« ■NHKドラマ10『下流の宴』第8回 | トップページ | ◆プレゼント~ »

2011年7月28日 (木)

◆凸ちゃん 完成~

Dscn1829_20110718_082310

■ ↑ 左が完成した作品です。

 応援している俳優さん 窪田正孝君の愛猫凸ちゃん
 小さい頃の写真…目の周りが花びらみたいで
 物凄く可愛かったんですよね~

 本来ならば、茶色系なのでしょうが
 茶色にときめかなかったので、青で刷りました。
 青色ってとても好きなんですよ

 アーティストネームの〝かち〟も
 かちいろ…という青の仲間ですしね

■いつものごとく、完成間際になると
 工程を写真に取るのを忘れるんですよね

 …次の事に気がいっちゃって
 失念してしまうんですな

■凸ちゃんの作品は、…窪田君の誕生日にプレゼントできたら
 いいなあと思っています
 邪魔にならない程度の額を買いに行かなくては…

可愛い包装紙も見に行かなくっちゃーブログランキング・にほんブログ村へ

|

« ■NHKドラマ10『下流の宴』第8回 | トップページ | ◆プレゼント~ »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537094/52330740

この記事へのトラックバック一覧です: ◆凸ちゃん 完成~:

« ■NHKドラマ10『下流の宴』第8回 | トップページ | ◆プレゼント~ »