« ■恋する日本語 第7話『浮気の研究』 | トップページ | ■ペーパースクリーン版画■作品 14■ »

2011年3月 6日 (日)

■仮面ライダーオーズ/OOO 第25話

■第25話 『ボクサーと左手と鳥ヤミー』

久しぶりに話が動きました。
まあ、今回の伏線をどれだけ回収できるか
次回に期待です。

なんで腕だけの復活ができたのか、コアを取り込んだのに
何故変化がないのか、聞く映司に答えないアンク。

ばらばらにされた理由
ばらばらにしたのは何者か
ばらばらになった他の部位もそれぞれ意思がありそう
…今後統合した時に性格の変化があるのか。

…気になるところです。

やはり、ドクターと知世子さんは
知り合いだったみたいですねー。
〝何か隠しただろ〟って見つかりそうになって
慌てて口の中へ…子供か!!(笑)

…えげつない想像ですが…知世子さん…
…武器商人関係じゃないよねー…
いくらなんでも考え過ぎだよね…

しかし…
伊達さん…ドクターをいじめて楽しみ過ぎ(笑)

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へあのゴリラ…そのうち目ざまし時計になりそうだ(笑)

|

« ■恋する日本語 第7話『浮気の研究』 | トップページ | ■ペーパースクリーン版画■作品 14■ »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537094/51044892

この記事へのトラックバック一覧です: ■仮面ライダーオーズ/OOO 第25話:

» 仮面ライダーオーズ/OOO 第25話「ボクサーと... [MAGI☆の日記]
仮面ライダーオーズ/OOOの第25話を見ました。第25話 ボクサーと左手と鳥ヤミーアイスばかり食べるアンクはコアメダルが増えたのに、なぜ腕だけしか復活しないのかと改めて疑問をぶつ... [続きを読む]

受信: 2011年3月 6日 (日) 09時18分

» 仮面ライダーOOO(オーズ) 25話「ボクサーと左手と鳥ヤミー」 [まざまざの萌えを叫べ!]
今回は引退するボクサー、岡村さんがヤミーの親になりそうです。 怪我でボクサー引退とか未練が残って欲望が… って、あれ?アンクの左手っぽいのが出てますよ?(・□・) [続きを読む]

受信: 2011年3月 6日 (日) 09時48分

» 『仮面ライダーOOO』第25話『ボクサーと左手と鳥ヤミー』 [なまけもののひとりごと]
アンクの真意が全く読めない新展開。 [続きを読む]

受信: 2011年3月 6日 (日) 10時59分

» 仮面ライダーオーズ OOO 第25話「ボクサーと左手と鳥ヤミー」 [Happy☆Lucky]
第25話「ボクサーと左手と鳥ヤミー」 [続きを読む]

受信: 2011年3月 6日 (日) 11時12分

» 仮面ライダーオーズ/000 第25話 [Kyan's BLOG IV]
仮面ライダーオーズ/000 第25話 「ボクサーと左手と鳥ヤミー」。ぼかしまくりの謎の回(苦笑) 以下読みたい方だけどうぞ。 [続きを読む]

受信: 2011年3月 6日 (日) 11時13分

» 今週の仮面ライダー000 「第25話 ボクサーと左手と鳥ヤミー」 [さすがブログだ、なんともないぜ!]
アナザーアンクとでも言うようなものが登場?脚や頭はあるのかどうか [続きを読む]

受信: 2011年3月 6日 (日) 13時38分

» 仮面ライダーオーズ第25話感想 [みやさとの感想文と(時々)感想絵]
最近面白くなってきてたんですよ、オーズが。今日は アンクがヤミーを作ってしまったのか?・・・というまた興味深い(あ これWでしたっけね)意味での面白いお話でした。後藤さ... [続きを読む]

受信: 2011年3月 6日 (日) 14時36分

» 今日の仮面ライダー000 第25話 [地下室で手記]
「ボクサーと左手と鳥ヤミー」今回のクスクシエはスペインフェア。引退するボクサーの岡村を励ます会ということで、ボクサーとは関係なくこれからの門出を楽しくするためという感じ... [続きを読む]

受信: 2011年3月 6日 (日) 14時55分

» 仮面ライダーオーズ/OOO 第25話 「ボクサーと左手と鳥ヤミー」 の感想 [24/10次元に在るブログ]
Anything Goes!大黒摩季 by G-Tools 全部のせキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! -公式サイト・Wikipedia- テレビ朝日|仮面ライダーオーズ/OOO 仮面ライダーオーズ/OOO | 東映[テレビ] 仮面ライダーオーズ/OOO ...... [続きを読む]

受信: 2011年3月 6日 (日) 16時39分

» 仮面ライダーオーズ/OOO 第25話 ボ... [レベル999のマニアな講義]
『ボクサーと左手と鳥ヤミー』内容アンク(三浦涼介)に対し、腕の復活だけである事を問いただす映司(渡部秀)だが、、なぜか、答えようとしないアンク。。。そんななか左拳を骨折... [続きを読む]

受信: 2011年3月 6日 (日) 16時46分

» オーズ(OOO)第25話感想 [絶対無敵?ラリアット日記!(左利き)]
仮面ライダーオーズ第25話「ボクサーと左手と鳥ヤミー」コアメダルが増えたのに変化がないアンクの体。映司は理由を問い詰めるが答えようとしない。やっぱりアンクは他のグリードと... [続きを読む]

受信: 2011年3月 6日 (日) 19時03分

» 仮面ライダーOOO 第25話 「ボクサーと日左手と鳥ヤミー」 感想 [起源風景]
今回の話でアンクの秘密が明らかになるのだろうか? ドクター最終的に食って隠しやがったwwwどんだけ必死なんだよ。 [続きを読む]

受信: 2011年3月 6日 (日) 20時15分

» 仮面ライダーオーズ 第25話「ボクサーと左手と鳥ヤミー」 [大海原の小さな光]
アンタ一体何がやりたいんだよ 支離滅裂とは正にこのことだね。わけがわからないよ。 [続きを読む]

受信: 2011年3月 6日 (日) 20時49分

» 仮面ライダーオーズ(OOO) 第25話 「ボ... [「大阪発」わたしは働く総務課員(共働きで...]
今回はアンクの回でしたね。引退したボクサーが、まだ未練があってその欲望からヤミーが出現します。鳥のヤミーでそれが、オウムヤミーとなっていくのですが、オーズもバースも歯が... [続きを読む]

受信: 2011年3月 6日 (日) 22時38分

» 仮面ライダーオーズ#25. [色・彩(いろ・いろ)]
「ボクサーと左手と鳥ヤミー」 要するに、鳥属性のヤミーの主がアンクかどうか?とい [続きを読む]

受信: 2011年3月 7日 (月) 00時11分

» 『仮面ライダーオーズ/OOO』、第25話「ボクサーと左手と鳥ヤミー」の感想。 [まぜこぜてみよ〜う。by青いパン]
『仮面ライダーオーズ/OOO』、第25話「ボクサーと左手と鳥ヤミー」の感想です!!うむ。真木と知世子のことも含め、後編待ちですね(笑)。 [続きを読む]

受信: 2011年3月 7日 (月) 11時16分

» 仮面ライダーオーズ/OOO #25「ボクサーと左手と鳥ヤミー」 [昼寝の時間]
公式サイト 今までヤミーを作らなかったアンクがヤミーを作り出した?!アンクは所詮 [続きを読む]

受信: 2011年3月 7日 (月) 14時42分

» 仮面ライダーオーズ/OOO 第25話「ボクサーと左手と鳥ヤミー」 [無限回廊幻想記譚-アニメ・映画感想-]
コアメダルが増えても相変わらず腕だけのアンクは泉信吾(三浦涼介)の事もあって、火野映司(渡部秀)は何故か問い掛けるも答えてくれません。天才ボクサーと言われながら、結局無冠のまま怪我で引退する事になった岡村一樹(福井博章)。川田(長谷部恵介)たちが多国籍料理店『... [続きを読む]

受信: 2011年3月 7日 (月) 19時27分

» おまえは疑わないのか? 仮面ライダーOOO ... [やっほっほ~]
「クスクシエ」で引退するボクサー、岡村(福井博章さん)を励ます会が行われた。挨拶を終えて席に戻る途中、ふらついた岡村を見た後藤(君嶋麻耶さん)は、引退の原因が左手の... [続きを読む]

受信: 2011年3月 7日 (月) 21時19分

» 仮面ライダーオーズ 第25話「ボクサーと左手と鳥ヤミー」 [不惑にして特撮に惑う]
 アンクの左手・前編。物語のメインキャラでありながら謎の多いグリード・アンク。彼の存在の謎に迫るだろうか。映司とアンクのパートナーシップが問われるエピになる予感。鳥タイプのヤミーの強さも、これから先の戦いの厳しさを感じさせる。  語られていなかった、ア…... [続きを読む]

受信: 2011年3月 7日 (月) 22時16分

» 仮面ライダーOOO 第25話「ボクサーと左手と鳥ヤミー」 [Hybrid-Hills]
仮面ライダーOOO 第25話「ボクサーと左手と鳥ヤミー」 [続きを読む]

受信: 2011年3月 7日 (月) 23時36分

» 仮面ライダーオーズ第25話「ボクサーと左手と鳥ヤミー」 [OPUS MAGNUM]
今回は第25話「ボクサーと左手と鳥ヤミー」。 ストーリーは仮面ライダーオーズ第25話「ボクサーと左手と鳥ヤミー」で! とうとうアンクがヤミーを生成。 今までは味方だったはずなのに、今度は敵に?! このまま泉比奈の兄の体を使い続けるのには気がひけるのか、...... [続きを読む]

受信: 2011年3月 8日 (火) 07時23分

» 仮面ライダーオーズ/OOO #25「ボクサーと左手と鳥ヤミー」 [昼寝の時間]
公式サイト 今までヤミーを作らなかったアンクがヤミーを作り出した?!アンクは所詮 [続きを読む]

受信: 2011年3月28日 (月) 16時45分

« ■恋する日本語 第7話『浮気の研究』 | トップページ | ■ペーパースクリーン版画■作品 14■ »