« ■ペーパースクリーン版画■だるまー刷り■制作状況 3/3 | トップページ | 親バカトマト »

2011年4月19日 (火)

■仮面ライダーオーズ/OOO 第28話~第30話

感想書くのがこんなにも開いたのは初めてだ

なので、サクッと…

■第28話 1000と仮面ライダーと誕生日

比奈ちゃん…腕力だけなら仮面ライダーを凌駕しとるよ
あの石…推定3㌧はありそうだし、しかもブン投げるし…

ネタ回ならネタ回で、割り切ってもっと弾けてほしかったな
微妙に本編とリンクしてるからちょっと冷めたかも。

終盤で、歴代戦闘員が出て来たのに吹いた
オールライダーもいいけどオール戦闘員も楽しかった。

■第29話 姉と博士とアンクの真実

まあ、どこかに本体がいるとは思っていましたが

僕っ子なのに吹いた。

これで物語がかなり動いてくるかな~
なんかこの設定どこかで見た気が…

博士…ぎゅーしたいのが欲望?
だったら知世子さんに抱きついたらよくね?

半殺しにあうかもしれんけど…一番手っ取り早い。

■第30話 王とパンダと炎の記憶

カッコいいのか悪いのか分からんタイトルやね(笑)

ようやく、アンクの過去が語られました。

もうちょっと早く出してても良かったと思うな。
それよか、映司の過去は?
主人公なのに、謎多すぎ。

博士の過去も出ましたね。
結局カザリについてゆくことにしたらしいが…

研究室から出て、博士役に立つんだろうか

潜入捜査のつもりの後藤さんが社長の手のひらの上

…侮りがたし社長。

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ映画まだ見れてない―TT

|

« ■ペーパースクリーン版画■だるまー刷り■制作状況 3/3 | トップページ | 親バカトマト »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537094/51433411

この記事へのトラックバック一覧です: ■仮面ライダーオーズ/OOO 第28話~第30話:

» 『仮面ライダーオーズ/OOO』、第30話「王とパンダと炎の記憶」の感想。 [まぜこぜてみよ〜う。by青いパン]
『仮面ライダーオーズ/OOO』、第30話「王とパンダと炎の記憶」の感想ですっ!真木邸に行ったら、知世子さんのコスプレが馴染んだ(笑)。 [続きを読む]

受信: 2011年4月19日 (火) 09時36分

» 仮面ライダーOOO 第28話「1000と仮面ライダーと誕生日」 [Hybrid-Hills]
仮面ライダーOOO 第28話「1000と仮面ライダーと誕生日」 [続きを読む]

受信: 2011年4月19日 (火) 23時17分

» 今日の仮面ライダー000 第30話 [地下室で手記]
「王とパンダと炎の記憶」 左手アンクにセルメダルをガンガン持っていかれていたアンクを映司はなんとか助けだし逃げる事に成功。 カザリは左手アンクに近づきます。 怪我をした真木さんは知世子さん...... [続きを読む]

受信: 2011年4月20日 (水) 21時37分

» 仮面ライダーOOO 第29話「姉と博士(ドクター)とアンクの真実」 [Hybrid-Hills]
仮面ライダーOOO 第29話「姉と博士(ドクター)とアンクの真実」 [続きを読む]

受信: 2011年4月20日 (水) 23時59分

» 仮面ライダーOOO 第30話「王とパンダと炎の記憶」 [Hybrid-Hills]
仮面ライダーOOO 第30話「王とパンダと炎の記憶」 [続きを読む]

受信: 2011年4月22日 (金) 00時43分

» 海賊戦隊ゴーカイジャー第9話 & 仮面ライダーOOO第30話(4.17) [まっつーのTV観覧日誌(*´д`*)]
・海賊戦隊ゴーカイジャー第9話 『獅子、走る』  脚本:香村純子 監督:加藤弘之 空飛ぶ島(天空島)にある大いなる力を手に入れようとするゴーカイジャーの前に 獣医の獅子走(ガオレッド)が出現、 「お宝しか目に入らない海賊にガオライオンは応えてくれない」 険悪なムードになるものの、正義の戦士と認められることで、 ゴーカイジャーが大いなる力を手に入れたという話 輪になって、舞い降りるジェットマンの構図に懐かしさを覚えました しかし、ハカセ(緑)がブラックコンドルかあ。複雑だ・・・ ゲスト戦隊の回にその戦... [続きを読む]

受信: 2011年4月22日 (金) 02時30分

« ■ペーパースクリーン版画■だるまー刷り■制作状況 3/3 | トップページ | 親バカトマト »