« ■仮面ライダーオーズ/OOO 第23話 | トップページ | ■恋する日本語 第5話 『嫉妬のおんなへん』 »

2011年2月20日 (日)

ギャラリー平左衛門

◆私の家の近くに、竹林が素敵なお蔵のギャラリー
 「ギャラリー平左衛門」があります。

 Dscn1276_20110206_110530

 最近隣に喫茶がオープンして、そこに近隣の作家さんが
 作品を置いたりしていて、
 
 「こんなに作家さんがいるんだったら
  グループ展できるよね」

 と言う事になり、開催されることになりました
 この〝ギャラリー平左衛門〟でグループ展。

◆会期はもう決まっていて、
 4月7・8・9・10 & 14・15・16・17日

 参加者は 23人
 勿論私も参加します。

 すぐそばが運河で、サイクリングコースになっています

 ワンちゃんを散歩させてる方もいて、参歩の合間に
 ワンちゃんを連れてこられたりもしています。
 最近、ジョリーに会いました(←アニメの犬キャラ、
 実際なんて言うのか知らないので…orz)
 

◆詳しいことは、また3月にお知らせしますが
 やっと作品を作り始めました。

 遅すぎです
 ヤバいです。

◆桜の咲く時期の展示です。
 楽しみ―。

 作品頑張りますです。

◆蔵の中は、現在、オーナーの山田さんがお持ちの
 お雛様が展示されています。
 
 Dscn1281_20110206_110730

にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村

|

« ■仮面ライダーオーズ/OOO 第23話 | トップページ | ■恋する日本語 第5話 『嫉妬のおんなへん』 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537094/50920644

この記事へのトラックバック一覧です: ギャラリー平左衛門:

« ■仮面ライダーオーズ/OOO 第23話 | トップページ | ■恋する日本語 第5話 『嫉妬のおんなへん』 »