« ◆謎解きはディナーの後で 第4話 | トップページ | 和綴じ本 »

2011年11月14日 (月)

府中へ

◆競馬に行ったんではありません
 友人の〝武藤きすい〟さんの個展に行ってきました。

 馬を題材にした展示です。
 510znxjknl__sl500_aa300_  

◆きすいさんと初めて会ったのは、もう何年前になるでしょうか
 馬のグループ展で、参加者同士としてご一緒して以来です。

 …その頃から比べて、耳や目の表現や、肌の質感など
 別人レベルです。ガンガン上達されてますよ。
 なにより、光とか空気とかを、見ている人の
 心の奥にまで届けられる、圧倒的な画力

 絵に対する姿勢や
 馬への愛情
 ひしひしと感じました

 最近全然制作してなかったんですけどね…
 ちょっとやる気になりました。

◆会場の〝カフェあおば〟も
 可愛くって落ち着いたとっても居心地のいいお店で
 
 さっぱりした珈琲に、濃厚なチーズケーキが
 とっても美味しかったです。
 ランチも丁度いい量でリーズナブル!!

 カフェの中央にはターフビジョンが!!
 馬好き、競馬好きにはたまりませんです。

 再来年…版画を初めて20年目だから
 ここで個展出来たらいいなあ…
 …と思いました。

 20111025_2539688  

近くの神社でラーメンバーガー食べたよブログランキング・にほんブログ村へ

|

« ◆謎解きはディナーの後で 第4話 | トップページ | 和綴じ本 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537094/53243258

この記事へのトラックバック一覧です: 府中へ:

« ◆謎解きはディナーの後で 第4話 | トップページ | 和綴じ本 »