« 凸ちゃん ラフ | トップページ | ■NHKドラマ10『下流の宴』第3回 »

2011年6月14日 (火)

■仮面ライダーオーズ/OOO 第37話・第38話

■第37話 「眠りと1億とバース転職」
■第37話 「事情と別れと涙のバース」

伊達さんが、考えも無しに敵方に寝返るわけない
…とは思ってましたが…
その陰には、鴻上会長が暗躍してましたと…
…あのタヌキおやじ…。

退職金をあんなにポンポンはずんで…
…素晴らしい(笑)

ライダーの引き継ぎはかなりベタでしたが
とてもよかったと思います
…ってか

伊達さん美味しい処持って行き過ぎ(笑)

後藤さんは…根がまじめなだけに、
キレるととんでもないですね。

空港にアンクも来てました(笑)
「火野、お前もいつかこい」←うろ覚え
映司のこと、もうちょっと知ってそうですね
で、きっと最終回の良い処で又颯爽と
現れ美味しい処総取りでしょう(笑)

バース引き継ぎがなされたことだし
一気に佳境に入るか?

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ伊達さん…人の名前間違えるだけじゃなかったのね…笑

|

« 凸ちゃん ラフ | トップページ | ■NHKドラマ10『下流の宴』第3回 »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537094/51940511

この記事へのトラックバック一覧です: ■仮面ライダーオーズ/OOO 第37話・第38話:

» 今日の仮面ライダー000 第38話 [地下室で手記]
「事情と別れと涙のバース」 伊達さんの転職によって映司達は大ピンチ。 後藤さんが決死のライドベンダー特攻でなんとか撤収出来ましたが、ショックは大きいですね。 伊達さんが裏切ったのは1億を急...... [続きを読む]

受信: 2011年6月14日 (火) 22時31分

» 仮面ライダーOOO 第37話「眠りと1億とバース転職」 [Hybrid-Hills]
仮面ライダーOOO 第37話「眠りと1億とバース転職」 [続きを読む]

受信: 2011年6月15日 (水) 01時03分

» 仮面ライダーOOO 第38話「事情と別れと涙のバース」 [Hybrid-Hills]
仮面ライダーOOO 第38話「事情と別れと涙のバース」 [続きを読む]

受信: 2011年6月16日 (木) 23時58分

» 『仮面ライダーオーズ/OOO』、第38話「事情と別れと涙のバース」の感想。 [まぜこぜてみよ〜う。by青いパン]
☆TBさせていただきます☆ 『仮面ライダーオーズ/OOO』、第38話「事情と別れと涙のバース」の感想です! [続きを読む]

受信: 2011年6月20日 (月) 10時13分

« 凸ちゃん ラフ | トップページ | ■NHKドラマ10『下流の宴』第3回 »