« 新しい財布 | トップページ | ■仮面ライダーオーズ/OOO 第34話 »

2011年5月 8日 (日)

■仮面ライダーオーズ/OOO 第33話 

■第33話 『友情と暴走と残されたベルト』

あれ?

なんだかお話しがバラけちゃったよ
ついでに、
映司…なんかキャラが違う。
あれ?と思う程度だから、
そんなに大きく違うわけじゃないんだけど…

アンクにしてからも
自分のコアではないメダルを取り込もうとするし…
ちょっと違うような…


映司の幼馴染がでてきたわけですが
結局彼のやりたいことがイマイチ分からない。
『良かれと思った事が、返って悪い結果になる』
…というのはもう前回でやった訳だし…

幼馴染の彼の場合、映司の事を思っていると言うより
嫉妬してるんじゃないか…なんて思ったり…

だって〝映司に感謝してもらいたい〟って思っているって事は、嫉妬から来るんじゃないかな。力になりたいのなら、わざわざ自分の事業を見せつけることないと思うあるよ。

だとしても、この終盤で入れる話だろうか…


皆で遊んでいたさまは…は面白かった。
伊達さんそんなにきょろきょろして―(笑)
大人なんだけど、こう言う処は子供っぽいよね

ひなちゃんの怪力は健在(笑)
プトティラコンボを実力(腕力)で止めたとしても
驚きはしないぜ(笑)

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ来週は後藤さん変身できるだろうか…

|

« 新しい財布 | トップページ | ■仮面ライダーオーズ/OOO 第34話 »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537094/51613951

この記事へのトラックバック一覧です: ■仮面ライダーオーズ/OOO 第33話 :

» 仮面ライダーオーズ/OOO 第33話「友情と暴走と残されたベルト」 [MAGI☆の日記]
仮面ライダーオーズ/OOOの第33話を見ました。 第33話 友情と暴走と残されたベルト ヤミーと戦う伊達の助太刀にやってきた映司はプトティラコンボとなっての暴走を心配する伊達をよそにさっさとオー...... [続きを読む]

受信: 2011年5月 8日 (日) 19時44分

» 今日の仮面ライダー000 第33話 [地下室で手記]
「友情と暴走と残されたベルト」 いきなりプテラノドンヤミーと戦っているバース、そこに映司とアンクと駆けつけますが、それを見てカザリは何か思惑がありげな表情を浮かべます。 映司と伊達さんとの2...... [続きを読む]

受信: 2011年5月 8日 (日) 21時02分

» 仮面ライダーオーズ/OOO 第33話「友情と暴走と残されたメダル」 [無限回廊幻想記譚-アニメ・映画感想-]
プテラノドンヤミー♂(声:神奈延年)との戦いに苦戦する伊達明(岩永洋昭)の助太刀に駆けつけた火野映司(渡部秀)は、暴走の危険を考慮して変身しないように告げる伊達の制止を無視してオーズに変身。プテラノドンヤミーの攻撃を浴びた映司はメダルの力が消えて再び紫のコアメ... [続きを読む]

受信: 2011年5月 8日 (日) 23時14分

» オーズ(OOO) 第33話 感想 [絶対無敵?ラリアット日記!(分家)]
仮面ライダーオーズ 第33話 「友情と暴走と残されたベルト」番組冒頭からいきなりプテラノドンヤミーとのバトルシーンアンクが紫のコアメダルをGETしようとしましたが一旦は手に掴んでおきながら強すぎる力...... [続きを読む]

受信: 2011年5月 9日 (月) 01時10分

» 仮面ライダーオーズ 第33話 [お萌えば遠くに来たもんだ!]
「友情と暴走と残されたベルト」 脚本:毛利亘宏 監督:石田秀範 アクション監督:宮崎剛 「私とオーズ、どちらが終末を呼び込むのに相応しい存在なんでしょうね」 【今週の変身】 ※バース。 ※オーズ。タカ・トラ・バッタ、タトバ。 ※オーズ。プテラ・トリケラ・ティラ...... [続きを読む]

受信: 2011年5月 9日 (月) 07時30分

» 海賊戦隊ゴーカイジャー第12話 & 仮面ライダーOOO第33話(5.8) [まっつーのTV観覧日誌(*´д`*)]
・海賊戦隊ゴーカイジャー第12話 『極付派手侍』  脚本:荒川稔久 監督:坂本浩一 「俺には夢がある・・・宇宙最大のお宝を手に入れるっていうな。 その夢を掴む旅におまえを連れて行きたくなった。」 「付き合うぜ、夢の果てまで・・・」 バリゾーグの正体がかつての剣の師匠シド・バミックだと知り、 元のシド先輩に戻そうとするものの叶わず、落ち込むジョー(青)だったが、 マーベラス(赤)との絆を思い出し、戦線に復帰、 強敵デラツエイガーを粉砕したという話。烈火大斬刀、デカすぎ ジョーとバリゾーグ(シド先輩)の... [続きを読む]

受信: 2011年5月 9日 (月) 07時37分

» 仮面ライダーオーズ OOO 第33話「友情と暴走と残されたベルト」 [Happy☆Lucky]
第33話「友情と暴走と残されたベルト」 JUGEMテーマ:エンターテイメント [続きを読む]

受信: 2011年5月 9日 (月) 12時26分

» 仮面ライダーオーズ 第33話「友情と暴走と残されたベルト」 [不惑にして特撮に惑う]
 コンボ暴走!前編。強大な力に頼れば暴走する。しかし敵は強力で太刀打ち出来ない。そんなジレンマの中、「映司の為に」役に立ちたいと申し出る級友がバートナーシップとは何なのかをつきつける…  この展開、面白いな。「オーズ」って、先ずメダルの器としての映司の…... [続きを読む]

受信: 2011年5月 9日 (月) 20時02分

» 仮面ライダーオーズ第33話「友情と暴走と残されたベルト」 [OPUS MAGNUM]
今回は第33話「友情と暴走と残されたベルト」。 ストーリーは仮面ライダーオーズ第33話「友情と暴走と残されたベルト」で! 前回から登場したプトティラコンボ。 紫のなかなかかっこいいフォームですが、暴走してしまうというデメリットがあります。 そんなプトティ...... [続きを読む]

受信: 2011年5月 9日 (月) 22時28分

» 仮面ライダーオーズ#33. [色・彩(いろ・いろ)]
「友情と暴走と残されたベルト」 予告では、ついに5103誕生デビューか?と思いま [続きを読む]

受信: 2011年5月 9日 (月) 23時17分

» 仮面ライダーOOO 第33話「友情と暴走と残されたベルト」 [Hybrid-Hills]
仮面ライダーOOO 第33話「友情と暴走と残されたベルト」 [続きを読む]

受信: 2011年5月11日 (水) 01時48分

« 新しい財布 | トップページ | ■仮面ライダーオーズ/OOO 第34話 »