« ★天装戦隊ゴセイジャー epic.48 | トップページ | ■恋する日本語 第1話『新たな出会いに』 »

2011年1月25日 (火)

■仮面ライダーオーズ/OOO 第19話

■ 第19話『赤いメダルと刑事と裏切り』

「あ・り・が・と・う」
アンクちゃん…とっても良く出来たけど
…後藤さんに関しては空気読んでないな(笑)

後藤さん…何処まで迷走するんだろうか…
ここまできたらいっそ、きぐるみや女装も宜しく(笑)

さて
カザリが完全復活まで、メダル1枚になりましたが、
あのずる賢いアンクが、メダルを狙われているのを
承知しているのに、不用心にファイルの中に
メダルを入れておくはずがない。

メダルといえば、折角バージョンアップにと
鴻上社長がメダルをくれると言うのに、
人命優先の映司は、これを断る…
キャラがブレなくて良い事ですが…
自分の身の安全には無頓着というのには困ったものだ。

今日は真木博士とキヨちゃんのお笑いが秀逸でした。
ポンコツ車とキヨちゃんに対する偏愛…
サイエンティストと言うのはこうありたい(笑)

伊達さん…博士の部屋で寝泊まりしてるのね…
部屋はいっぱいある筈のにいやがらせか?
しかしどんだけ「おでん」が好きなのかと…(笑)

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
クスクシエの店内装飾にかける資金半端ない(笑)

|

« ★天装戦隊ゴセイジャー epic.48 | トップページ | ■恋する日本語 第1話『新たな出会いに』 »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537094/50681952

この記事へのトラックバック一覧です: ■仮面ライダーオーズ/OOO 第19話:

» 仮面ライダーオーズ OOO 第19話「赤いメダルと刑事と裏切り」 [Happy☆Lucky]
第19話「赤いメダルと刑事と裏切り」 [続きを読む]

受信: 2011年1月25日 (火) 08時38分

» 鴻上ファウンデーションの素晴らしき人材 ... [やっほっほ~]
なんと後藤(君嶋麻耶さん)が「クスクシエ」で働くことになった。知世子(甲斐まり恵さん)によると、一度死んだつもりになる、とか。あまりのことに何も言えない映司(渡部秀さん... [続きを読む]

受信: 2011年1月25日 (火) 08時41分

» 仮面ライダーオーズ/OOO #19「赤いメダルと刑事と裏切り」 [昼寝の時間]
公式サイト 短くざっくり感想。 映司は鴻上から、アンクが血眼になって探していた赤 [続きを読む]

受信: 2011年1月25日 (火) 10時39分

» 仮面ライダーOOO(オーズ) 19話「赤いメダルと刑事と裏切り」 [まざまざの萌えを叫べ!]
クスクシエで後藤さんがバイトを始めました。もうこの人の迷走っぷりは 笑えないレベルまで来ちゃったよ… [続きを読む]

受信: 2011年1月25日 (火) 18時39分

» チロルとおでんと鳥の糞 [ガヴァドンなボログ]
[続きを読む]

受信: 2011年1月25日 (火) 19時17分

» 今日の仮面ライダー000 第19話 [地下室で手記]
「赤いメダルと刑事と裏切り」後藤さんはクスクシエで働く事になったんですね、今後コスプレしまくる後藤さんになるんでしょうか?今回はスイスフェアでしたから、それほど問題は無... [続きを読む]

受信: 2011年1月25日 (火) 20時35分

» 天装戦隊ゴセイジャー epic47「地球救星計画の罠」/epic48「闘うゴセイパワー」 [不惑にして特撮に惑う]
 破滅の天装術「ネガー・エンド」の為に、次々と手を打つブラジラ。そこに立ち向かうゴセイジャー達は、ただ強大な的の手の中で踊らされるだけなのだろうか。決戦を前に分裂再結成エピ。  すみません、忙しくて先週書けず二週分です。  いよいよクライマックスに…... [続きを読む]

受信: 2011年1月25日 (火) 21時35分

» 仮面ライダーオーズ/OOO 第19話 赤... [レベル999のマニアな講義]
『赤いメダルと刑事と裏切り』内容映司(渡部秀)が目を覚ますと、、、、“クスクシエ”に後藤(君嶋麻耶)!?知世子(甲斐まり恵)によると“働きたい”とやってきたという。驚く... [続きを読む]

受信: 2011年1月25日 (火) 22時08分

» 仮面ライダーオーズ 第19話「赤いメダルと... [キャラ好きOYAKO!]
仮面ライダーオーズ第19話「赤いメダルと刑事と裏切り」今週の前半からテンポがあり面白かったです「今週の名場面」人形男の車にはチャイルドシートならぬ「ドールシート?」が装備... [続きを読む]

受信: 2011年1月25日 (火) 22時15分

» 仮面ライダーオーズ/OOO 第19話「赤いメダルと刑事と裏切り」 [無限回廊幻想記譚~アニメ・映画感想~]
白石知世子(甲斐まり恵)に助けられた後藤慎太郎(君嶋麻耶)はそのまま多国籍料理店『クスクシエ』でバイトする事になりました。ドンドン駄目な方に転がっていく慎太郎は、まさに視聴者の望み通りという感じで、こーゆーところは流石に小林靖子脚本という感じです。そのころ、カ... [続きを読む]

受信: 2011年1月25日 (火) 23時48分

» 『仮面ライダーオーズ/OOO』、第19話「赤いメダルと刑事と裏切り」の感想。 [まぜこぜてみよ〜う。by青いパン]
『仮面ライダーオーズ/OOO』、第19話「赤いメダルと刑事と裏切り」の感想ですっ!巨匠、ドクター真木と人形をネタにし過ぎるのは どーやろう(笑)? [続きを読む]

受信: 2011年1月27日 (木) 08時34分

» 仮面ライダーオーズ/OOO 第19話「赤いメダル... [MAGI☆の日記]
仮面ライダーオーズ/OOOの第19話を見ました。第19話 赤いメダルと刑事と裏切り寝坊したと寝ぼけ眼でクスクシエに顔を出した映司は後藤が店内の掃除をしているのを見てびっくりする。... [続きを読む]

受信: 2011年1月27日 (木) 18時35分

» 仮面ライダーOOO 第19話「赤いメダルと刑事と裏切り」 [Hybrid-Hills]
仮面ライダーOOO 第19話「赤いメダルと刑事と裏切り」 [続きを読む]

受信: 2011年1月29日 (土) 23時14分

« ★天装戦隊ゴセイジャー epic.48 | トップページ | ■恋する日本語 第1話『新たな出会いに』 »