« 角松本店「紅一展」 | トップページ | ◆謎解きはディナーの後で 第4話 »

2011年11月 2日 (水)

最近読んだ本

◆最近読んだ本
 最近って事はここ2カ月位と考えていいのかな?
 読んだのは

 ・朱川湊人
  「花まんま」
  「かたみ歌」
 ・加納朋子
  「ななつのこ」
  「魔法飛行」
  「スペース」
 ・有川浩 
  「阪急電車」
  「シアター!」「シアター!2」
 ・米澤穂信
  「折れた竜骨」

 …あと漫画が「3月のライオン」「聖☆お兄さん」

◆ザクッと感想。
 漫画はすっごく面白かったです。

 ブッダが怒った時に目が光るけど、あれは、光線が出るのかね?
 イエスのビビりっぷりを見ると結構な惨状になると思われ…

 林田先生いいやつだなー。おじいちゃんは男前。
 川に沈んだサンダルの和菓子食べたい(笑)

 「折れた竜骨」傷の事を問い詰めてれば…は言わないお約束?
 「シアター」…応援している俳優さん、窪田正孝君が
 泣き虫主宰を演じたら、にあうよねーとファン同士で話していた事が
 あったんですが…鉄血宰相な窪田くんの方がどっちかと言うと見たい。
 特にGの件で(笑)

 「花まんま」は良かったなー
 じいちゃん元気になってよかったよ。
 じいちゃんといえば、「かたみ歌」の本屋のじいちゃんも良いよねー
 
 じじい好きなんですわ…
 今年読んだ本の中で惚れたじじいは「虹色ほたる」のじじい2人ですね。

◆これから、「わくらば日記」を読んで
 今月中旬に、恒川光太郎さんの新刊が出るので
 購入予定。

 上田早夕里さんの「華竜の宮」が順番待ち(公共図書館)

 読みたい本いっぱいありすぎ~

ぽちっと頂けると嬉しいです^^ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 角松本店「紅一展」 | トップページ | ◆謎解きはディナーの後で 第4話 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537094/53144892

この記事へのトラックバック一覧です: 最近読んだ本:

« 角松本店「紅一展」 | トップページ | ◆謎解きはディナーの後で 第4話 »