« ■恋する日本語 第6話『恋の病』 | トップページ | ■恋する日本語 第7話『浮気の研究』 »

2011年3月 1日 (火)

■仮面ライダーオーズ/OOO 第24話

■第24話「思い出と恋と海のコンボ」

伊達さん「国境なき医師団」だったのね。
きざなセリフを吐くし、優美の告白を遮る台詞も
昭和の香りがして、だんでぃーですわ(笑)

しかし…
国境なき医師団だとしても「戦う医者」って?
それってもしかして、レスキューフォ(略)

それはともかく、応急処置する前に、
救急車呼ぼうよ…伊達さん。(笑)

まー今回は映司のデレデレっぷりが半端なく
「これって恋愛コンボ?」とか
アンクの頭をはたきまくる処とか
楽しかったんだけどね…いくらなんでも
変身をあんな風に手伝ってもらうとか…如何なものか…
…一応新コンボお披露目なのに…。

アンクの「ちょっと待っとけよ!」で
ちゃんと待ってたカザリとか…
笑ったけど、そこはキチンと襲わないとねー
いくらギャグ回だからとしてもねー。

伊達さんが前回貰ったクスクシエの割引券。
それに写っている知世子さんの写真を見た
ドクター真木の取り乱しっぷりが凄い(笑)
自分からキヨちゃんを落としちゃうし…
何があったのか、興味シンシンです。

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ後藤さん、舎弟っぷりが板についてきましたね(爆)

|

« ■恋する日本語 第6話『恋の病』 | トップページ | ■恋する日本語 第7話『浮気の研究』 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

ブログあったのね~
ところで、見てる番組がかぶりすぎ。。

投稿: みたぽん | 2011年3月 2日 (水) 18時15分

み…みたぽんさま…

ばれちゃった(笑)
ミクシイでこんな特撮物の感想書いたらどん引きされると思って
こっちの方で好き勝手やってます~(笑)

みてる番組…恋する日本語もご覧になってます~?

投稿: かち | 2011年3月 3日 (木) 16時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537094/51001785

この記事へのトラックバック一覧です: ■仮面ライダーオーズ/OOO 第24話:

» 仮面ライダーオーズ/OOO 第24話「思い出と恋... [MAGI☆の日記]
仮面ライダーオーズ/OOOの第24話を見ました。第24話 思い出と恋と海のコンボ映司はついに優美を発見するのだが、優美は別人のように美しくなり、街ゆく人々の心を奪うほどになってい... [続きを読む]

受信: 2011年3月 1日 (火) 09時46分

» 仮面ライダーオーズ/000 第24話 [Kyan's BLOG IV]
仮面ライダーオーズ/000 第24話 「思い出と恋と海のコンボ」。お姉さんは砂漠にどうやって海の恵みをもたらそうとしたのか? その詳細を知りたかった一本。 以下読みたい方だけどうぞ。 [続きを読む]

受信: 2011年3月 1日 (火) 09時47分

» 仮面ライダーオーズ OOO 第24話「思い出と恋と海のコンボ」 [Happy☆Lucky]
第24話「思い出と恋と海のコンボ」 [続きを読む]

受信: 2011年3月 1日 (火) 10時04分

» 仮面ライダーオーズ/OOO #24「思い出と恋と海のコンボ」 [昼寝の時間]
公式サイト ひたすら伊達さんの男前っぷりが印象的だったお話でした。あ、あと後藤君 [続きを読む]

受信: 2011年3月 1日 (火) 10時20分

» 仮面ライダーオーズ 第25話「思い出と恋と海のコンボ」 [不惑にして特撮に惑う]
 キレイになりたい・後編。ついに伊達のびっくりするほど硬派な過去が発覚。彼の男っぽい魅力炸裂。そして今回はオーズの最後のコンボのお披露目でもあった。  ちょっと聞いた?伊達さんってば、「医者のチーム組んで世界を回ってた」んですってよ。マッチョタイプのイ…... [続きを読む]

受信: 2011年3月 1日 (火) 11時51分

» 特撮感想 仮面ライダーOOO(オーズ) [アニメ☆フィギュア通販&無料オンラインゲーム]
仮面ライダーOOO(オーズ) 第24話 ヤミーのせいで美しくなった 優美(英玲奈)の虜になった映司(渡部秀)に、 頭を悩ますアンク(三浦涼介)と比奈(高田里穂)。 優美は、さらに妹の麗(水谷妃里)のもとに向かい、 彼女の地位を乗っ取ってしまい。 後藤(君嶋麻耶)は、 ハリセンを一体どこから?(笑) 以下、感想です。 仮面ライダーオーズ/OOO オリジナルサウンドトラック...... [続きを読む]

受信: 2011年3月 1日 (火) 12時27分

» 仮面ライダー・オーズ 第24話「思い出と恋と海のコンボ」 [破滅の闇日記]
仮面ライダーW(ダブル) RETURNS 仮面ライダーアクセル【DVD】(2011/04/21)木ノ本嶺浩、山本ひかる 他商品詳細を見る  映司はすっかりメロメロ状態で、仮面ライダー・ラブラブになってしまいました。この形態...... [続きを読む]

受信: 2011年3月 1日 (火) 13時20分

» 仮面ライダーオーズ第24話感想 [みやさとの感想文と(時々)感想絵]
さっき録画したのを見ました! あ~~ でもまだ先週の「ホンボシ」は見れてませんっ!!m(__)m昨日はべるぜバブも見てないです(^^;)今週もちょこちょこ用事があるんだよなぁ、何とか... [続きを読む]

受信: 2011年3月 1日 (火) 14時02分

» 仮面ライダーオーズ 第24話「思い出と恋と海のコンボ」の感想 [ちょっとしたこと]
岩永さんが昨日 Salala TV で言っていたことって、これね! と納得しつつ、今週はかなり笑わせていただきました。 今回はそんな伊達さんがステキなお話 それと映司くんも。 ... [続きを読む]

受信: 2011年3月 1日 (火) 14時47分

» 仮面ライダーオーズ第24話「思い出と恋と海のコンボ」 [OPUS MAGNUM]
今回は第24話「思い出と恋と海のコンボ」。 ストーリーは仮面ライダーオーズ第24話「思い出と恋と海のコンボ」で! またまた新しいコンボが登場です。 シャチ、ウナギ、タコのコンボで「シャウタ」。 全体的に青い、なかなかかっこいいコンボですね。 さすがに水系...... [続きを読む]

受信: 2011年3月 1日 (火) 16時23分

» 仮面ライダーオーズ/OOO 第24話 思... [レベル999のマニアな講義]
『思い出と恋と海のコンボ』内容ヤミーの力で、美しくなった優美(英玲奈)その美しさに囚われてしまう映司(渡部秀)だったが、なんとか、、、伊達(岩永洋昭)アンク(三浦涼介)... [続きを読む]

受信: 2011年3月 1日 (火) 17時45分

» 仮面ライダーOOO(オーズ) 24話「思い出と恋と海のコンボ」 [まざまざの萌えを叫べ!]
優美さんの美しさに映司もメロメロw 伊達さんは大丈夫なようだけど、映司がこんな調子で大丈夫か?(・□・) そして優美さんの欲望はドンドン大きく膨らんでいく… [続きを読む]

受信: 2011年3月 1日 (火) 18時32分

» 仮面ライダーオーズ/OOO 第24話「思い出と恋と海のコンボ」 [ひびレビ]
仮面ライダーオーズ/OOO 第24話「思い出と恋と海のコンボ」 優美の魅力の虜になってしまった映司。ラブ!ラブ!ラブ!の恋愛コンボはねーよww製品化すんなよ!?絶対するなよ!?催眠術のようなものにかかっている最中の映司は、告白した方がとまで言い出す始末「ヤミーのせ...... [続きを読む]

受信: 2011年3月 1日 (火) 19時04分

» 真木所長…どうした! [ガヴァドンなボログ]
[続きを読む]

受信: 2011年3月 1日 (火) 19時43分

» 『仮面ライダーOOO』第24話『思い出と恋と海のコンボ』 [なまけもののひとりごと]
ええと……、後藤さんがバースになれなかったショックでしばらく休んでましたが、伊達がかっこいい事を遂に認めざるを得なくなったので、しばらくぶりの感想、軽くまいります。 [続きを読む]

受信: 2011年3月 1日 (火) 20時03分

» シャウタコンボと恋愛コンボ 仮面ライダー... [やっほっほ~]
ヤミーに取り付かれ、美しく変身した優美(英玲奈さん)にすっかり心奪われ てしまった映司(渡部秀さん)。ヤミーのせいとはいえ、まるで戦力にならない。さすがのアンク(三浦涼... [続きを読む]

受信: 2011年3月 1日 (火) 20時58分

» 今日の仮面ライダー000 第24話 [地下室で手記]
「思い出と恋と海のコンボ」映司は優美のヤミーの力によって、完全色ボケモードまっしぐら。比奈ちゃんもアンクも打つ手なし。後藤さんは色ボケ映司には容赦なくハリセン攻撃ですけ... [続きを読む]

受信: 2011年3月 1日 (火) 21時49分

» 仮面ライダーオーズ/000 第24話 『思い出と恋と海のコンボ』 感想 [今がその時 その時が今]
なんちゅうかーーー!! すっごい笑えたぞーーー!! 使いものにならない映司が面白すぎる!! こんなに役に立たない主人公でいいんでしょーか!?(笑) 強制変身をさせる比奈ちゃんとアンクが可愛すぎる、楽しすぎるっーーー!! 変身すればオーズが毒消しになるとかだ... [続きを読む]

受信: 2011年3月 1日 (火) 21時56分

» 仮面ライダーオーズ 第24話 [お萌えば遠くに来たもんだ!]
「思い出と恋と海のコンボ」 脚本:小林靖子 監督:諸田敏 アクション監督:宮崎剛 「やめとけって。古い酒は悪酔いしちまうぞ、な」 【今週の変身】 ※バース。 ※オーズ。タカ・トラ・バッタ、タトバ。 ※オーズ。シャチ・ウナギ・タコ、シャウタ。 【今週のケーキ】 ※...... [続きを読む]

受信: 2011年3月 1日 (火) 22時18分

» OOO 第24話印象 [Alls Right with the World!]
今回ほど主役がお役に立たない事態があったでしょうか…!(苦笑)ここまで主役が笑いものになる事態が過去のライダーであったかどうか…というすさまじさでしたよ…!!今回は伊達さんの過去が明かされ、伊達さんのかっこよさを心ゆくまで堪能する回ということで!いや、改...... [続きを読む]

受信: 2011年3月 1日 (火) 22時51分

» 伊達さんの渋さは異常 ~仮面ライダーOOO 第24話~ [ぶっちぎるぜ!!~Count the Age!~]
こんばんはございます。カラオケでガタキリバの歌を歌ってみた王蛇RXです。アレって結構難しいですね。 いや、何がってガタキリバって聞こえそうに歌うのと歌詞の通り歌うギリギリらいんが。では、どーんと。... [続きを読む]

受信: 2011年3月 1日 (火) 22時52分

» 仮面ライダーOOO 第24話「思い出と恋と海のコンボ」 [Hybrid-Hills]
仮面ライダーOOO 第24話「思い出と恋と海のコンボ」 [続きを読む]

受信: 2011年3月 1日 (火) 23時18分

» 仮面ライダーオーズ/OOO 第24話「思い出と恋と海のコンボ」 [無限回廊幻想記譚-アニメ・映画感想-]
妹である佐倉麗(水谷妃里)よりもキレイになりたいという欲望で生まれたエイサイヤミー(声:鳥海浩輔)に寄生された佐倉優美(英玲奈)に、すっかりメロメロになった火野映司(渡部秀)やその他の人々。しかし伊達明(岩永洋昭)だけは何故か平気です。すっかり魅了されてしまっ... [続きを読む]

受信: 2011年3月 1日 (火) 23時33分

» 仮面ライダーオーズ/OOO 第24話 [JAOの趣味日誌]
テレビ朝日|仮面ライダーオーズ/OOO 映司がヤミーの毒気にやられた。 早くいつもの映司に戻さないと・・・・・ アンクと比奈は映司をオーズに変身させる。すると映司の毒気が消えた。 イトマキエイヤミーをシャウタ コンボで撃破したオーズ。 伊達は職業は医師だっ...... [続きを読む]

受信: 2011年3月 2日 (水) 22時13分

» 仮面ライダーオーズ 24話「思い出と恋と海のコンボ」 [大吉!]
<日曜日> 今回は海と恋がテーマですかね。 美しく変身した優美に魅せられてしまった映司。 頭の中は優美のことだけ、とてもヤミーを倒すどころではない。 ついには「俺、プロポーズする!」とか、言い出す始末。 小銭とパンツしか持ってないくせに!(笑) 一方、優...... [続きを読む]

受信: 2011年3月 5日 (土) 00時14分

» 海賊戦隊ゴーカイジャー第3話 & 仮面ライダーOOO第24話(2.27) [まっつーのTV観覧日誌(*´д`*)]
・海賊戦隊ゴーカイジャー第3話 『勇気を魔法に変えて マージ・マジ・ゴー・ゴーカイ』  脚本:荒川稔久 監督:渡辺勝也 マーベラス(赤)とドッゴイヤー(緑)が黒いローブの男小津魁(マジレッド)の特訓を受け、 ゴーカイジャーがマジレンジャーの力を手に入れた話 ゴーカイジャーは歴代戦隊の力を100%使いこなしているわけではなく、 先輩たちの教えを受けることで成長していく・・・らしい 今回みたいに、歴代戦隊を演じた役者さんがゲスト出演していくことになるのかな。 歴代戦隊の勇姿をもう一度見れるのが楽しみな半... [続きを読む]

受信: 2011年3月 7日 (月) 02時28分

« ■恋する日本語 第6話『恋の病』 | トップページ | ■恋する日本語 第7話『浮気の研究』 »