坐 »