« 丸ちゃん・焼きそばストラップ | トップページ | ■仮面ライダーオーズ/OOO 第36話 »

2011年5月22日 (日)

■仮面ライダーオーズ/OOO 第35話

■第35話 『夢と兄とバースの秘密』

比奈ちゃんが出て来たと思ったら、
ファッションコンテスト会場。
?…と思ったら…
そういえば学生でしたね服飾関係の。
学生だと言う事すら忘れてました(笑)

見事優勝…お兄ちゃんに祝って欲しかったけど
…アンクに乗っ取られてるし…とガックリ来てる所に
お兄ちゃんの意識が出て来たのか「おめでとう」と…
これは覚醒近いのか!と思ったら意外に早かったです。

伊達さんの秘密も出て来たことだし
夢という欲望をあつかい、お話しがかなり動く予感。

しかし、トロフィーからヤミーが産まれるとはねー
日本には〝ツクモガミ〟というのだあるけど
これは、純粋に怨念がこもっていたんでしょう。
恐ろしい。

夢を奪うのでなく、壊す…というヤミー
壊すのなら、またやり直すことも可能だと思う。


次回の予告で比奈ちゃんが
「好きなものが好きじゃなくなった」と言ってたけど
感情が動くと言う事は、夢の復活もありえると思うな。

昔の夢を話した映司…
その夢全部、比奈ちゃんがかなえられそうだよ(笑)
特に、プロ野球(笑)

…と冗談はさておき(いや、マジなのだが・笑)
夢を封印してるっぽい映司…
ユニコーンヤミーとのからみが楽しみです。

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へしかし…アンク…あっさりメダルを奪われて…迂闊すぎる…

|

« 丸ちゃん・焼きそばストラップ | トップページ | ■仮面ライダーオーズ/OOO 第36話 »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537094/51736603

この記事へのトラックバック一覧です: ■仮面ライダーオーズ/OOO 第35話:

» 仮面ライダーオーズ/000 第35話 [Kyan's BLOG IV]
仮面ライダーオーズ/000 第35話 「夢と兄とバースの秘密」。刑事さん目覚めるとき。 以下読みたい方だけどうぞ。 [続きを読む]

受信: 2011年5月22日 (日) 10時54分

» 仮面ライダーオーズ/OOO 第35話「夢と兄とバースの秘密」 [MAGI☆の日記]
仮面ライダーオーズ/OOOの第35話を見ました。 第35話 夢と兄とバースの秘密 ファッションデザインコンクールで見事優勝した比奈のもとに、フランスで活躍するファッションデザイナー・沢口が、自分...... [続きを読む]

受信: 2011年5月22日 (日) 10時55分

» 今週の仮面ライダー000「第35話 夢と兄とバースの秘密」 [さすがブログだ、なんともないぜ!]
今回も夢の話。まさかの復活と、まさかの死亡フラグ [続きを読む]

受信: 2011年5月22日 (日) 13時35分

» 今日の仮面ライダー000 第35話 [地下室で手記]
「夢と兄とバースの秘密」 比奈ちゃんがデザインコンテストに優勝しました。 映司がモデルで出演していますが、何気に楽しんでいましたね。 そして、アンクからまさかのおめでとうの言葉が。 もっ...... [続きを読む]

受信: 2011年5月22日 (日) 15時41分

» オーズ(OOO) 第35話 感想 [絶対無敵?ラリアット日記!(分家)]
仮面ライダーオーズ 第35話 「夢と兄とバースの秘密」比奈がファッションデザインコンテストで優勝世界的なデザイナーである沢口にスカウトされる。この沢口役の役者さん。どこかで観た事あると思ったら特捜エ...... [続きを読む]

受信: 2011年5月22日 (日) 17時55分

» オーズ(OOO) 第35話 感想 [絶対無敵?ラリアット日記!(分家)]
仮面ライダーオーズ 第35話 「夢と兄とバースの秘密」比奈がファッションデザインコンテストで優勝世界的なデザイナーである沢口にスカウトされる。この沢口役の役者さん。どこかで観た事あると思ったら特捜エ...... [続きを読む]

受信: 2011年5月22日 (日) 17時57分

» 仮面ライダーオーズ/OOO 第35話「夢と兄とバースの秘密」 [無限回廊幻想記譚-アニメ・映画感想-]
憧れのデザイナー沢口健太郎(影丸茂樹)が審査委員長を務めるデザインコンクールに応募した泉比奈(高田里穂)。デザイナーになるのが夢で、バイトが終わってからも洋服のデザインをいつも勉強していたらしい。夢はパリコレデザイナー。白石知世子(甲斐まり恵)に連れられてアン... [続きを読む]

受信: 2011年5月22日 (日) 18時50分

» 仮面ライダーオーズ/OOO 第35話「夢と兄とバースの秘密」 [無限回廊幻想記譚 別宅]
憧れのデザイナー沢口健太郎(影丸茂樹)が審査委員長を務めるデザインコンクールに応 [続きを読む]

受信: 2011年5月22日 (日) 18時53分

» 仮面ライダーオーズ 第35話「夢と兄とバースの秘密」 [不惑にして特撮に惑う]
 刑事さん覚醒?・前編。まさかのここにきてのお兄ちゃん復活の兆し、そして伊達さんが頭の中に抱えていた異物。ウヴァが動き始めてカザリが乗っかって、登場人物達の動向が変化してくる気配。  ちょこちょこっとアンクが違和感を感じる行動をして、ラストシーンでの刑…... [続きを読む]

受信: 2011年5月22日 (日) 19時39分

» 海賊戦隊ゴーカイジャー第14話 & 仮面ライダーOOO第35話(5.22) [まっつーのTV観覧日誌(*´д`*)]
・海賊戦隊ゴーカイジャー第14話 『いまも交通安全』  脚本:浦沢義雄 監督:坂本太郎 「君たち、大いなる力は要らないのかい?」 インサーンとその部下ジェラシットにつけ狙われるサル顔の一般人を ゴーカイジャーが助けたところ、 その男こそ陣内恭介(レッドレーサー)だったという話 完全にカーレンワールドの話だったね 女幹部に惚れられるサル顔・学生服姿の寸劇・珈琲牛乳etc、 『激走戦隊カーレンジャー』を観てた人には、懐かしさを感じさせるネタの数々 恭介が役者になっていたのは、ボーゾック劇団の影響かな?... [続きを読む]

受信: 2011年5月23日 (月) 02時07分

» 『仮面ライダーオーズ/OOO』、第35話「夢と兄とバースの秘密」の感想。 [まぜこぜてみよ〜う。by青いパン]
☆TBさせていただきます☆ 『仮面ライダーオーズ/OOO』、第35話「夢と兄とバースの秘密」の感想ですっ! 伝説の生き物でヤミーも、可(笑)。 [続きを読む]

受信: 2011年5月23日 (月) 09時52分

» 仮面ライダーオーズ/000 第35話 「夢と兄とバースの秘密」 [nationwiseのZALEGOTOぶろぐっ!]
う〜〜〜ん、全体的になんか「場当たり」的に感じたなぁ〜〜 伊達さんの頭に残っている銃弾・・・ スタッフはそんなに、伊達さんを退場させたいんか・・・(汗 確かに前から ... [続きを読む]

受信: 2011年5月23日 (月) 20時21分

» 仮面ライダーOOO 第35話「夢と兄とバースの秘密」 [Hybrid-Hills]
仮面ライダーOOO 第35話「夢と兄とバースの秘密」 [続きを読む]

受信: 2011年5月25日 (水) 01時38分

« 丸ちゃん・焼きそばストラップ | トップページ | ■仮面ライダーオーズ/OOO 第36話 »